ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



売国外資族と創価カルトの「新利権」、郵貯かんぽの目くらましと、北朝鮮ですか。。。 @西松建設は金丸信以来の北朝鮮利権ルートで有名なんだそうで、そりゃ小泉とか飯島とか半島出自の教祖とか北朝鮮新利権族には目の上のたんこぶ排除でウマーみたいですね

天下の公党の幹事長までが陰毛だ謀略だって逝って舞うんですが、そりゃ宇宙人が言うことですから。。。

西松建設は「しっかり政権交代してから」破裂するもんだとばかり思ってたんですが、麻生の内心得意そうな面がテレビに映ってたんだけど、このタイミングで起爆装置を押しちゃったってんだから核分裂級になるのかほとほと疑問なわけで、ショボイさは北朝鮮の地下爆弾実験(アメリカも核だということにしといたほうがいいと思っているようなんだけど実際どうなんだかねぇ。。。)と、実に小学生のちんこの大きさ比べレベルなんジャマイカと。
もうすぐ誕生するであろうミンス政権与党へのピンポイントの敵地攻撃じゃなくって、「一度下野したら二度とは浮べなくなる」と自らの究極劣化振りをようやく悟ったジミンのムレの「死なば諸共」なんですかね? (藁藁藁
なんかもうヒステリーみたいな状況判断だなぁと見渡しています

でもう随分前から言われてた西松建設ってのは、「リアルゴールドバー・金丸信の頃からの金脈」とされていたゼネコンルートなんだけど、「政治権力便宜供与のできようのない15年野党の議員w」にワイノワイノってそりゃもう大騒ぎなんですが、やっぱ早漏と言わずして何というんでしょうか。。。
それより二階 俊博「現」経済産業大臣とかって、自民党政権死んじゃうでしょう。
麻生総裁の大側近総理秘書官、山口俊一とか、
小泉"以降"「自民支配」清和会のドンキーコング、森喜朗とか。

「バランス欠いた瞬間に」、国策逮捕の権力乱用との呼び声高く!

で、「今回のターゲットである」オザワの効用は別稿にてゆっくり書いてみたいんだけど、とりあえずオザワの役割は自民下野政権交代実現までってところだっただけに、喜びはしゃいでる連中は自らの愚かしさを今一度鑑みる必要があると思う
毒をもって毒を制すの最後の切り札
オザワのちょっと理解しがたい言動は、その辺自覚していたと思える伏しを感じていただけに実に残念だ
自らをアク捕りにして「ゼンブ持ってく」ができる唯一の存在だと思ってた。
まだ過去形は早いかもしれないが。。。

ま野党第一党の民主党が、清廉潔白無味無臭でまさしく理想的な崇高高邁な政治思想の体現だって思っている人って元元いないと思ってますし。
「ミンスでいいよ」って一回政権交代を見てみたいって人の中に超絶潔癖症のキィキィさんみたいな人がどんだけいるのか、と。
そういう勘違いな極楽浄土のヒトは黙っていても共産党シンパの方に逝かれて、「蟹工船に一網打尽に吊られてみてみる」wのもなんともかんとも乙なモンで、代々木の豪華新自由主義的政党ビルヂング建設費用回収の党費集めに利用されて引き続き勘違いしていればいいだけですし。
現実社会の理不尽さの中で生きてる実感持っているフツーの人の考え方がどこまで変わるのか。
そいう言うレベルのお話だから、「オザワ後」ってのもタイムアクシスの多少の前後の公差の範囲。
大勢に影響なんかあるのかしらんって目を細めてしまいます

んな感じなんで清濁併せ飲むなんてとんでもないキーッ!って無菌室のお花畑で遊ぶお方たちには無機質なところで期待なんかしてないんで、いつものように過敏症乾燥肌にかぶれていてくれればそれはそれで居心地のいいそっから出てくるはずもないんで「解り合うことのできないヒトタチ」ってことでいいんだけど、またしてもソーカの工作員がニヤニヤしながら煽り立てて回っている構図が見透かせて、キミラ言いように利用されてるの気づいてる?ってコレマタいつものはなしのメビウスの輪。

