ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「郵政劇場選挙、ふたたび。」で二匹目のどじょう掬い、はじまりました。 @小泉純一郎が咎人として「ロシアから帰ってこれない」国外亡命して初めて本物だとわかるんだけどね

さてさて小泉がロシアから「帰ってこれるか!?」が
本気かどうかの試金石だと思ってるんですが。
鳩山、麻生の「郵政まき戻し劇」。
本気なら大事な予算国会会期中に慌ててロシアに国外逃亡した
小泉純一郎が戻ってこれないような状況に発展するはずなんだけど、
西川善文とか
宮内義彦とか
竹中平蔵とか
背任罪で逮捕とかあったらそのまま亡命願いなんだろうけどね
ブッシュが消えたその後は
プーチンさんが頼りです (爆


てっきり仲悪いと思ってたんですが。。。
権力者なら何でもいいんだね
「金で解決の売国師」としては。

せめて竹中+宮内の国会証人喚問くらいやってもらわなきゃ
鳩山、麻生の本気はフェイク
きっちりと追い詰めて「売国勢力の叩き出し」完了して
そんでもって出直す覚悟があってこそ
『下野の決意』を固めたって認めるんだけどね

 捨てる身あれば
  浮かぶ瀬あり  だ!


例のわざわざ記者集めて
浮腫んだ顔で怒って見せた小泉芝居
でもってそそくさとトンヅラ

あとにはハシャグちるどれん
あとにはハシャグ粗大マスゴミ

こいつらなにひとつ「小泉なしには生きられない」って自分で自分が恥ずかしくね?


さてさて麻生がきちっと「売国族」退治をする気なら
それはそれ浄化のプロセスで「極当たり前」なんだけど
「売国族に手心加える」そんな手打ちを求心力と勘違いするのが関の山
せいぜいが「郵政民営化も民営化じゃないもぜんぶ自民党に揃ってます」って
郵政造反議員を何食わぬ顔で復党させた
奇妙で卑怯な郵政選挙の『票の二重盗り』
賛成票も反対票も二重盗り
アレとまったく同じジャン


大体にして小泉院政新党再編も含めて、
「自民党別働隊」たくさん作って、
そんでもって選挙が終わればまた合流
金と権力に釣られてまた合流
「理念なき政治」なもんですぐ合流。

渡辺善美のアレだって
果てさてどんなもんだかって感じ
今度は鳩山が「軸」ですか。。。

これが「やり逃げジミン」の目論む政界再編(風味)。
豊田商事の詐欺師の遺伝子と同様。
蜘蛛の子散らして、姿を変えて
またもや同じ詐欺を繰り返す
「やり逃げジミン」も同じ手口。
「売国加担前科者」は只の一人として許すな!


とりあえずは「自民の中で百貨店開いて見ます」
そんな感じのコップの中の嵐だい作戦
いつもの手口でしょ、自民劇団の常套手段。


麻生が総理の絶大権力使って
「本気を示す」つもりなら
小泉はロシアから帰ってこれないはず

そこがひとつのセンチネル
茶番の手口に10000点。


そもそも郵政見直しカウンターの
「給付金見直し」小泉発言だって
2/3には理解示せないとかって
口先だけの観測気球
自分の矛盾を衝かれて沈む
自分の「惨々」やったことが自分に帰るブーメラン

「どうせ三文芝居で反対造反なんてしないでしょ。」
「せいぜいが棄権だろ。」

そんな感じに小泉劇場見透かされて
巷間言われるとおり
はははは、「欠席」だそうで。 (藁藁藁
しかも海外で遠吠え (爆爆爆

気のあう「親衛隊」とご機嫌麗しゅうの「提灯記者」だけ集めた「安全地帯」で。
tips
給付金法案、再議決なら欠席=小泉氏が造反宣言
 【モスクワ18日時事】ロシアを訪問中の自民党の小泉純一郎元首相は18日昼(日本時間同午後)、モスクワ市内で記者会見し、定額給付金の財源を確保する2008年度第2次補正予算関連法案を衆院で再議決する場合は、本会議を欠席すると述べた。
 小泉氏は先の郵政民営化推進派の会合で、民営化見直しに関する麻生太郎首相の発言を厳しく批判するとともに、2次補正関連法案について「(衆院の)3分の2を使ってでも成立させないといけないとは思わない」と述べていた。 

2月18日18時32分配信 時事通信

ほれほれチルドレン、お医者に駆け込んで仮病の診断書もらっといたほうがいいよ
欠席届け用 (藁藁藁
それともみんなで渡ればボクこわくないモン?

