ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



イ カ レ ル オ ト コ 。

いかれました


このまま逝ってしまいたい




まあ人間追い込まれると

そんなに立派なもんじゃなくなるもんだよ

そもそも立派なんかないんだし。



身代わり地蔵よ、 サ ヨ ウ ナ ラ 。


860ドルぐらいまで逝ったら呼び戻してあげるからね。

その前にドルの方が世界にサヨナラかもしれんが。。。



やっぱ世の中すべて余裕がないのは良くないよ

最近 介護とか 病気とか 在宅とか 

なにもかも殺伐としていて考えさせられる

いや考えより先に「何か」が追い越していって
考えない状況をツクリアゲル
チラリと横目で観てみたら
「甘え」が猛スピードで追い越して行く
文字にすれば冷静になれるのに。
「状況」が周りを取り囲んで
「状況」に連れて行く
短絡かつ破滅的な状況に。
爆発的にシナプスの結節点を切断する


ユメミガワルイ

マジナケタヨル。

ナキタイノハ アッチカ コッチカ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1887-44f352f1
