ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい、産経新聞。 いくら「お仕事」とわいえ。 自民党広報機関としての。(爆) @立場忘れた粗大マスゴミ、ついに壊れるwww

記者会見での「悪意ある質問」も程度が低過ぎてどうにも記者ってヒトタチのレベルを疑っちゃうんですが、
逮捕されると即有罪って勝手に決めていいんでしょうか?
高給取りの3Kシンブン。

「疑わしきは罰せず」とか
「推定無罪」とか
「被疑者は犯人ではない」とか
ねぇ、知ってる?

  【小沢氏秘書逮捕】小沢民主党 賭けの「強行突破」 (3月4日13時17分配信 産経新聞)

あ、「高給」だからこれでいいんですか?
クライアントのオーダーの「仰せのとおり」の粗大マスゴミでしか。。。
自己紹介のような正体ばらし記事、アリガトウゴザイマシタ。(棒読み)

いったいどっちが「強行突破」してるんだか。 ホント。
世も末だ

キャプションだけで「喰えたモンじゃない」っていう感じだから、たとえばきっと森の中に生えてたとしたら、紫色の食気を奪う色か、はたまたオレンジとが緑とか黄色とかのまだら模様がどす黒い本体と混ざり合うような見かけの植物なんだろうな。。。
もはや自然界の危険本能さえも失った「B層」呼ばわりされる読者限定の産経新聞。

マスゴミはすでに自壊行動に邁進していると知ったほうがいいですね
テレビやシンブンだけで生きてると 「金払って騙される」 愚かな愚かな人生の無駄遣い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1861-681e7d69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。