ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



3K産経のizaブログが『特定の意志w』で動いているような素振りな件。 @「漆間巌」はどうも触って欲しくないネタだと白状しておられますのでみんなで触ろうとのお誘い

ちょっと目だって多かったリンク元URLなんだけど、とりあえず行って診るとどうもトラックバックくれた人にお返しのトラックバックを入れたら、たぶんizaのトップページにも最新トラックバックみたいにして表示をされるのかな?

http://www.iza.ne.jpからの直接jumpになっていました

で逆アクセスで行ってみたら、、、

iza逃亡w


慌てて消してやんの (藁藁藁
トラックバックくれた人じゃなくって、izaのトップページの方だね
さすがわ凛と毅然と勇ましく「憂国のお笑い師」の雄、産経さんですね
「イザ!」って言ってさっさと逃げ出してます (爆爆爆

かなりのアクセス数をサーバーに遺してたんだから、izaのトップページ経由できてた閲覧者は確実に存在していたはずなんですがね。
izaブログからは個別記事のジャンプリストも残ってたし。

「イザっ!参る!」
ってちゃんばらシーンのカッコいいのは
散々見せてもらってきた日本人なんだけど

「イザっ!逃げる!」
ってのはコレマタ日本人気質を騙った
お得意の成りすましパターンでしか?

凛と毅然と勇ましく
安倍晋三とか
麻生太郎とか
どうしてこう言う「勇ましい系偽装」ってのは
どいつもこいつも似てるんですかね?
ホンキで日本を憂う「筋のいいカタガタ」は
こう言うのこそ徹底的に糾弾すべきなんですけどね。


でもって、リーチ先の http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1874.html  ってのは

 ◆なにこれ? @国策逮捕の情報リーク批判については口裏合わせで「そういうことになりました」

実にライトな「公開情報」ぢゃないっすか。 (藁藁藁

どうも漆間巌ネタはかなり痛いんだと白状しているようなんで、チクッと掘ってみましょうかね
地下に隠れていたい連中は燻り出してみんなで触ってやるのが正道です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1877-609f46ca
