ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマのギャラは時給2兆円? @辺境の国王気取り麻生太郎は、「オバマ大統領謁見のために」日本の国富を献上する放蕩人生の末期。

ブッシュと強欲金融資本家どもががたがたにした
アメリカ経済を立て直すのにオバマの頭はいっぱいで。
日本の首相の麻生太郎という男が
とてもまともな知性の持ち主じゃないとわかっていても
「逢いたい逢いたい」ってオバマ人気に縋りつくもんだから
グアムでせしめる「退去料」7000億円はじめ
米軍再編3兆円の「なぜだか日本負担」のほかに
アメリカ企業救済の2兆円も

そりゃくれるって言うから
「とりあえず1時間だけね。
 オバマさんは忙しいんだよ」

って「満額せしめてホクホク顔で帰ったヒラリー」に言われても、
いつものように得意の「看板に偽りあり方式」で
「オバマと逢ったとハシャグ日本の総理の麻生太郎」なんて

そんなの氷川きよしに会ったと涎垂らして狂喜乱舞する
オバサマガタとさして変わらんもの悲しい風景。
これが「なっちゃいけなかった」日本の総理、麻生太郎の醜い姿。

1時間しか会ってくれない首脳間親交も深められない
そんな日米関係の「消える寸前の総理」のために
オバマに時給2兆円?

で、原資は「すべて日本人の納めた税金」
「日本人のために使って欲しい」日本人の税金。

領収書の要らない、国会への報告もいらない外交機密費使いたい放題
「浪費癖首相」にして「放蕩三昧人生」の麻生太郎なんて準禁治産者宣告を!
短い総理のわが世の春に
普段じゃ絶対会えない人にいっぱい逢って
まるで王族のような優雅な生活したい「さもしい人生観」
他人の金で使いたい放題の「さもしい麻生太郎」

昨年内解散選挙が麻生のしがみつきで延期されて
文句たらたらの自民党議員候補者に
餅代と称して配られた「給付金」は
実は公表された額なんてモンじゃなく
ひとり400~500万円も配られたんだとか。

でもって原資は何かと訝しがったら
なんと国会対策を名目にした「政府官房機密費」だと。
領収書の要らない使途不明金。
官房機密費を自分の党の党員に配りましたか。。。
「味方のはずの与党議員が政敵」ですか。 

「総理の椅子にしがみつくために」
国会対策費の官房機密費を「自分の党に配る」
私物化政治の末期症状。
これをして『亡国の愚挙』と言わずして何と言う!
オレタチノアソータローとか言ってた連中、
貴様らこそが首を獲れ!


麻生を頂くのは
100害あって1利なし
10000害あって0.0001利なし
金を配ることでしか自分の地位を維持できない麻生太郎
しかも自分の稼いだ金じゃなく、日本国民の金。

麻生太郎のちっちぇー自尊心のために
世界中に日本の国富がばら撒かれる

イマヤメロ!
  スグヤメロ!
    ヤメサセロ!

コメント

麻生はオバマに呼び付けられた

>「逢いたい逢いたい」ってオバマ人気に縋りつくもんだから
>グアムでせしめる「退去料」7000億円はじめ
>米軍再編3兆円の「なぜだか日本負担」のほかに
>アメリカ企業救済の2兆円も

これ、逢いたがっているのはオバマじゃないの?
麻生は呼び付けられたから、仕方なく行ったんじゃないかと思う。

福田が内閣改造で、渡辺善美を切って外準1兆ドルを守ったように、麻生も辞任で2兆円を拒否するんじゃないかな?

中川昭一がローマで一服盛られたのも、言いなりにならないからでしょう。
だから、ユダヤ資本のエージェントに過ぎないオバマは、アメリカに呼び付けて直に「金よこせ」を突きつけると読めます。

まったくこの期に及んで・・・

え?オバマの面会料2兆円なんですか?だから落ち目のアソーには訪米してほしくなかったんですよ。まったくその金の出所はワタシラの払った税金でしょうが・・・。ヒトのカネだと思って(怒)。
これ以上政権にしがみつかれると、一国民としては政治の停滞からくる生活苦という実害を少なからず被るので、さっさと衆院解散しろ、アソー!!

  • 2009/02/24(火) 22:22:54===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

こんにちは。TBが通らないので、。

下記、アップしました。ぬぬぬ?さんの2005/09/13(Tue) 03:11付のエントリーも紹介させていただきました。

来る解散・総選挙に向け、忘れまい3年半前の日本の9・11とあの時の悔しさを、言いようのない怒りを。ブログ記事を収集す。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/02/2005.html


↓もよろしくです。
今、目の前に小泉・竹中がいたら殴りたい、「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」「すまんな」「こっちに来い」「康晴はわしの子や、、」
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/02/post-507c.html


http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/jiminwotheend70.gif

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/jiminwotheend69-2.gif

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/jiminwotheend69.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1851-624ea4d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。