ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ぜひ! ぜひ! @イラクで経済フォーラム、「バグダッド開催」へ 【さあ逝け!竹中平蔵、逃げるな!】

ぜひ! ぜひ!

アメリカ様についていけば間違いないとか、ネオコン新自由主義を礼賛した挙句に
 コウゾウカイカクのインチキ振り露呈の「郵政米営化」オリックス外資貪り食いがばれて
  国会の呼び出しよりも「テレビに出るのが忙しい」と逃げるインチキ経済学者で「元大臣」の竹中平蔵

ブッシュが謝ったイラク戦争も、いまだにしらばっくれて日本の総理の判断を
 省みることなく反省することなく大量破壊兵器はあるとか非戦闘地域なんか知らんとか
  ひたすら逃げて、給付金の強行採決本会議をなんだか知らんが忙しいと逃げる小泉純一郎

政府の諮問会議で我が物顔で規制緩和私物化の貪り食いで
 「かんぽの宿はみんなで喰ってる」と逃げる平成政商・オリックス宮内義彦

自民党だけ30億円政治献金経団連で「政治を金で買う」と言い放ちつつ
 払った税金よりトヨタ城下町への税金投入が莫大で、自国通貨を弱らせて輸出ウハウハで
  報道が気に入らないと広告費絞って首絞めてやろうかなんていう貪欲拝金財界総理のトヨタ奥田硯

都民の税金1400億円も新銀行東京に流し込んで地下経済に吸い尽くさせて
 お大尽気取りで税金で一族豪遊ばかりしている都恥爺・石原慎太郎

西川も木村も御手洗も三木谷も。。。 まだまだぁ

ぜんぶ『バクダッド強制送致』、してください!

あとはまかせたっ! すきにして。
日本のみんなも喜ぶから。
tips
イラクで経済フォーラム開催へ=戦後初めてバグダッドで-日本政府
 【カイロ19日時事】日本、イラク両政府は、治安情勢改善に伴って経済復興の進みつつあるイラクへの日本企業進出を後押しするため、首都バグダッドで今年夏前にも「日本・イラク経済フォーラム」を開催する方針を固めた。中東外交筋が19日明らかにした。
 治安情勢の懸念から第1回の同フォーラムは昨年7月にヨルダンのアンマンで開催されており、イラク国内での初めての本格的な経済会合となり、日本企業のイラク進出に向けた動きが活発化しそうだ。同筋は「2、3カ月以内に開催したい」としているが、治安情勢によってはずれ込む可能性もある。
 日本、イラク両政府などが共催した昨年のフォーラムには予想を上回る約250人が参加、日本企業のイラク進出意欲の高さを示した。今年のフォーラムは、バグダッド国際空港内にある会議場を使用し、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイからチャーター機を飛ばす計画。
 石油やインフラなど巨額案件が目白押しのイラク経済復興に向け、欧州や中国勢などの動きが加速しており、日本政府としてもイラクの政府関係者や企業関係者と現場で直接対面する機会を設け、動きが鈍いとされる日本企業の進出を後押ししたい考えだ。
 イラク復興をめぐっては、投資促進を狙いとした日本の官民合同ミッション約20人が3月1日、2003年のイラク開戦後初めてバグダッドを訪問した。イラク政府関係者は、実績のある日本の企業に対して石油や電力、道路などのインフラ部門や民間企業への投資を期待すると述べている。

3月20日2時34分配信 時事通信

あ、「忘れてた。」
麻生も外交大好きなんでしょ? (藁藁藁

「今年のフォーラムは、バグダッド国際空港内にある会議場を使用し、
 アラブ首長国連邦(UAE)のドバイからチャーター機を飛ばす計画。」

一歩も出ずにビビリまくり (爆爆爆
バクダッドに何しに行くんだか。


そういえばアソーもバグダッドまでは逝ってたね
ロボコップみたいな格好で。www
『記念写真』だけ撮りに。 (嘲嘲嘲


「夏休みの林間学校の"肝試し"で祠に印を置いて逃げ帰ったようなもんか」

つづきはwebで。 www
終わってからよ、しっかりイラク全土を大名行列して視察して来いよ!
黒塗り ハイヤー 葬送の列。

少なくとも、アメリカに「計画的誤射で」殺害された奥参事官と井上一等書記官の現場くらいまでよ!
花束もって。 線香もって。
オマイラが貪欲に欲しがる『日本のイラク権益』守ろうって、
強欲アメリカの逆鱗に触れたんだから、
ぜんぶオマイラの所為だよ


イラクの空自も
サマワの陸自も
アラビア湾の海自も
ソマリアの海賊警備も
前のめりの自衛隊海外派遣
すべての『行き過ぎ』は
ぜんぶオマイラの所為だよ
アメリカとつるんだ強欲なオマイラの所為!


オマイラ全員いなくなって、きれいさっぱり消し飛んでくれたら
政権交代したあとはもうそれだけでそれだけで
日本はかなり良くなるんじゃねーの。

消えて無くなれ!
強欲金融外資の手先ども!
砂漠の肥やしとなって逝け!

それでこそ、日本のため イラクのため 人類のため


   乾燥地の自然と緑化―砂漠化地域の生態系修復に向けて 乾燥地の自然と緑化―砂漠化地域の生態系修復に向けて

コメント

バグダッドで刀の錆になるべし!

小泉純一郎は、逸早くイラク戦争を支持下挙句に、巨額為替介入で35兆円ものドル買いで戦費まで負担してやったんだから、バグダッドで刀の錆にならなきゃならん。

その後も、毎年の財政赤字の額と米国国債買いの額が30兆円で一致するそうだが、要するに日本がイラク戦費全負担してやったんだろ!

バグダッドへ行って、他の売国奴と一緒に刀の錆になれ!!!

  • 2009/03/20(金) 22:09:28===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1894-945f3057
