ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



西松ゼネコン問題はどこまでいっても「ご希望通り」の、3K産経と東京地検のコラボレーション @「想定の範囲」が見透かされた国策捜査と「正体不明の関係者」リーク劇の三文芝居に国民の怒り!

さあ、二階を血祭りに上げて「小沢と抱き合わせて」一緒に崖からつき落とす
「クサイ」「キタナイ」「キモチワルイ」の3K産経しんぶん祭り、はぁーじまりますよぉぉぉん。
tips
神戸市長後援会が二階氏側に400万円を献金
 二階俊博・経産相 神戸市の矢田立郎市長は12日、西松建設のダミーの政治団体が自身の後援会「安心で元気な神戸をつくる会」の政治資金パーティー券を購入していたことについて「問題ない」との認識を示した。
 同日の市議会で答弁した。西松のダミーの政治団体が平成16、17年に計70万円分のパーティー券を購入したことが分かっているが、矢田市長は「西松建設と政治団体の関係は報道で初めて知った。適正に収支報告しており問題ない」とした。返還については明言を避けた。
 また、矢田市長の後援会が二階俊博経済産業相の資金管理団体「新政経研究会」に対し15、17年に計400万円を献金していたことも明らかにし、「関西で熱心に政治活動をされているので寄付したと後援会から聞いている」と述べた。

MSN産経ニュース 2009.3.12 20:58

別に二階なんていくらでも死んでもらって構わないんですが、
昔はよく小沢の腹心で、一緒になって自民党を離れたとか
そんな二階に愛想を着かされる小沢の器量なしみたいな形で
小沢のイメージダウンを図るのに必死だったネトウヨが
ごまんと居たんだけど、その情報源ってのが3K産経だって
自民に戻った二階は国士、
野党のままの小沢は汚い
みたいな扱いだったはずなんだけど、
手のひら返しの3Kの二階カーニバルw

これだって、ちょっと目を凝らしてみると
ぜんぜん違って見えてくるんだけど
田中派の金脈の臭いに吊られて小沢についてった二階が
「思うように金くれなかったから」小沢から離れた
ってそういう見方をするのが筋で、
「私利私欲のために金使わない小沢」みたいな
二階俊博を通してみる写し鏡のアラ不思議。
そりゃ理念ないヤツには金もくれず、
政治理念だけでぶつかりゃあ、
「金だけが目当ての政治屋」は離れて当然の炙り出し。

も一回目を細めて見渡してみそ
小沢にホイホイついてきて
小沢からサッサと離れてったヤツラの面。
例外なく金に「意地汚い」政治屋風情。

金集めの巧いといわれる小沢がクリーンだなんてちっとも思わないけどさ
「その金の使い方」ってのはただの利権屋議員のそれとは大違いなんじゃないのかと。
そういう見方もしてみるテスト。w

その後の二階の政界での動き見てれば解るけど
ありとあらゆる利権に食い込んで
中国利権にもがっちり食い込んで
こないだ上野のパンダがいなくなるって時にも
二階の和歌山にはパンダが7頭もいるって言うじゃない。
パンダ外交とか中国国家の宝とか
そんなパンダが東京でも岩手でもなく
なぜだか和歌山に7頭の「雄弁さ」。
和歌山のかんぽの宿は中国の「ペーパーカンパニー」に
不当に安値で賃貸後「譲渡」の契約だって言うし
小沢をさも中国利権みたいに言う媚米似非右翼がいっぱいいるけど
おいおい、オマイラのジミン党のほうが中国利権の巣窟じゃんって
基本中の基本も見えてないニセモノばかりの似非右翼って自己紹介。

そんなんばっかで、二階と小沢の似てるところは
もはや目の下の悪党クマの弛み具合だけなんじゃあないかと。w

というわけで
正義の味方の検察が
不正義の「犬察」のフリツケで
小沢とのバランスに二階なんかもって逝っても
そんなのぜんぜんフェアバランスになんかなりませぬ

 小沢秘書「微罪」逮捕 (イメージ失墜で自民公明与党ウマー)  ← イマココ
        ↓
    (政治権力のファイヤーウォール)
        ↓
 二階「裏献金」生贄 (旧田中派利権横取りで、森派清和会ウマー)
        ↓
    (政治権力のファイヤーウォール)
        ↓
 森「北陸新幹線利権」疑獄 (うるさいドンキー気取り排除で、媚米小泉ウマー)


西松ゼネコン汚職は「仮にどこまで行っても」、
「小泉竹中売国エージェント、逃亡アシスト」
「東京恥犬」のお仕事ですか?


