ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんですか? ダブスタたまなし自民党の末期症状。 @小泉純一郎除名、小野次郎離党勧告では?

小泉茶番はもういいんだけど、まともな処分もできない自民党の「ヘタレ愚合い」はもう全身壊疽状態の蠢く屍www
tips
小泉氏処分せず、小野氏は戒告=自民
 自民党の細田博之幹事長は4日午後、国会内で記者団に対し、定額給付金関連法を再可決した衆院本会議を欠席した小泉純一郎元首相の処分を見送る一方、衆院本会議を途中退席した小野次郎衆院議員は戒告処分とすることを明らかにした。 
3月4日15時42分配信 時事通信

カオナシ共産主義含めて党議拘束なんてモンは完全否定したい立ち位置なんだけど、
党議拘束処分上等の『串刺し政治』をやっている小泉"以降"安倍麻生自民党なんだってんだったら
オマエラだらしねーだけじゃんっていうことで、さっそと店仕舞ってお帰りいただくべきだろって話。

オザワ亡き後でもミンスでいいよ

ワイノワイノ言いそうな仙石、オマエ自分の力でできるのか?
『党内民主主義の懐深さ示すだけの存在(笑)』のネオコン前原と一緒に出てっていいよ

枝野もわりと期待なんだけど、
前原とか、つるんでる連中の面の醜さと
「オザワ憎し」がついつい先に勃っちゃって
やりたがってる『ニュートラルな憲法いぢり』も
本当にお前独りでできるんかい?

すべては『腐敗権力との癒着構造』、自民党長期一党独裁政治(+池田創価狂団の寄生)
政官財トライアングルの強固な分子結合を解いてからの話なんですが。

「址」で見渡して、はしゃいだオマイラばーかってことにならんように。


   鉄道廃線跡を歩く(10) 完結編 (JTBキャンブックス) 鉄道廃線跡を歩く(10) 完結編 (JTBキャンブックス)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1859-22a756fc
