ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



遊ぶのも決死。。。w @続? 期末に殺される。そんな期末一応終了。

なんか桜花咲くこの期に及んで
驚愕のスタッドレス出動と相成りました。 (泣泣泣

こんなの見せられちゃあなぁ。。。

道路情報0328

このクルマになってからまだ履いてなかったんだけど。。。
さんざん苦労してとりあえず『纏足』。 w

陽光燦燦の春の雪山だろうから
道路はほとんどドライだろうし、
どうせ最後の山に入ってからだろ
とか「淡い期待」も木っ端微塵。

ノーチェーンでいけるかと思ったら
ホテル前の10mの坂が上れず
なんと最後の最後でチェーン装着に30分。。。
なんて先輩の昔話を思い出した。

こっちのルートは除雪のしっかりした目的地に行く前に
「途中の難所」があるんだよな
昔からこの近辺で何度も何度もチェーンをつけたりはずしたり
ゴムチェーンだって気が気じゃないよ
で、スタッドレス生活に突入した経緯。

便利になった今日この頃は
ライブカメラなんてモンがあるもんだから
「途中の難所」が思いっきり難所になっておりましたのを
この時期にも関わらず観てしまったために
もうクソ忙しいのに仕事が増える始末。

ホント遊ぶために仕事がきつくなってるんだから
これは歓ぶべきか、どうなのか。


と月の初めくらいはきつくても楽しい話題に触れてみる
生活習慣改善のススメ。w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1902-2687fae1
