ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小泉純一郎が「服従のポーズ」www @これはまちがいなくデカいヤマ。「戒名」は「平成政商オリックス疑獄」でひとつヨロシク。

え? なになに。
「政局はもう話さない」って言うことは、コイズミは自分で「政局の話をした」と認めてるんですね
給付金2/3再可決には‥‥。とかわざわざ言って見せたんですが、
「政策への反対ではなく」倒閣運動を主導したと自分で逝ってるんですか。 (藁藁藁

で、自分の神通力がすっかり失せて、その実ブッシュがいなくなったからってだけなんだけど、思いのほか頼りの粗大マスゴミ煽動も巧くいかなかったから

「ゴメンね、ユルシテね。
 もう歯向かわないから過去の悪事を暴かないでね。
 東京地検特捜部だけはお願いだからヤメテね。」

ってひっくり返って腹を見せて「降参示す犬のポーズ」ですか。わかります。

tips
小泉元首相:「引退する身、政局もう話さない」
(写真)衆院本会議で09年度予算案の採決で賛成票を投じる小泉純一郎元首相(中央)。奥は見守る麻生太郎首相=国会内で2009年2月27日午後4時8分、藤井太郎撮影

 自民党の小泉純一郎元首相は2日夜、東京都内のそば屋で深谷隆司元郵政相、伊藤公介元国土庁長官、塩崎恭久元官房長官らと会食した。出席者によると、小泉氏は「私は今後、9月まで政局のことは一切話さない。もう引退する身だ」と語り、政局から身を引く意向を示した。一部から「これからもそばにいてほしい」との要請も出たが、「私は環境保護や食の安全の問題に取り組む」とかわしたという。
 小泉氏は定額給付金の財源を確保する08年度第2次補正予算関連法案の再議決について、欠席を表明しているが、同夜は言及はなかった。【山田夢留】

【関連記事】
- 小泉元首相「笑っちゃうぐらい、もう、ただただあきれている」麻生首相を批判
- 小泉氏発言:自民に広がる動揺 倒閣運動への波及懸念
- 山崎拓氏:小泉氏の処分に反対 「離党なら壊滅的打撃」
- 社説:小泉発言 もはや政権末期の症状だ
- 給付金再議決:小泉氏欠席発言…文科相らが批判

毎日新聞 2009年3月2日 23時42分

これで終わりなら「麻生の手打ちはフェイク」ってことで断。
売国加担者・麻生太郎はコイズミ逃げ切りに助け舟。
売国政党・自民党の改心なんていったい誰が信じますか。

地検特捜部は毎年3月末の人事異動が「タイムリミット」
そうやって「人事で現場を押さえてきた」小泉"以降"安倍麻生悪徳政府。

売国路線排除が本気なら竹中西川宮内逮捕に始まって、小泉まで逝く「平成オリックス事件」なんですが。

なんかスキームとして江副が追い出された後のリクルートがまた使われてるとか「新リクルート事件」って話もあるようですが、それだと売国政府主導で創られた「新利権」に貪り喰いつく連中の存在が薄れてしまうんで、
やっぱ「平成政商オリックス疑獄事件」ってのが
森派清和会主導の21世紀型売国自民党一掃案件としての「戒名」に最適だと思います >検事総長どの


   戒名は自分で付けよう 戒名は自分で付けよう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1856-03638a3f
