ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



竹中平蔵がひたすらしらばっくれる「郵政米営化」御用聞き会議資料が開陳! @ネット時代に巨悪は眠らせない

アルルの男・ヒロシさんご紹介の「ヒロさん日記」どののところで
「空気のように嘘を吐く」竹中平蔵がひたすらしらばっくれてる
アメリカさまからの郵政民営化内政干渉の会議日程表みたいなものがご開陳されました

 ■郵政民営化をめぐり、なぜ17回の日米協議が必要だったのか   2009/3/9(月) 19:01
   http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1815845

「米側の面談要請への民営化準備室による対応状況 平成17年(2005)10月14日現在」
竹中17回の郵政米国御意見伺い
 米国側出席者
  USTR (米国通商代表部)
  ACCJ(在日米国商工会議所)
  ACLI(米生命保険協会)
  フェデラルエクスプレス
  ユーピーエス・ジャパン
  ティーエヌティーエクスプレス
  アリコジャパン
  アフラック
  米国財務省
  在日米国大使館


なんで宅配、保険などの米国民間企業が郵政民営化準備室と「事前面談」しなきゃいけないんでしょうかねぇ?

しかも80年代日米経済摩擦で散々無理難題を日本にねじ込んできた「強面(コワモテ)」のUSTR (米国通商代表部)の睨みきかせながら。

これでアメリカからは何の指示も要望もなかったという小泉郵政カイカクの現場監督、竹中平蔵の嘘しか吐かないその本質と診て併せれば何をかいわんやだ
「豊かな日本人を心底憎む竹中平蔵」って男の本質。
ホントに日本人?    ププッ

1/1の周辺だけ住民票を米国に移して住民税の課税回避するようなチンケなところも持ち合わせてる
国会で追及されて「日本では住民税の納付証明を開示する義務はない」なんて事実関係に最後までしらばっくれた大臣時代
大臣ですよ、大臣。
住民税逃れの大臣。

税金納めてないヤツがなぜか日本の大臣やってた竹中平蔵。
そんでもって日本人の税金や財産の塊である「郵政」をアメリカが奪い盗る手伝いをする竹中平蔵。

 米国側出席者
  USTR (米国通商代表部)
  ACCJ(在日米国商工会議所)
  ACLI(米生命保険協会)
  フェデラルエクスプレス
  ユーピーエス・ジャパン
  ティーエヌティーエクスプレス
  アリコジャパン
  アフラック
  米国財務省
  在日米国大使館



こないだの亀井静香との対決
頑迷蒼白の異常なまでのキョドりぶりで

そのあとすっかりテレビに出なくなったねと思ったら、
竹中平蔵はイマw、
「パネルクイズ・アタック25」とか
「徹子の部屋」とか
出てるんだってさ (藁藁藁

なんか散々悪事がバレテふられた男が
傷心旅行で誰も知られていない遠いところで
知らない人相手にニコニコ顔で
結婚詐欺を繰り返しているような絵図だな

また例のフザケタ「B層国民」狙いの洗脳術のようです
竹中子飼いの無名零細広告代理店(有限会社)に
 『1億5000万円の随意契約』って例のヤツ

郵政民営化合意形成コミュニケーション戦略「B層」対策(低IQ支持者獲得)肝のページを再掲しときましょう
日本人をバカにした
「IQ低い層」に小泉カイカクを集中的に刷り込むって
ターゲティング広告とか言うムカツクやつ

しかもこれって、「盗作」らしい。。。
無名の零細広告会社の
しかも「盗作のレポート」に
竹中ご指名随意契約が、なんと1億5000万円!
その「税金」はどこに流れた!

「B層」についてはこちらのチラシが大変詳しい。
B層解説書
ネットの時代だからこそ
テレビじゃ絶対言わないこと
悪党が善人のように振舞うのに
ばれるととても都合が悪いこと

知らないことをいいことに
好き勝手貪り食われること

これを邪魔するのがネットの時代!

だから悪党がネットを目の敵にするわけだ

こっちの件もなんか郵政米営化「オアズケ」に竹中平蔵の「生命の危機」を感じて、思わず火病(ファビョ)って飛び出した慶応大の教授かなんかの竹中平蔵の子分が大いに噛んでたようなので、いろいろ穿り返そうかと思っております

小沢の秘書の「微罪」容疑即効逮捕ってだけで
『かんぽの宿オリックス不公正入札疑惑』が完全にテレビから消えた
どこのテレビ局も瞬間に「この話題」を消した理由ってのは、

なんでなんだろうなーって みんなで考えてみようじゃないか (笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1876-1a11d7c4