「戦闘モード」とかって浮かれた山本チビタ、すぐ死んでいいよ
「発言し易くなった」、片山さつき、一人で立てない『薄弱議員』をカミングアウト
チミタチ、国会には要らないよ

二言目には「これでは選挙は戦えない」
‥‥。
国民生活なんて頭の隅にもないんだね
日本のことなんか枝毛の先ほど考えてないんだね
自分の選挙のことばかり


こういう連中が日本の政治をダメにしてる
議員の維持費が一人1億円。
任期の分の金を国庫に返してから消えてください、アブクの様に。
「指示待ちクン」の「賛成する装置」

小泉一味はみんな消えてくれ

「オレタチのタローちゃん」って
言って担いだ連中にも
「何食わぬ顔でw」見放された
そんな麻生はもう終了として、
こんどは鳩山だそうで。 クルクルトセッソウナクw

ほんとにできるかな?
小泉「売国族」の瞬間一掃。

小泉が帰ってくる20日までに宮内竹中タイーホあれば
そりゃ小泉は未来永劫二度と日本の地を踏めずに
朝鮮半島あたりにお帰りいただくのがよろしいかと。
それが嫌だから身請け先探しw
プーチンさんにはいくらハラタ?

「官僚の財布の」予算なんてのは
4月までにやりゃいいんだよ!
ちなみに暫定予算ってのは
必要に応じて過去にも散々やってるし
さらには今回の「支持率9.4%の本予算」なんて
国民の信認なしの予算審議に血眼の大間抜け
世界経済も国民生活もろくに考えてない
「官僚どもの既得権益維持予算」
こんなもん後回しでいい


まずなによりもやらなければならないのは

小泉竹中「売国族」の一掃駆逐。
カシラ潰して総選挙。

これを完遂して本当の浄化なり
できるかな?
できないんだろーなー

コメント

麻生をマスコミが叩けば

麻生をマスコミが叩けば叩くほど、
麻生の生き残る道はひとつ、郵政売国族の駆除だけです。
先ずは売国族の駆除。
それが出来なければ、政権交代後に期待しよう。
自民党を離党した渡辺元大臣の応援部隊に堺屋太一就任。
あれ、堺屋太一は、自民党の古賀選対委員長の代理で、大阪の橋下知事のブレーンだよね。つながっているからね・・・てか。

  • 2009/02/18(水) 21:36:16===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

TBが通らないので、。

下記アップしました。

 
2月16日の民主松野質疑はGJ⇒個別の簿価と固定資産税評価額表。寺崎等下っ端から犠牲者が出る前に、竹中・宮内を喚問しろ。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/02/post-1abc.html

↓東京新聞、かんぽの宿の土地取得・建物費用と、2008年9月末簿価と、2008年固定資産税評価額の一覧表
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0Photo/2009-02-19Tokyo_sinbun_Kanpo.jpg


 
↓下記も、よろしくです。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/jiminwotheend69-2.gif

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/jiminwotheend69.gif

権力に群る偽装砦の三悪人。

自民党の選挙対策は、橋下知事等を利用しての劇場型選挙パート2、二匹目のどじょう作戦の可能性大です。
マスゴミも全面協力の体制でしょうが、特に、読売テレビと産経新聞は全面バックアップ体制ですね。
これから、橋下知事の官僚に対する要求を、自民党も協力というポーズが当分続くと思います。これが自民党の支持率回復作戦です。
あくまでも選挙対策上、表面上そうするだけで、本質は政権交代しないと変わりません。
そこで、今日発売とか、「橋下徹研究」、全国の書店で一斉発売
「橋下徹研究」(産経新聞出版) 橋下徹・大阪府知事(39)の実像に迫る「橋下徹研究」(産経新聞大阪社会部編著)が全国の書店で一斉に発売されました。
 同書は、昨年7月から産経新聞朝刊で掲載した同名の連載企画を加筆したもので、母子家庭で育った幼少期から知事に上り詰めた現在までの足跡をたどり、橋下知事の言動の背景や人気の秘密について、さまざまな角度から客観的に掘り下げています。ということだそうです。

表紙にコメントを、東京都の石原知事と宮崎のそのまんま東知事が載せています。
私に言わせれば、この三人は、権力に群る偽装砦の三悪人です。
マスゴミと共存共栄が共通点ですね。
だからマスゴミは見放されているのに気がつかないとは情けない。
若者はもうテレビを見ていないのよ。
トヨタやキャノンと同じで、自分で自分の首を絞めていることに気が付いていない。
こんなことばかりしていたら、テレビと大新聞は国民の敵ってことバレバレになるよ。
あれだけマスゴミが煽った郵政民営化は郵政私物化だったでしょう。
コイズミ・タケナカは売国奴。協力する奴は同じアナの狢。

  • 2009/02/21(土) 00:57:49===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

プーチン、生まれ変わったら日本で柔道をやってくれ。講道館が待ってるぞ。

コイズミとプーチン、仲悪いの有名だよね。
プーチンは日本が好きだけどロシアの大統領。
コイズミはアメリカが好きだけど日本の首相。
プーチンが柔道の型を披露してもコイズミは知らんぷり。
プーチンが自筆の柔道本をプレゼントしてもコイズミは知らんぷり。
プーチンが北方領土を半分返すと言ってもコイズミは知らんぷり。
しかもプーチンがコンニチワと言ったらコイズミはヘロー。

そりゃプーチン、怒るだろ。

  • 2009/02/22(日) 11:24:10===
  • URL===
  • written by ぶぶ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1848-5b887de7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。