ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【権力私物化】 「民主主義の危機ではない!」なんて、恥しいお仕事ゴクローサマですw @「一番痛いのはココです」と実におバカな自己紹介風の3K論説に感動の涙。 【三権分立機能不全】  追)『あなたの3K』、募集中です!w

「民主主義の危機ではない!」なんて「一番痛いのはココです」って
自己紹介
してくれてる実にお馬鹿な論説くん、皿木ナニガシなんだけど。。。
tips
「民主主義の危機」ではない 小沢氏秘書逮捕に思う
・・・ 事件は自民党政権が小沢政権を阻止するために仕組んだ「国策捜査」だと言わんばかりだった。民主党や小沢氏を支持する一部の識者もこれに同調している。 ・・・別の権力である検察当局がチェックすることが「民主主義を危うくする」とは思えない。むしろ、「三権」による民主主義が機能しているのである。 ・・・善意に解釈すれば、そうした民主主義のチェック機能を理解していたのかもしれない。 ・・・(論説委員・皿木喜久)
3月5日8時5分配信 産経新聞 駄文につき主張抜粋。(全文読む価値なしwww)

なんか田中角栄の思い出話とか必死になってボリューム膨らませてるんだけど、そのほとんどは読むに値しない内容で、これなら生クリームとかマシュマロとか綿飴の空気含有お菓子の方がよっぽどみんなに歓ばれるってモンだ(嘲)

で1303文字中、お説に該当するところはたった106文字でした。(爆)

「むしろ、「三権」による民主主義が機能している」 (藁藁藁

なら、みんなが問題にしているのはオザワに対するお目こぼし終了ではなく、
与党自民党の現職重要閣僚、総理大臣秘書官、自民党元総理の方だけがSTILLお目こぼしでは
まさしくアンバランスの極みであり、与野党ともに大打撃がボトムラインだ!

さらに大問題なのは
『ゆうちょかんぽ平成政商オリックス私物化疑獄事件』を完全に覆い隠すような

粗大マスゴミタイアップ、「検察国策逮捕劇」+恣意的リーク「伝聞報道」
だってこと

検察が『恣意的事件化』で話題提供して
粗大マスゴミが放送免許行政の電波洗脳で何も知らない国民を煽る

そういう「いつものパターン」にまんまはまってるから
誰も彼もがおかしいって言ってるんですが、
サンケーの論説委員はそれはそれは「権力擁護がお仕事」ですから
「高給取り」は「餌くれる飼い主」に
千切れんばかりにしっぽを振りたいんですね


三権分立がぶっ壊れてる小泉"以降"。
 おかしな国策逮捕連発に、
 おかしな冤罪でっち上げ。
 おかしな「怪死」早期自殺断定に、
 おかしな上級裁判所原判決転覆。


議院内閣制を民主主義の装置として一定とはいえ機能させていた野党反対党からの副大臣起用などの「配慮」を完全排除して
国会与党による政府独裁掌握の「やりたい放題ツール」として乱用する「行政立法の癒着」

司法の独立を排除するために「判検交流」の美名?の下、警察権力の弁護人である「検事の立場だけ」を一方的に判事(裁判官)に刷り込む人材交流アンバランス洗脳術。
プロ野球で審判アンパイヤが、ホームチームの一塁側ダッグアウト裏に入り浸り、美味いもん喰わせて貰いながら酒を酌み交わして野球談義しているようなモンですな。 わかります。
三塁側ビジターには間違っても勝たせんよと密室の中で豪快に笑う。
そういう試合は見たくないって国民みんなが言っている!