またまた駄目ディアと犬察の華麗な競演、
デタラメ政権アシストでしょうか?www
オマエラもう終わってるよ

間違いなくやるべきこととしての「ファースト・プライオリティ」は
『平成政商オリックス国有公有財産不正略取疑獄事件』
なんだけどね。

最近オリックス宮内を薄めるために
「みんなで食ってた」って風に持っていっているようだけど
周りにまとわりついてたチンケなジャッカルも持って逝くのは当然として
「政府の真ん中で政治を利用して公共の財産を食い物にしていた連中」
そしてその手先となってグルとなって「職権」を我が物顔でふるってた連中
小泉、竹中、宮内、奥田、木村に福井に西川に。。。
まだまだいるだろ「政府に入り込んで」自分の利益に変えてた連中

こっちを真っ先に挙げてからだろ
順番間違うと検察百害論に発展しちゃうぞ

悪い兵隊はいない
 いるのは悪い指揮官だ!

現場は決して腐っちゃいない
俺の見方はいつでもこうだ

己が胸の「秋霜烈日」の輝くバッジに
気高き誇りを持つ者は
「検察上層部」からの捜査方針とか
「政府中枢」からの逆指揮権なんかに
臆することなく立ち上がって欲しい

現場は決して腐っちゃいないんだ!と。


今回の件はガッカリさせられた
そんな「アンフェアなガッカリ」
吹き飛ばしてくれ

駄目ディアどもなんかとつるんでないで。
デタラメ政府なんかの「下請け仕事」してないで。


   東京地検特捜部―鬼検事たちの秋霜烈日 東京地検特捜部―鬼検事たちの秋霜烈日

コメント

西松は空振りかなw

マスゴミ報道によると、小沢氏がらみの捜査を大手ゼネコンの東北支社まで広げるそうですが、それって要するに、西松がらみの捜査からは収賄のような犯罪性が立証できないと言う事でイイでしょうか?権力の狗の皆様w
でも、だからといって大手ゼネコンを捜査対象って、間違いなく自民党にブーメランになりそうな・・・。与党議員の収賄情報等発掘の暁には、「関係者情報」リークの件、くれぐれもヨロシク、検察の方々www

  • 2009/03/13(金) 20:29:31===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

日本国の民主主義を少しでも前進させたいと志向されている同士の皆さま、日本史上最大の疑獄になりそうと国民のほとんどの方が思っておられる「郵政民営化かんぽの宿疑惑」の所謂「出来レース」の証拠が明らかになりました(3/13の衆議院総務委員会参考人質疑
於)。国民にとってこれほど重大な報道が、偏向報道をやりまくる大手新聞社並びにTV局では、皆無と言っていいほど報道されませんでした。私が確認したところでは、3月13日(金)のお昼ごろの時点でこのことを少しでも報道していた新聞社、並びにTV局の中では、朝日新聞の本当に小さな断片的な記事のみでした。そしてその記事もインターネット上のアサヒコムでは、直に消えてしまいました。この国のメディアは、ミサイル好きのどっかの国以上だと思ってしまいました。これが日本と云う国の現実です。

衆議院TVの衆議院総務委員会の録画が観れるアドレスは以下の通りです。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=39610&media_type=wn&lang=j&spkid=425&time=00:53:28.1

権力に弱みを握られているのでしょうか、ジャーナリストとしての誇りも恥じも外聞もかなぐり捨てて、ひたすら利権のおこぼれをいただこうと思って、権力の言いなりになっているマスゴミの偏向報道なんかに、日本国の民主主義を少しでも前進させたいと志向されている同士の皆さま、決して翻弄されないことです。日本の民主主義を前進させるためにも、ここは国民の生活を悲惨にしてきた政権を選挙で抹消することが、何はさておき国民の最大の課題です。民主主義の前進は、それを阻害している勢力(利権貪り放題の政官業マスゴミ)を抹消するという消去法しかありません。国民は、そのことをしっかり認識しておくことだと思いますね。

それでは、同士の皆さま、衆議院TVの衆議院総務委員会の録画をご覧になられて、いかにやりたい放題のことをやっているか、その現実を知ってください。

  • 2009/03/15(日) 14:01:21===
  • URL===
  • written by |
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1883-6e53ce66

小沢さんと二階さん

西松建設の献金報道について毎日様々な情報がテレビ・ネットなどを通じて伝えられていますがこの先、事態はどう転がって行くのでしょうね。 以下ぬぬぬ?様のブログより転載 http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1883-6e53ce66 別に二階なんていくらでも死ん...

  • 2009/03/13(金) 16:04:30===
  • わんたろう通信(デイリーレポート)
