ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



渡り鳥・百合子、麻生を咥え込みましたwww 

権力者を渡り歩く小池百合子が
とうとう麻生を咥え込みました

今回の検察犬使った国策逮捕が事実だ
「権力者w認定」です
tips
麻生政権支持を強調=「製造物責任ある」-自民・小池氏
 自民党の小池百合子元防衛相は8日、千葉県船橋市で開かれた同党衆院議員の会合で講演し、支持率が低迷している麻生政権について「わたしどもには麻生政権を実現させた『製造物責任』がある。ここは一丸となって、自民、公明の与党としてしっかり取り組んでいく責任がある」と述べ、麻生太郎首相を支える姿勢を強調した。
 小沢一郎民主党代表の秘書が逮捕された西松建設に絡む違法献金事件に関しては、「政治不信につながってはいけないとの思いでいっぱいだ」と述べた。 

3月8日16時1分配信 時事通信

ホント、節操ねーなー
貞操観念もないみたいだけど。

製造物責任ねぇ。。。
距離を置かずに「ずっと支えてきた」んだったら
まだ言葉にも信憑性があったのかもしれませんがねぇ www

権力渡り鳥に認定wされた麻生太郎。
でも権力渡り鳥の小池百合子に認定された途端、
みんな権力からずり落ちる究極さげまん小池百合子。


だから「渡らなきゃならない」渡り鳥。
とどまる場所さえ持つこともできない
瞬間擦り寄り権力嗜好。
これ誉められる政治センスなんですか?

政界さげまんデスノート、小池百合子。
健在。 www


 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD] DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

コメント

麻生よ、小泉一派と手打ちかよ!

ネットゲリラ
コイズミと麻生は「手打ち」をした
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/post_75c9.html

これで「かんぽの宿」疑獄も、終息ですか?
小泉・竹中、経団連に連なる外道は必ず訴追されなければ、日本に未来はない。

本当に「かんぽの宿」疑獄終息なら、地検に存在意義はない。


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報
小沢一郎の記者会見 立派である 特捜部という「巨悪」を殲滅せよ
http://amesei.exblog.jp/9419207/

アルルさんの見立てでは、どさくさに紛れて「大連立」って方向もある様です。

奇兵隊さんへ:自民と民主がともに西松関連で捜査されるとしたら
大連立になだれ込む可能性もあると思っていました。仮に小沢が豪腕でこの捜査を逃げ切ったことしても、イメージに与える悪影響というものが理由かもしれませんので、選挙への悪影響は避けられないでしょう。麻生も支持率が高いわけではないので、大連立かもしれない。


麻生も、宗主国の言いなりにならない気骨を見せたと思いきや、とんだ「中折れ」野郎でした。

  • 2009/03/08(日) 20:56:21===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1869-222fc0a3