しかも国会与党が独裁完全掌握している内閣総理大臣は任命された大臣とともに政府官庁の人事権も掌握し、当然ながら法務省や検察庁、裁判所の人事権をも掌握する「司法の私物化」
これをして「三権癒着の民主主義破壊の達成」。

小泉"以降"の「暴走」政府を許したのは、本来権力の外から監視すべきジャーナリズムのこれまた政治権力談合癒着。

この実態はスルーですか?
高給取りのインテリ風味論説委員に与太書かせてる、サンケーの学級新聞は。

というわけで三権分立の民主主義は完全にぶっ壊れていると
民主主義がぶっ壊れていることを国民には知られたくないと
ぶっ壊したのは「かんぽの宿公共財不当廉買横領疑獄」で儲けを企んだ小泉売国一派だと
それを必死に隠すのがサンケーしんぶんのお仕事ですと。

自ら雄弁に語っておられます (藁藁藁
そういう意味では、
 GJ、3Kシンブン!
 GJ、皿木ナニガシ!

3Kしんぶんって、
「クサイ」、「キタナイ」、「キモチワルイ」

と、この辺がお好みでしょうか?

まさしく『粗大マスゴミ』の筆頭格ですな


   SHARP 消え―る 生ゴミ処理機 NP-40CX-S SHARP 消え―る 生ゴミ処理機 NP-40CX-S

追)
内緒コメいただきました
内緒じゃなくてもいいと思いますよ

3/6
産経新聞を「クサイ」「キタナイ」「キモチワルイ」とありましたが、「かびくさい」「感覚がずれている」も加えてください。あの新聞の論調は北朝鮮の新聞と同じです。

3Kシンブンン こと 産経新聞は、

 「かびくさい」
 「感覚がずれている」
 「北朝鮮と同じ論調」


だそうで慧眼。 wwwwww



   『あなたの3Kしんぶん』、募集中です。 (藁藁藁

コメント

産経新聞て誰が読者?MSN幹部?

私の周りで産経新聞の購読者いませんけど、誰が購読しているのでしょう。
スポンサーはMSNですか?
産経新聞で一番に思い出すのは、小泉ヤラセタウンミーティングに協力して、ヤラセの手伝いしていた事。
これだけで新聞社名乗る資格ないでしょう。
ヤラセを告発する立場の新聞社がヤラセに協力ですよ。
何が民主主義の危機ではない!のでしょうか?
産経新聞の存在自体が民主主義の危機です。
以前MSNのニュースは毎日新聞だったのですが、今は産経新聞がMSNと提携していますよね。
お金の出所はMSNでしょうか?それで記事も米国べったり?
それで一段と国売り新聞と論調が似ているのでしょうか?
産経新聞のもう一つの特徴は、橋下日記と称して、連日橋下ヨイショ記事を掲載しているところです。橋下の今後の利用価値を高めているのでしょうね。
私、ホテルに宿泊すると、必ず産経新聞だと、それを理由に、今後宿泊したくないと書いています。

  • 2009/03/05(木) 15:01:42===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

やはり死んでるよ、マスゴミ

小沢氏秘書逮捕以来、マスゴミによる民主党ネガキャンが盛況wですが、やればやるほど国策捜査だってバレてるのに気付かないらしいその姿勢が、見ていてとても痛々しいです。
悪いけど、街頭インタビューも、恣意的に小沢批判コメント(ご丁寧に地元・岩手での)だけを選りすぐって、いかにも「ワタシ達は公正・中立です」と偽装しているつもりなんでしょうけど、見透かされてるのが解ってるんでしょうか?
「社会の木鐸」を自称するのなら、小沢献金疑惑と同様に郵政米営化疑惑のコイズミ・タケナカを追及すべきかと。後者の方が国民生活に対して実害が大きいのだから。まあ、それが出来ない・する気もないから、マスゴミと呼ばれるんですけどw

  • 2009/03/05(木) 22:40:02===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1862-1fc59938

『声』欄から庶民の実態感覚が聞こえる

 先への見透しが利かない金融不況・失業・倒産は、出口として人手不足の農業や介護に求める風潮がある。  事実、私自身、そのような体験がないだけにこの風潮に流されてきた。  しかし、その実態を知る人たちのうめきを聞くことから始めなければならない。  その第一

  • 2009/03/05(木) 14:33:00===
  • 関係性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。