ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小沢が怖い」3Kが「岡田がいい」とラブコール、のミエミエ誘い出し戦法 @実は秘蔵っ子w「ナンセンス岡田」なんだけど、「小沢とのコラボが成れば」かなり強力なんではと期待感もある剛直一本!

「小沢が怖い」3Kが
「岡田がいい」とラブコール
を盛んに送っております (藁藁藁
tips
与党、「岡田民主党代表」に警戒感
 自民、公明両党が、西松建設の違法献金事件の渦中にある民主党の小沢一郎代表が辞任した場合の「次期代表」に警戒感を強めている。
 与党内では、小沢氏が辞任すれば岡田克也副代表が登場してくるとの見方が強い。55歳、衆院当選6回という、政界の基準では「若さ」を持つ岡田氏が民主党の新しい顔になれば、同党の支持率が上昇に転じ、次期衆院選ではそれだけ与党が苦しくなる-というわけだ。
 8日から、前原誠司副代表らと東南アジアを歴訪していた岡田氏は13日に帰国する。
 与党は、民主党の党首が交代したことで、攻守が逆転した苦い経験を持っている。民主党は前原氏が代表だった平成18年、偽メール事件で評判がガタ落ちになった。ところが、前原氏が辞任し、小沢氏が代表に就任したところ、直後の同年4月の衆院千葉7区補選では、事前の予想を覆して民主党が勝利を収めた。これが小沢民主党の19年の参院選勝利につながった。
 11日夜、東京・浅草の日本料理店に、麻生太郎首相に批判的な自民党の中川秀直、武部勤両元幹事長らが集まった。
 「民主党が新しい顔を選ぶと選挙はますます厳しくなるな。小沢氏は代表をやめても院政を敷いて、自ら築いた選挙態勢を強化するつもりだろう」
 出席者の1人がこう語った。岡田氏を念頭に置いた発言だった。武部氏は「麻生さんはリリーフ投手。平成21年度補正予算案を成立させ、衆院選は別の顔で臨むべきだ」と強調した。
 岡田氏は17年の郵政選挙で大敗したが、68歳の麻生首相の政治姿勢に批判的な無党派層が、岡田氏の「若さ」に飛びつく可能性はある。3月7、8日の両日行ったFNN(フジニュースネットワーク)と産経新聞の合同世論調査で「首相にふさわしい政治家は」の設問で、岡田氏は小泉純一郎元首相、舛添要一厚生労働相、与謝野馨財務・金融・経済財政担当相に次ぐ4位となり、民主党の小沢氏、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長を抜き去った。
 自民党には「岡田氏は力量不足だから、代表になっても寄り合い所帯の民主党をまとめられない」(参院幹部)との見方もあるが、公明党幹部は12日、「小沢氏と違って岡田氏はカネに汚いイメージはないので攻めにくくなる」と語った。
 自民党の中堅・若手からは「野党より早くわが党が生まれ変わらないと多くの仲間が落選する」(古賀派若手)との危機感がある。岡田氏が再び表舞台に登場することになれば、一度は鳴りを潜めた「麻生降ろし」の声が、再び自民党内で高まる可能性がある。(加納宏幸)

3月12日22時6分配信 産経新聞

岡田惨敗、前原辞任直後の、小沢民主の圧勝を
あれは「ただ代表が交代したから」って
無茶苦茶「汎用性」で括る虚脱感。。。


これを言い切っちゃう「3Kのセンス」ってのもある意味スゴイね、オワッテルね。
でもって「小沢から交代」がいいんだそうだ (爆爆爆

こんなんでのこのこ出て行くんだったら岡田は「大将の器」に非ず。

前の代表のときの惨敗だってさ、「完全にはめられた」よね。
覚えてるかな? 民主党の選挙CM
真っ白い背景に佛帳ずらの岡田が椅子に座ってて
なんか言葉がいっぱい出てきて、
それがどんどん重なっていくもんだから
何言ってるかぜんぜんわからない『空虚な感覚』
最後にヨシって立ち上がるんだけど、それで気合入れたように仕立てて
「真面目な岡田民主党」ってプレゼンして
OKもらったって金もらったってところだろうな。

だけどアレ完全にはめ込みパターン
映像やってる人ならば、気付いた人も多いんじゃないのだろうか?

