ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



船を降りたがってる人がおられるようです。

んんん。。。

ライト?な失言繰り返し、、、

しかも「要らん事」ばっかしで、、、

こりゃもう必死になって「降ろしてくれ」と、、、

そんな感じで非武装地帯への除隊を望む。。。


あんまやってっと
前回も苦戦したんだから
今回それでなくともヤバイかも
「風上」に帆を立てて進めるか。。。
それともそろそろ「潮時」か?

「船」を降りたがってる
船乗りさん

間違いなく嵐が来るぞと言ってる
もう嵐の真っ只中だと思うんですが
きっと船乗りの勘はもっとスンゴイぞと。。。


も一回くらい大臣やれるかと思ってたんですがねぇ。。。
いろいろお世話になりました m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1865-8b71734b
