ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株を6億処分してゴメンナサイで済ます「財務」副大臣・平田耕一がトンヅラ辞任。 @国策捜査の検察と国税と証券取引委員会は課徴金没収の上、インサイダー逮捕拘留取調べしろ!

財務大臣に引き続いて、財務副大臣が「連荘」失態辞任の麻生政権。
酒に溺れて酩酊大臣。
金に溺れて強欲副大臣。

麻生の人事の酷さってーのは憲政史上稀に見るような
「リーダーの一番大事な資質のなさを露呈してる」って専らなんだけど
大臣に引き続き副大臣も『ろくでもない自分かわいさ』のやつだって判明。
「居残りジミン」にロクなの残ってない証拠なんだけどね
証拠なんか突きつけられなくてももうみんなわかりきってるか。
いまだにジミンなんか応援してるやつらなんかどうせ金で釣られてるだけでしょって。
ソーカの狂信者となんらかわらんって。

ダメだダメだって判っていながら「内閣人事受けてるはず」なんですけどね
ゴメンナサイで済むんですか?
麻生「逆指揮権乱用ダブスタ」政権は。


しかも額が凄いぜ! 6億円。
平時6億円の株式投資してるやつが財務副大臣。
しかもサブプライム世界恐慌の「経済の最新情報」に常に接してる財務省の『内側から』覗いておりました。
tips
平田財務副大臣が辞意、6億円の株売買で引責
 自民党の平田耕一財務副大臣(60)(比例東海ブロック)は26日午後、株式売買の自粛などを求めている「大臣規範」に抵触して大量の保有株を約6億円で売却した問題の責任を取り、辞任する意向を首相官邸に伝えた。政府筋が、明らかにした。
 平田氏は26日中に記者会見して正式に辞意を表明する。麻生首相は辞任を了承する方向だ。

3月26日17時20分配信 読売新聞

そういやあなんか言ってたなぁ
「日本の経済(企業)は大丈夫!」って。
サブプライムの影響は限定的だからって。まだみんな株売んなって。底値だから買えって。
そんでもって自分らだけ損失拡大しないうちに「インサイダー売却!」

人事ご愁傷様なんて話じゃないね
時期が悪かっただなんてお気楽な話ではない!
大臣規範とか形式犯とか緩い話じゃない
常時インサイダー情報に接しているやつ
「自分の金の6億円が惜しくて大臣規範違反上等のインサイダー取引」だろ!

なんでそんな大臣規範があるのか考えてみな
大臣、副大臣、政府高官は、
常にインサイダー情報に接しているから財産の移転を禁じられている。
政府高官の職権、情報優位を利用した『不正蓄財』『不当利得』を許さない!
オマイラのご主人様のアメリカにだって同じような規範があるんだよ

これさ、副大臣辞任で放置じゃ法治国家じゃねーよ
証券取引委員会と地検特捜部は連携してとりあえず即効で逮捕身柄拘留しろ!
政権にダメージ与えてでも自分の金が大事なやつは、国税査察官総動員で調べ尽くせ!

正義の欠片も見せない
麻生太郎ジミントウ政権の方こそ
やるべきことはたくさんある!



   正義は勝つ DVD-BOX 正義は勝つ DVD-BOX

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1897-76269f4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。