ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ものがたり。

物語である。


もしかして「逆永田メール」?


喪黒一郎しかもかなり腹の据わった超絶巧妙な。


こんなことができるのは

もはや日本で唯の独りだけだと

仏帳面づらの笑えてないセールスマン


ちょっと先の先の先の先まで見渡すと

なんとなくそんなのも見えてきてたもんなんだけど

それをいっちゃっちゃーオシメーだから

とりあえず任せてみせる「一騎当千の陣」


暴いちゃ「決死の」大作戦も

バブルの泡になっちゃうともったいない



そんなわけなんで、

これはあくまで物語である。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1871-abc2aebb
