ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



どうせなら。。。

なんかお粗末過ぎて世の中頭に来ることばっかりで、あっちもこっちも謀略家どもがトリッキーな動き見せるもんだからイライラ感が募るばかり

ライトな笑いで過ごせる日々を一日も早く求めたいんだけど、またしてもヤホーがアホーでどうでもいい意識調査をしてる

「航空会社の制服廃止をどう思う?」ですって。

スッチー制服廃止

まあ常識的なwコメントが集まる「初期の様相」 www。

スッチー制服廃止01


どうせなら。。。
いっそ全面廃止して、着衣も廃止しちゃえば?

『上空10000メートルのランジェリーパブ』 (藁藁藁
生き残りかけた航空会社の斬新なサービス

なお女性客限定の『イケメンふんどしフライト』も別途ご用意!

これなら誰が客室乗務員か一目で判るよ(爆)

そのうち日本も欧米並みに露出狂発生し始めると
『至高の密室、ヌーディスト・フライト』
なんてのも集客始めるかもね

全員裸ならハイジャック犯も武器隠せないし
テロ対策的にも効果覿面!www
そのうち全便で強制されたりして。

フライトアテンダントは、帽子とスカーフのみ着用のこと!
識別用ですよ、識別用。 ハァハァ


あ、ビジネスモデル特許申請中ですから
採用する時はちゃんと金払ってください。


   もえふんどしスペシャル一本締め~もえキャラオリジナルアンソロ (ミッシィコミックス) もえふんどしスペシャル一本締め~もえキャラオリジナルアンソロ (ミッシィコミックス)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1849-3cbff7ee
