ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



さあイマだ! イマしかない 麻生太郎よ、解散ボタンを押せ!

内閣支持率が上昇したらしいね

思わず笑ってしまったよ

微笑じゃなくって嘲りだけど


ダーティ小沢がクリーンじゃなかったってだけで
なんでダメダメ麻生の「支持率」が上がるんでしょう?
いったい自民党の何を「支持」したのさ? www


直滑降のダウンヒルでもそりゃスピード出てればジャンプするようなゆるい勾配もあるんだけど
強烈自由落下ばりの麻生太郎は一瞬足りとて上ることがなかった『本格派直滑降政権』

で不思議な不思議な駄目ディア粗大マスゴミの「ブラックボックス」から出されました
支持率反転急上昇 (藁藁藁

いったいどんな質問したのさ?
ま、質問だってしてないんじゃないかと思ってますが。


小沢のイメージダウンwで
「即、出涸らし麻生の自民党に逝っちゃう様なヒトタチ」って
例の「関係者」っていう透明人間と同じように
それはそれは便利な便利な架空世界の住人ですか?

誰ぞの都合の架空世界の住人なんかに
迎合して自らを失わないのが
現実社会に「生きてる」日本国民なんだけどね


まあ『ヤラセ得意のマスゴミ』の
捏(つ)くった架空世界の住人の
「そんなふわふわした意志薄弱」な
捏造人格だってんだったら
そりゃまたふわふわふわふわと
あっちにこっちに流れてくだけ (藁藁藁

人物像設定、間違えたよね。
インテリ気取りの権力のわんわんども
試験ができても役立たず
しかも一切過去の栄光w


なんかガイコツ男も「大転換の日だ」とか血管浮き出しはしゃいでた
壇上でマイクもってこのまま歌いだすんじゃないかってくらいのイカレ具合

小沢氏秘書は釈放困難?
そういうことになっている?
漆間に続いてまたヤッタね!
自民党の幹事長はよくよく捜査状況をご存知のようで。
あ、「状況」じゃなくって「方針」でしたか。。。え?「台本」
tips
小沢氏秘書は釈放困難=内閣支持率は「上昇気流」-細田自民幹事長
 自民党の細田博之幹事長は9日夕、横浜市で開かれた同党県連大会であいさつし、西松建設の違法献金事件で民主党の小沢一郎代表の公設秘書が逮捕されたことに関し、「釈放されるのかというと、なかなか難しいだろう。起訴されたり、いろいろなことがあるかもしれない」と語った。
 一方、「内閣支持率は上昇気流にある。ご承知のようなことで、(小沢氏の)秘書が逮捕されているわけだから」と強調した。

3月9日18時59分配信 時事通信

もう「仕組んだこと」みたいな巧くいったぞ的なウカレ具合。
まあ見てれば誰でも判ることなんだけどね。


さあ、麻生太郎!
千載一グーぅのチャンスだぞ
いつもの街頭演説の
サクラに囲まれた高揚感で
捏(つ)くられた人気で勘違いして
浮かれて狂って舞い踊っているように。


さあ、麻生太郎!
千載一グーぅのチャンスだぞ
いまこそ解散総選挙のボタンを押すんだ!
反転攻勢の大チャンスだぞ
ここで討って出ないようじゃ単なるヘタレの坊ちゃんだ
末代までの恥さらしだ


さあ、麻生太郎!
千載一ーぅのチャンスだぞ www

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1872-c485d429

【西松疑獄】問題の根源たる企業団体献金を全面禁止にして政治浄化を図るべき【売国奴2F】

 この週末に行われた報道各社の世論調査によると、民主党や小沢代表の支持率が低下し、その反動でシロアリ政党ジミンやアホウ政権への支持率が少し回復しているようである。  これを受け、 シロアリ広報紙産経は「小沢神話、凋落」などと自らの功績を誇示 しているかの

  • 2009/03/10(火) 00:31:59===
  • ステイメンの雑記帖 
