ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



竹中平蔵、逮捕まだぁ~? @何一つ自分のない麻生太郎ってちっちぇー総理がオバマにも見事ふられたんで「今度はアンチ小泉+竹中カイカクです。ボク。」とか言ってる件。

 小泉純一郎と竹中平蔵の罪 佐高信の政経外科XI -佐高 信
   小泉純一郎と竹中平蔵の罪  佐高信の政経外科XI


一般常識レベルの漢字が読めないどころか、オバマ大統領に「なにいってんだかわかんねーよ」って通訳なしでろくな発音もできない『中学生にも馬鹿にされるレベルの偽装英語得意』と同じように、色紙にはやたらと難しい言葉を使って見せるんだけどこれまた間違いだらけのカッコつけることに腐心する貧相な人生の積み重ねで間違って首相になっちゃった『瑕疵ある総理大臣・麻生太郎』なんだけど、自分で郵政民営化賛成しといて賛成じゃなかったとか、「郵政民営化は総務大臣だった私が担当した!」と総裁選では威張っておいて国会ではアレは私は担当じゃなかった竹中さんが担当だった「間違わないように」とかもう支離滅裂の分裂症の症状を思いっきり国の真ん中で曝け出している「思いつきでその場その場で平気で態度変える」やつが、本なんか読んで見せても(読んでるように「見せるだけ」だからどうでもいいのか)、果たして文脈含めて理解できているのかほとほと疑問も尽きないんだけど、また思いつきでぶら下がり記者に書かせたいようです「反小泉竹中な麻生太郎」って。
tips
麻生首相:書店でニヤリ 「小泉純一郎と竹中平蔵の罪」買ったら面白いんじゃない
 麻生太郎首相は1日、東京・八重洲の書店を訪れ▽伊藤元重著「危機を超えて すべてがわかる『世界大不況』講義」▽塩野七生著「わが友マキアヴェッリ フィレンツェ存亡」▽養老孟司著「読まない力」▽半藤一利著「幕末史」など計10冊を自費で購入した。
 帰り際に書棚に並ぶ、佐高信著「小泉純一郎と竹中平蔵の罪」(毎日新聞社刊)に目をとめると、「この本とか買ったら面白いんじゃない?『麻生首相熟読』とか」と記者団に笑いかけた。結局、この本は買わなかったが、小泉純一郎元首相が、郵政民営化などを巡り首相を厳しく批判し、08年度補正予算関連法案の衆院再議決に欠席すると発言したことが念頭にあったと見られる。【仙石恭】

毎日新聞 2009年3月2日 東京朝刊

小泉政権閣僚にして
ナンバー2の外務大臣、
郵政会社所管の総務大臣を歴任して
得意になって小泉竹中のケツ舐めまくった
そんな『売国加担者・麻生太郎』
オバマにあやかりたくってむちゃくちゃな日程で
アメリカまでワンワン尻尾振って逝ったけど
あまりもあからさまにテキトーにあしらわれたもんだから
こんどは鳩山弟にあやかってみたいって「さもしい品性の麻生太郎」

お前が権力に擦り寄ることと引き換えに
散々売国加担した外資族連中を
この際徹底的に根絶やしにして
まずは竹中、西川、宮内と逮捕して
小泉純一郎を議員失職と同時に逮捕して
そんでもって麻生自身の罪をしっかり詫びて
『コイズミ郵政詐欺選挙』で異常な議席数を騙し獲った
その議席数を一日も早く国民に奉還し
「要らないジミンギイン」ともどもに
下野覚悟で即時解散を宣言し
日本を崩壊させたこの10年の責任を含めて
国民すべてに審を問うというのであれば
そうやってきちんと筋を通したならば
初めて政治家として見てやることもできるんだけどな

麻生のちっちぇーなところの汚名返上
これができなければ
『麻生も自民も売国団』は何も変わらない

地検特捜部、しっかり動かせよ!
いつものパターンの3月人事異動で
検察庁黙らせて得意になってるんじゃない!
麻生の本気が試される!

コメント

詰めは近い・・・か?

昨日のサンプロにおける亀井静香議員の「東京地検に告発する」発言に対するタケナカの異常なまでの挙動不審ぶりがネットでも話題になってますねw
タケナカにしろコイズミにしろ、かんぽの宿売却疑惑発覚以来、焦り方が尋常でないのがバレバレです。西川JP社長が完落ち寸前、オリックス宮内も時間の問題で、自分らにも追及の手が迫るのを感じているのでしょうかね。
従米売国の徒を白日の下に引きずり出し、きっちりと裁きをうけさせたところから、この国の再生が始まる、と思うのですが・・・。

  • 2009/03/02(月) 22:08:49===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

御髪に乱れがタケナカ先生

国民新党の亀井議員に刑事告発宣言されたタケナカ慶応大学教授。
最近の心労は相当なものがあるのでしょう。
真っ黒でフサフサだった御髪が乱れて、薄くなってしまっているようにお見受けしました。
竹中慶応大学教授のディベート術は東京地検特捜部での取調べで御活用してください。
鳩山総務大臣には、竹中元総務大臣と米国との打ち合わせ18回の記録の詳細情報開示お願いいたします。
コイズミと一緒に売国族の退治から日本の再生を。
コイズミもう政局には口出ししませんから許して欲しいだと・・・
コイズミジュニアの世襲は麻生政権では認められないかも?
売国族は麻生太郎が許さないって言うかもね?

  • 2009/03/03(火) 01:43:05===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

追伸、亀ちゃんは警察官僚出身

そうそう言い忘れていました。
国民新党の亀井副代表は、警察官僚出身なので、犯罪捜査には詳しいのです。
竹中教授が引き攣ったのも、その辺の事情に詳しいからでしょうか?
そろそろ一家で国外逃亡計画中かもね?
ケイマン諸島には民営化リベート2兆円の預金があるのかもね?

  • 2009/03/03(火) 12:49:05===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1855-b81d08e2

どして?

どこでもドア(youtube)のケチ!それともTBS?姫神のメンバ?いずれにしても・・・ケチ!縄文人の末裔、ちろには懐かしかった、<神々の詩> もう、聴けないや!映像も、素晴らし!かったのになあ・・・

  • 2009/03/02(月) 20:01:48===
  • ちろの はねっかえりブログ
