ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「ジミンのみなさまのNHK」はトロイの木馬作戦発動ですか? @NHKの破壊工作員、小宮山洋子とか「政権交代になんの役にも立ってない」ミンス面は、さっさとジミン移籍して公認候補争いしたほうがいいんじゃねーのだろうか。

小宮山洋子とかいうバアサンに引き続き、NHK出身者ってーのは「官僚組織の買弁者」なんでしょうか?
安住淳ってーのもNHKの記者だったよね

NHKなんて中身官僚ですから
半分税金で与党に予算だかキンタマだかを握られてますから。
受信料なんてフザケタ制度は「単に税金の別盗り」の名目特定財源ですから。
「ジミントウのみなさまのNHK」っていっつも逝ってるじゃあないですか www

 ◆「政府から金もらってるNHK」は毎年予算編成、予算審議時期になるとおかしくなる件。
    @今年はいつにも増してオカシイです。


なわけで予算審議国会開会中のNHKの偏向振りは見るに耐えないんですが、
ミンスの獅子身中の蟲、トロイの木馬の発動で。
それくらい『小沢が怖い官僚と既得権益ホルダーズ』っていい証明ですな
tips
「小沢氏は長考に入った」=民主・安住氏
 民主党の安住淳国対委員長代理は30日夜の日本BS放送の番組で、公設秘書が政治資金規正法違反罪で起訴された小沢一郎代表の進退について「代表は碁で言うと長考に入ったんじゃないか。(党支持率の)トレンドが底割れするか踏みとどまるかの分岐点がこの先出てくる。総選挙の帰すうは代表の次の一手にかかっている」と述べ、小沢氏の最終判断を見守る姿勢を示した。
3月30日23時53分配信 時事通信

まあいつもながらこいつの田舎訛りは毒とも薬とも言えず微妙でしかないんですけど、
「長考」ってーのをどう「とらせたい」んでしょうかねぇ?
辞任するよ。か?
ちゃんと考えてるよ。か?
普通考えたら皆さんの思うとおりでしょ。か?

「本気で考えたら」ここは辞めないのが本当の意味での政治決断なんだけどね
その辺の政治センスの欠片も見えないのが『ミンスの小倅、ジミンの世襲』って低レベルの話。


ああ、こいつはついこないだ国籍法のザル改悪のネット住民の危惧感を思いっきり馬鹿にしてたやつだな
「世論に迎合する事なかれ」とかって。 (爆爆爆
オマエが「都合よく」迎合してんじゃねーよ!


小沢は辞めなくていいよ
官僚支配と
自民党癒着政治と
金で政治を買う強欲財界連中と
『とりあえず政権交代してから』
全部抱えて持ってってください



なんかこう言うやつ「退治」しているだけで
ミンスの分裂とかってよがらせちゃうだけなんですがね
「仕掛けたジミンな連中」を。



   シーン別デジタルカメラ撮影術入門 (NHK趣味悠々) シーン別デジタルカメラ撮影術入門 (NHK趣味悠々)

コメント

真っ黒クロスケ本人逮捕して

真っ黒クロスケの辞任なんかで、小沢辞任を求めようって作戦かもしれないけど、冗談じゃない。
小沢秘書は、検察の恣意的な解釈&運用で、法的にはシロをグレーのように地検が言っているだけ、他方の真っ黒クロスケの場合は、真っ黒クロスケ本人が盆暮れに現金(裏金)授受。
事務所経費そんなのは亜流だよ。本筋を誤魔化すな。
問題が全く違うだよ。
そして、現役の閣僚である真っ黒クロスケを起訴するには、内閣総理大臣の麻生太郎の同意がいる。ここのところを、マスゴミ汚染が再度始まる前に大きな声で叫んで起きたい。

昨日の会見で、東京都知事選の前には必ず選挙しないといけない宿命の、公明党製造の麻生首相は、解散前に派手なアドバルーンを打ち上げる作戦みたいだけど、忘れてもらっては困るのだけど、与党の評価はこの4年間国民の暮らしをどうしたかその1点です。
後期高齢者医療制度でお年寄りの尊厳を奪い、
派遣法改悪で労働者の生存権を奪い、
そのほか年金問題、ガソリン税の暫定税率の維持、所得税減税の国民分だけの廃止などの間違った政策が国民生活を苦しめ続けていることに、どう国民が意思表示するかです。
自公政権の継続はこの苦しみを加速、加重することはあっても緩和出来ません。
そういう仕組みの政権だからです。
消費税もこの間の無駄遣いの報復として大幅に上げるでしょう。
そんな政権の継続か、新しく政権交代し、全てを国民目線で見直す機会にするのかのラストチャンスの選挙だと思っています。
ダメだダメだと言っていた高速道路無料化案を選挙前だけ一部パクルような政治は御免です。誰にでも高速道路の無料化を私は望んでいます。
物量コストの低減、消費拡大、経費節減、無駄な出費の不要などメリットは多いと思います。
財源は不要なガソリン税の暫定分を廃止しないのなら、それで十分に自動車利用者に還元出来るのでそれで賄える。
世の中を、国民の生活を変えたいなら、選挙で駄目な政党にNOと意思表示が必要ですね。

  • 2009/04/01(水) 11:54:18===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

企業団体献金全面禁止でGO

自民党をぶっ潰すのには企業団体献金全面禁止で選挙を戦うのがベストなんだけど、民主党にいる6人?の自滅党員は絶対にこれに反対して阻止しようとするよね。
民主党にいて、民主党に非協力であることが、政治家としての彼らの価値だなんて悲しい存在なんだね。
枝野くんは、賛成だってテレビで発言していたんだけど、前ちゃんからストップかかるとどうするの?

  • 2009/04/02(木) 11:04:24===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

追加デス

前原誠司副代表は1日、CSの報道番組で、小沢氏が月内に情勢調査を実施する方針を示したことに関し「結果をディスクローズ(開示)し、党内全体で議論するのが大事」と注文した。

だめだよ!前ちゃんに本当の事教えたら、自民党に全部筒抜けじゃん。
嘘ならいいよ。民主党惨敗で今選挙は危ないからって情報ならね。

  • 2009/04/02(木) 11:41:15===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1903-f224e2fa

麻生内閣に行政訴訟:誰もやらなきゃ自分がやる!存在自体が違憲だろ!

誰もやらないなら自分がやる!個人で麻生と国に行政訴訟を起こす!訴状は、ほぼ完成。素人でも単純な直球なら投げられる。麻生内閣は存在そのものが違憲との趣旨。ただ、実際には精神的苦痛への賠償請求しか出来ない。

  • 2009/04/07(火) 05:08:55===
  • 文系ネットワーク屋のぼやき
