ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天井天下の勘違い坊ちゃん、安倍晋三が再登板に意欲 @安倍→麻生→安倍の超絶ボンクラ坊ちゃん世襲総理コンボに果たして耐えられる日本人はいるかっ!

首相の座に座ってはいけなかった世襲坊ちゃん総理が
オナカイタイと首相の座を投げ出した、
「日本を投げ出した」デキソコナイ総理
恥ずかしげもなく議員に居座り続けているだけで、もうそれだけで
ハラキリもんなんだけど、、、
tips
安倍元首相が再登板に意欲「選挙の洗礼受けて」
 自民党の安倍元首相は13日、テレビ東京の番組収録で、自身の首相再登板について、「(首相を)辞職した後、国民の審判を受けていないから、選挙の洗礼を受けないといけない。まずは信頼回復に全力を尽くしたい」と述べ、次期衆院選後の再挑戦に意欲をにじませた。
 衆院解散・総選挙については、「麻生首相のもとでやるべきだ。2009年度補正予算案を国民に見せ、成立させるかどうかを含めて首相が決断する」と語った。

3月13日19時49分配信 読売新聞

これはひとえに

世襲坊ちゃん究極劣化バージョン、麻生太郎を見て
「自分だってまたできる」とかって変な蟲が蠢き始めた

そんなところなんでしょうけど。。。

だから麻生太郎なんてのはさっさと下ろして焼却処分
にしなきゃいけないんですけど、これじゃあまたまた
次の地獄門が開くぞ

   小説 地獄の門―ある青年の死 小説 地獄の門―ある青年の死

コメント

安倍が首相なら、戦争経済!

安倍って無茶苦茶危ない奴なんだけど、ニュー東海アマに貼ってあったリンクでは下記の様な記述がある。

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/uruma.htm
(上記より抜粋引用)
 信頼筋からの情報によれば、田母神幕僚長更迭の本当の理由は、昨年末、自衛隊各務原基地において警務隊がある文書を発見したことによるとされる。
 それには、麻生政権が崩壊し、民主党政権が誕生した場合、自衛隊有志が決起し、各務原から空自ヘリで幕張メッセに飛んで、幕張のあるホテルに首都圏制圧軍事拠点を構築し、国会周辺を実力で制圧しながら安倍晋三を臨時の軍事政権首相として擁立するという計画であったとされる。
 これを計画したのは、漆間巌や田母神俊雄、大林宏らの国粋主義政治グループであり、各務原基地の空自・陸自1034名がこれに賛同したとされる。他にも、岐阜など各地の右翼団体などに賛同者がいる模様。かつて活発な街宣活動を行っていて、このところ右翼としての活動を休止しているグループが組織されているようだ。
 漆間巌らは統一教会、国際勝共連合とも関係を持っている。アメリカCIAの工作員として活動した前歴もあり、日本における諜報工作の事実上の指揮官である。中曽根政権の登場した1980年代以降の、日本の右傾化、統制社会化を目指し、謀略を重ねてきた人物だ。

 今回の小沢民主党破壊も、彼等の謀略であることは確実で、民主党政権誕生によって天下り利権を奪われる高級官僚たちの大規模な支持を受けている。
(引用終わり)

安倍がまたぞろ首相をやるってことは、日本は戦争経済へ本格的に舵を切りますよって話で、絶対に受け入れられない。
ソマリアの海賊退治や北朝鮮のミサイル発射とか、盛大に第三次世界大戦への演出が続いています。
自衛隊を海外に出してはならない。

  • 2009/03/13(金) 21:50:37===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1884-41733607
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。