ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



トクソー、笑っちゃうゼ

そーですか
わんわんわんと咆えましたか。
キミラこそが売国エージェントでしたか。

CIAの下請けばかりやってるとこうなっちゃうのね

まあ随分前から言われてたことなんで
いろんな意味で想定内なんだろうけど
この時期にこのカードを切るということは、
メッセージとして受け取っちゃうカタガタが
ワラワラワラワラ沸いて出てくるんだけど
それはそーでオケーですか。
そーですか、そーいうことですか。

浄化それ自体は大いに歓迎なんだけど、
あっちはやってこっちはやらんてのは
そりゃもうわんわんわんわんの真骨頂
正義もへったくれもあったもんじゃないって
いみじくも自らを貶める情けない所業。
「宮仕えも大変なんだよ」。。。ですか
シンデイイデス。


というわけで、実は巧妙な共産党阿波踊りになる悪寒。
「中間排除の混迷再び」がお好みなんですね
キワモノ同士の罵り合いが「支配の装置」としては最適だと。
嗚呼、取り返しつかないことになるよ。。。


しっかし、ね。

日本は自分の足で立つべからずと。

コメント

「全部やる!」って特捜部が宣言してくれればちょっとは見直すんですがね。
キヤノンやオリックスやトヨタと、竹中平蔵、小泉純一郎、塩川正十郎含めて。

もちろん共産党幹部の自宅でおきた監禁陵辱暴行致死事件も、党を挙げての隠ぺい工作で政治的弾圧だとか「得意の警察対応」で闇に葬った一件とかも。

それから池田大作創価学会の方面も忘れずにお願いします。
怪しげなファンドでインサイダー横行とか、偽装宗教団体以外の何者でもないですから。

こういうの放って置く時点で何をかいわんなんですが、汚物一掃ということでしたら私も歓迎です。

  • 2009/03/03(火) 19:10:02===
  • URL===
  • written by 中間層
  • [ 編集]

西松建設って、、、

小沢には届かないって各所で言われてた案件だとおもうんですけど、果たしてこれは額面どおり受け取っていいんでしょうか? 小沢政権誕生への禊の儀式だったりして。 西松ルートはここで打ち止めって。

  • 2009/03/03(火) 19:32:08===
  • URL===
  • written by 前方後円墳
  • [ 編集]

警告かもね

民主党が、公明党と創価学会の政教分離問題追及を宣言したとたんの秘書逮捕劇。
これ以上、国会でこのことに触れるなの警告かもね。
選挙用に暖めていたかもしれない案件を今使っても良かったのかな?
選挙は近いね。

  • 2009/03/03(火) 19:39:42===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

> 公明党と創価学会の政教分離問題追及を宣言したとたんの秘書逮捕劇。

ん?
それは 「公明党が特捜部をいつでも好きなときに動かせる」 ってお話でよろしいんでしょうか?

カルト宗教に脅されているとはいえ、
アホウの麻生にそこまで力はない と見ているんですが。

小泉のヘタリ具合もかなりのもんですし、
嘘の涙ぐらい平気で流せる鬼畜ですが、
わざわざ自ら弱弱しい「演出」するとは思えませんし、
ヒラリーwが後ろから手を回したなんてのも
さすがに死に体自民党にこの期に及んで利用価値を求めるのは
そりゃあまりにセンスなさ過ぎを感じますし。。。


小沢が本気で総理やるとは露とも思えないので
でも自分の口で言っちゃってるし、(まだ信じられない)
『国民の信なき3連荘首相』って批判はそのままブーメランだし
選挙の顔が首相になるのなら小沢で戦ったら小沢がやらざるを得ないし
どのみちそんなに長いことできるとも思えないし
どうやって岡田とかにバトンを渡すか二枚看板三枚看板方式以外ないわけで
そいういう含みの高等戦術のような気もしてならないんですが。。。

だとすると、上の前方後円墳さんの言うとおり、「禊の儀式」ってお説も面白いのかなと。

まあトリッキーな政局模様ですから、とりあえずことの成り行きを見定める必要がありそうですね。
小泉竹中ルートを無罪放免ってのだけは許せませんが。
売国一掃!
ここらあたりをボトムラインにしていきたいかと。

  • 2009/03/03(火) 20:04:27===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

政治家共通の問題で何故1人

今回の西松建設からの政治献金は小沢事務所だけではないでしょう?
だから自民党議員も手放しでは喜べない。勇み足でも小沢代表秘書を逮捕する理由は何?と思っているところです。
今後の展開に注目ですね。
どうして小沢事務所だけなのか?
それにしてもテレビ朝日古館くんの小沢辞任?か報道は脅迫的ですね。(笑)

  • 2009/03/03(火) 22:47:58===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

違法性の認識

今回の献金は違法性の認識が問われていますが、小沢代表秘書は否認している。一方で、毎日新聞によると、自民党の献金を受けていた団体、自民党議員の政治団体には、西松建設のダミーとされる団体の住所を、ダミーとされる団体の住所ではなくて、西松建設の住所を記載している。こちらの方が決定的に違法性の認識がありそうに思うが、何故、小沢代表の秘書だけ逮捕なのか?
目的はひとつ。小沢代表の辞任。
それだけでしょう。民主党のネガティブキャンペーンと小沢代表への辞任が達成すれば、目的は達する。
是非、民主党は危機管理をしっかりとして、政権交代を確実にして貰いたい。小沢代表でなければ、民主党でも組みやすしと考えているのでしょうね。米国盲従破棄、売国族一掃、官僚腐敗根絶のためにも、小沢代表は簡単には辞めるべきではないと思う。マスゴミの真価も問われている。
マスゴミ再生のラストチャンスかも。
古館失格。みの失格。小倉失格。
検証するのにいい機会です。

  • 2009/03/04(水) 11:02:05===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1857-8d423c69
