fc2ブログ

ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

もはや麻生太郎自身が「ブービー・トラップ」と化している件。

ブービー・トラップってえのは、
戦場に一見目立つものを遺して置いて、それに触った「お間抜けさん(booby)」を引っ掛けてドカンと爆発させちゃう仕掛け。

ここでは仕掛けに触ったやつが「ブービーやーい」ってお間抜け扱いされるんだけど、
そりゃ漢字が読めない、
自分で言ったことさえ覚えてない、
カッコばかり気にして中身がない、
官僚を使いこなすと豪語して官僚にいいように使いこなされて、
「経済だ」、「外交だ」と曲がった口から出てくるんだけど
口先ばかりで中身はまったく信頼に足らない
そんな麻生太郎
を攻撃しても
麻生の耳に支持率
ぢゃなかった豚に真珠
ぢゃなかった馬の耳に念仏なもんで、
触った「ミンスやーい」って喜んでいるやつらがいたりするのかもしれない


とか思っているのは実は
麻生太郎なんかを仕掛けに使ったやつらの方が
「マヌケな麻生を担いでる大マヌケ」って話で
なんだブービーってオマエラのことじゃん。
「ブービーが仕掛ける」ブービー・トラップって小噺。


日に日に信用なくしてるのは
麻生を担いだオマエラだって
そんなことも気づかないからやっぱブービーなんだろうな

もうすでに恥ずかしい領域に達している
不支持率80%超の
『不支持じゃない人』
キミラ、世の中から笑われてるよ




   きかんしゃトーマス ビックリ箱 きかんしゃトーマス ビックリ箱

   びっくりコーヒー びっくりコーヒー

   びっくりパンツ びっくりパンツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1852-b161758a