ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



守りに入らない戦い方 @「ゆうちょかんぽ貪り喰い」を邪魔されたくないと仕掛けたヤツラの一番痛いところを、 叩け! 叩け! 撃ち返せ!

何度も何度も言ってるんだけど、
相手と喧嘩する時には、相手が一番嫌がることをする
まあ、お互いに譲れるところを譲り合って仲良くできない、するつもりなんて微塵もない
喧嘩上等と仕掛けてくるやつとのお付き合いの仕方だろうな

こんなタイミングでの小沢潰しは何のため?
っていやあ、それは誰も彼もが
「ゆうちょかんぽの日本国民資産を貪り喰う連中」がお預け食らったからだ
早押しクイズに答えるように、ハイっ正解!って言ってもらえることだろう

つまりは
露骨に公権力使ってまで、これを仕掛けた連中が一番嫌がることは
「ゆうちょかんぽをやつらに喰わせない」ことであり
「日本人の財産は外資の手先の売国勢力の思うとおりにさせない」ってことだ

案の定、ミンスを診てると
守りに入った途端、攻撃のお手手がゆるゆるになる
いつも毎回これの繰り返し

攻撃は最大の防御っていうじゃないの
ポケモンゲームやっている小学生の坊主だって知ってるよ w

で、売国勢力のやつらが「ミンスの一番痛いところ」と思ってる、小沢のダーティ狙い撃ちしたつもりになっているわけなんだけど
「守りに入ってくれれば狙い通り」
ってヤツラはニヤニヤ思っているわけだから、
まんまとその手にゃのらないよって
売国勢力がイタイイタイと言ってるところを
一気呵成に総攻撃するのが妙手
なんじゃないのかよ

売国勢力の手先、粗大マスゴミのテレビ見てればわかりやすい
ゆうちょかんぽの追求が
小沢秘書逮捕で瞬時に消えた
これって全然別の問題のはずなのに!
さらには「日本の富が海外に吸い尽くされる」国難の問題なのに。

自民党の誰もがやっているように、企業から金もらおうが政治団体から金もらおうが、
ゆうちょかんぽの「小泉竹中ニセカイカク=民営化の実態」のように
『国民の財産をハゲタカ外資に奪われる』こともなかろうに。

「ニュースバリューの重み付け」のアンバランスが如実に表わす『不公正』
そしてその奥にある『不正義』
誰が何をやらせたいかと。

こんなアメリカ金融資本の言いなりになっている、ハゲタカどもにすき勝手やらせている売国勢力の手先、自民公明10年連立と談合し癒着し腐敗し切っている霞ヶ関虎ノ門官僚社会を一掃するためには、まずは政権交代して権力を奪い去るしかないという自明。

そしてそれには「小沢を利用」する
利用ってのが裏切りの響きだというのであれば「活用」でもいいんだけどね
媚米政官財の癒着談合の強固な分子結合を
『一度ぶった斬る』
すべてはここから始まると。


で何度も言うんだけど、小沢が清廉潔白だと思ってみている人ってのはいったい何人いるのか疑問なんだけど
少なくとも池田大作を聖人君子だと悪魔の洗脳にかかってしまっている狂信者よりはずっと少ないってか
おそらく誰もいないんじゃないのかな?
なもんだから
「政官財癒着の対米売国集団」駆逐のために、『小沢の馬力を利用する』
って実に現実的な対抗手段を甘んじて選択する人たち
「もう売国自民党には我慢ならん!」ってのが、
とりあえずビール、ぢゃなかった、とりあえず小沢で
マグマのように噴き溜まってもう怒り爆発寸前だっただけだろう
早く選挙しろよ!って。

なわけだから
今回の検察使ってまで火病(ファビョ)ってみせた『露骨な国策逮捕』は、そりゃもうおそらく大逆効果にしかならないんだろうな
イメージダウンを狙ったつもりだから、「さあイメージダウンしました。みんながイメージダウンした小沢さんをあなたはまだ支持するんですか?」って、マスゴミ十八番の『結論ありきの意識調査』を垂れ流して、無理やりにでも洗脳毒電波全方位発信。

でも、「なんかおかしいぞ」ってのは、巨大マスコミを粗大マスゴミだと感じ始めてる人たちには十分伝わっているようなので、今回のやり口がマスゴミ最大不信に至るのは今まで信じてた人たちを裏切り続けた結果なので、イメージ操作をしても表に出てくる「大本営発表」の嘘を肌で感じ取っていることだろう

もう
恣意的な情報操作も
恣意的な裁量逮捕も
恣意的な権力行使も
そんなもんは許されんぞ!
 と。

国民を騙して財産を奪い取ろうとする売国加担の連中を
止められるのは、さあ誰だ!


 はじめの一歩 DVD-BOX VOL.2 はじめの一歩 DVD-BOX

逃げるなっ!
逃げるなっ!
手を出すんだっ!

コメント

関係者拒否運動。

関係者連発の報道番組のスポンサー企業製品不買運動。
大新聞不買運動。
NHK受信料支払い停止運動。
売国族に少しでも抵抗しよう。
酷い番組のスポンサーに不買通告のメールを送ろう。

  • 2009/03/08(日) 03:08:33===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

西松建設から献金ね~・・・・!? 
アメリカの献金を受けて売国活動をやりたい放題やっている政治家もいるのにね~・・・・!!!!! 
強制捜査のきょの字もありませんね。
「重み付けのアンバランス」、おっしゃる通りです。

ブログ発信、頑張ってください!
タケナカいちみにIQ30かなんか知らないけど要するにおバカな一国民と思われている私ですが、貴ブログに絶大なるエールを送っています。
文章が詩的で、たまりません。
私が住んでいる地域の町内会の班の人たちと憂うべき日本の話をよくしますが、貴ブログの評判はとても良いですよ。隣組でも好評ですよ。
日本の民主主義のためにも頑張ってください。


  • 2009/03/08(日) 21:04:22===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

特捜の勇み足

今回の特捜の逮捕には法律の解釈に問題。政治資金規正法では、政治団体からの献金であれば、まったくの架空でなければ、誰がお金を拠出していようと、拠出者が企業だと知っていようと問題ないとのこと。
政治資金規正法という法律自体は特捜のダミーとする判断をも合法としているのだと考えられる。
違法性の認識などは全く問題にならない法律であると考えられる。
東京地検特捜部の強引な解釈での違法な逮捕とも考えられる。
民主党は一致結束して戦え。
法律では仮に認識あっても合法という判断が出来る。
こんな事で代表を辞任させてはいけない。
もし辞任すれば、次に待ってる分裂工作に対応できないだろうし、マスゴミ、変な知事たち合作、総動員で、売国族政権の可能性も残してしまう。

  • 2009/03/08(日) 23:30:17===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1863-14165493