マスコミが粗大マスゴミに変容したのは、どのチャンネル回しても出てる『芸NO人』の半分が創価学会芸能部と、編成報道ともに学会信者に潜り込まれたテレビ局と、そんでもって能無し縁故採用で「政界財界有力者の人質とった気になってた」大手広告代理店・電通の「気づいたら上げ底ばかりでまともな人間いなくなってました。(マル)」というヤラセ上等機関の三位一体の為せる業。

死に体アッスホー麻生に検察動かすだけの力がないと診ると、池田デソク個人崇拝の偽装宗教団体が発動指令を送ったというヒトもおられます
たしかに警察検察にも相当数の池田狂信者が潜り込んで有形無形の破壊工作に勤しんでいるという話しも聞きますから、小泉"以降"「創価カルト利害一致」政権としては、火病(ファビョ)ってボタン押しちゃったのかもしれませんな。
さすがわ半島縁故の成りすまし教祖の組織だ


で見渡してみると今回一番得した連中は?

「郵政かんぽの平成政商オリックス疑獄事件」
の幕は上がりかけたところで緞帳切り落とすんですか?

よっぽど痛かったんだねぇ
竹中平蔵のテレビでの慌てぶりが何より雄弁に語ってる

小泉純一郎の「不言実行」宣言www
院政じみた「口先介入」から本来お得意の闇工作、実力行使に移行ですか?
ヒトがよく死ぬ『小泉"以降"』
「石井紘基の件」もちゃんとやってくれよ!


恨み晴らさでおくべきかってプンスカジジイ野中弘務を追い出して
「ごっそりいただいちゃった北朝鮮利権」
砂利とかって「喰うと」美味しいんですか?
海ボーズ飯島勲どの。

これで金丸金脈も排除して北朝鮮方面そっくり戴きってことになるんだとすると
本当の悪党は今回狙われてる「権力の外のヒト」じゃないんじゃないかと。
。。。そんな風にも見えてくる電脳コイルの不思議な眼鏡。
『ネットを目の敵にするヒトタチのやりにくさ』って、わかります。本当に。(爆)


   電脳コイル (1) 限定版 [DVD] 電脳コイル (1) 限定版 [DVD]

画がゆるいんで見たことなかったんだけど、なんか面白いらしいね。
見えないものが補完されて見えるシースルーグラス越しの共有世界観
そんなサイバーリアル融合社会の未来像の描き方に評価が高いんだそうで
喰わず嫌い王選手権としては今度見てみようかな。。。と。


あーあ、バランス欠いて悦んでいるようぢゃ、世も末だな。

反対側の「キワモノ」どもwも一緒になっておおはしゃぎ。。。
だから『権力とはコインの裏表で利害一致の永遠の野党が居心地いい』なんて言われんですけど。
間違って政権とっっちゃったら「腐敗のオンパレード」が噴き出すもんだから
いまのままが気楽でいいやってんでしょうけどね。
自他共に認めてるか。。。 (藁藁藁

そんな連中は放っといても。。。

売国外資族「新利権」一派と
個人崇拝宗教偽装カルト狂団の
国の真ん中からの排除が
ボトムラインとして新たな国づくりの標(シルベ)でしょうな

コメント

酷すぎるマスゴミ、今必要な事。

日本を良くするには真実を知る必要があります。
今、マスゴミの情報操作の嵐の中にいます。暴風雨です。
ブログ主の方々にお願いがあります。
マスゴミの嘘、間違いを指摘して、真実を伝えて下さい。
マスゴミの嘘、間違いを、番組や司会者を実名で紹介して、汚染度調査をして、警告を発して下さい。

  • 2009/03/05(木) 12:56:29===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1858-1eefc39f

もひとつのちろブログ、18禁なんだって!ちろのはらっぱ、アメブロです。携帯からアクセスしてみてね(笑)!

ちろにしては、政治ネタになりました。以前グーグル八分かキーワードでグーグルパージされたけど、前はヤフーでは出て来てた。今度はね、2つとも。ヤフー八分。グーグル八分。ってゆうか、パージ?! すごい政治的

  • 2009/03/04(水) 19:57:34===
  • ちろの はねっかえりブログ