「やっちゃいけないタブー集」みたいなCMを
多額の金払って作らせたミンスのセンスのナンセンス


ヒドイなってはじめて観たとき思ったけれど、
やっぱ選挙負けたかってその後に聞いた話では。。。
そのCM制作会社の資本関係に、自民が飼ってる広告会社のアメリカの親会社が入ってたって話。。。

まじめな実務屋には岡田でもいいかもしれないけれど、
選挙は戦いだって思うのであれば、大将・小沢に並ぶ者なし
特に「なんでもありの瀕死の自民公明政権私物党」が相手の最後の戦い

なんかやるなら自民公明腐れ連立の息の根を完全に止めてからだろう
大連立も単なる助け舟。 延命策以外の何者でもない

 ◆いいよ、小沢は辞めないで。 @「小沢以外は怖くない」という動かぬ証拠の暗黒検察国家

「小沢氏と違って岡田氏はカネに汚いイメージはないので‥‥。」
またまたでましたイメージ戦略 (藁藁藁
イメージなんかに頼るものは
イメージで簡単に殺せるって話。


でもって岡田のスキャンダルは「仕込み済み」だという
「早く出て来いイオン岡田」って言ってます。
またかよ。
たまんないね


岡田は堅物だと思うんだけど、
言い換えると融通もまったく利かない実務屋肌かね?

強かで思慮深い「戦略」が描ける人間の下で
臨機応変な「戦術プラン」に即応できる「謙虚さ」を持ち
そうして時として自分の信念も一時封印する「くらいの」
そういう器量がもてたとき、
初めてものすごく力量発揮するような気がしてならない

そういう意味では「老練豪腕」小沢と岡田のタッグなんて
実は見てみたいとも思ったんだけどね


「自民公明の生き残り」が完全に死に絶えるまでは
企業の会長と社長みたいな志を一にする関係で
実戦の中で育てて欲しい、そういう「謙虚さ」で往くならば。


あとは岡田のクソまじめな改憲論じゃなーって所だろうな
自主防衛はいいとして、
軍隊持ちたいイケイケ連中を
「抑える方」に回れるか?
侵略戦争否定のご時世、
貴重な国土防衛の「軍備」を
地球の裏側まで「戦線引き伸ばす」
バカさ加減に気付くべき

何が海賊退治だ!
そんなもんはそれこそ「金で解決」するもんだ
地球の裏側から安い賃金で買い漁ってきた
経団連輸出入企業の「保険」と「リスクヘッジ」で賄うのが筋。

貴重な国土防衛戦力と資金と人材を
経団連企業の儲け増やすのに使うなっ!


地球の裏側の労働力で持ってきた
不当な安値の労働買い叩きで実現した
安い商品に喜んで群がって、
日本人の低賃金化を促進するバカの群れ

国際社会のプレッシャーがあるって言うなら
そりゃ国益のぶつかり合いで「簡単には決まらない」
ブレーカーとしての国連決議
って
そういう小沢の考えも一理あるとは思ったけれど、
「ソマリヤの土人虐殺決議w」がすんなり通ったところなんかは
やっぱダメだなこりゃ 小沢考え直せ!
「アメリカ一国のオーダー」で逝くよかいいけどな。

岡田のクソがつく真面目は、これまた諸刃の剣。
「戦局」にあっては『脆刃の剣』だろう


いいように利用されるなよ


・・・あとは、ポッポーとイラカンのジェラシーだな。。。
利己か滅私か人生の分かれ道。

「前原・長島とその周辺一味」は居ない物としてカウントするとして、
もう早く出て行ってもらったほうがいいよ
総選挙も「寝返り頭数」として扱うべきだね
党本部も有権者も。

できれば「枝野の改心」は期待したいんだけどね。 
参謀として「一皮向けた」枝野が見たい
小沢と組めれば、「それ自体が」スゴイ成長だと思う

 (アトハイラネヨ  マエハライチミ

コメント

鮮明になったこと

多くの国民に鮮明になったのは、この国のメディアが腐りきっている事実。
それに気が付かないで、日々首吊り報道を繰り返すメディア。
特捜は、この国が政権交代しか再起する道はないことを証明してくれた。
長引くほどに拡大する政権交代の国民の声。
だって、異常なんだもの、特捜もメディアも。
効果があると思っているのは、アホな与党議員だけ。ぷぷぷ。

  • 2009/03/14(土) 22:15:21===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

「饅頭怖い」by自公というコトですねw

「民主党首が岡田だと手強い」ということは、ウラを返せば「小沢党首がいちばん怖い、ホントはね」というコトですね。もともと与党の中枢にいた方だし、手の内はよく知ってらっしゃるでしょうし。                          ここ数日、小沢氏関連の報道が減ってますが、やはりネタ切れでしょうかね。捜査規模拡大は、嫌疑デッチアゲ困難の裏返し。それとも、代わりに与党議員の疑惑噴出で、ヤバイから黙っちゃったのかな?さあさあ出て来い「関係者」!!

  • 2009/03/15(日) 09:03:12===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1886-74b7a8da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。