ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



無所属偽装の有権者騙し自民党支部長の森田健作「暫定知事」を選挙違反で告発せよ!@学歴詐称で議員辞職するのが常なのに、自民党だと動かない選挙管理委員会と検察庁の『ジミントウ腐敗権力維持工作機関』

自民党の政治資金を管理している東京の支部長で
自分で管理している自民党支部の政治資金を
自分個人の政治資金団体に1億5000万円も「右から左」にして
「完全無所属」なんてフザケタモノイイで選挙民を騙し通して
「無所属ならいいわよ投票しちゃおうかしら」って
おばちゃま方に言わせておいて
シャーシャーと「騙しました。当選したモンの勝ち!俺は男だ!」
なんて跳ね回ってる貧相な精神の森田健作。

学歴偽装で当選無効、議員辞職なんてのが「ボトムライン」なんだけど
誰にも迷惑かけないはずの学歴でさえそれだけ厳しいんですが
「支持しない政党自民党を隠して」
「完全無所属ならば
投票しよう」
って有権者の判断を曇らせた選挙の得票数
これは果たして有効なんでしょうか?

少なくとも
森田健作自身が
直近まで自民党であった経歴を隠し
選挙期間中もまだ自民党籍を有していたかについては
ひたすらに記者会見でしらばっくれて

そこまでひたすらに隠し通そうってことは
それは自民党との関係を表に出すと
選挙で不利だと森田健作自身が十分認識していた証拠であり
その認識をもってして「無所属偽装」をしたのであれば
公職選挙法で言うところの虚偽記載であり
当然ながら当選無効ということなんだろうな

でも「真性ジミン」(まっとうじゃなかいから「真正」は使わない)だから、
選挙管理委員会は見てみぬふりですか?
小沢の秘書は無罪濃厚でも逮捕するけど、
ジミンにはまったく手を出さない東京恥犬の恥知らずとまったく一緒ですか?

テレビは一緒にタレント知事の人気にあやかりたいとおおはしゃぎ
完全に共犯者だね

きちんと筋を通そうという意見は、もはやネットを中心とするのみになった

そろそろ「告発状」がジャンジャカ届いている頃じゃね?

浮かれたジミンとか
都恥爺・石原慎太郎とか

どうぞ一緒に死んでくださいw


ホント、どこが男だ!

   おれは男だ!DVD-BOXI おれは男だ!DVD-BOXI / 森田健作

世にも恥ずかしい男、森田健作。

男やってて、こっちまで恥ずかしくなるよ。。。

コメント

オレは♂か?ではオカマも軽蔑するよ森田くん

政党詐称の前代未聞の詐欺師まがいが千葉県の知事とは、オレは♂か?って全国民に問うてみては?
こんなヤツでは千葉県民の期待ハズレ。
知事選無効で再選挙しないと、千葉県民は4年間恥かしい思いをすることになると思う。
観光にもマイナスだよね。
政党詐称なんて、オカマからも軽蔑されるね。ハッキリしろって。
自民党支部長で、献金現金1億円以上貰って、無所属は誰が考えても公職選挙法違反。
悪いけど宮崎県にも、大阪府にも、千葉県にも、当分行く気がしないね。
いつまでテレビに出ている奴らに食い物にされている事に気がつかないのかな?



  • 2009/04/02(木) 03:37:36===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

詐欺師・森田は当選無効だろ!

有権者騙して当選は、当然無効!

警察・検察は、何をしている?
小沢秘書は、微罪逮捕で長期拘留で有権者騙して当選した、詐欺男はスルーでっか!?

これも、警察・検察の裁量権のうちなの?
裁量と言うより、恣意ですなwww


俺は、もう反政府ゲリラやりますよw
標的は、与党・検察・警察・日銀・金融庁・財務省・厚生労働省・防衛省・経団連他、覚悟せい!

  • 2009/04/02(木) 21:12:02===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

毎日新聞の凋落

小沢氏秘書逮捕が国策逮捕であることがほぼ確定してしまった今日この頃ですが、この期に及んで毎日新聞が連日「小沢辞めろ」キャンペーン継続中です。当然、「千葉県知事選敗北の影響」とかやらかしていますが、こんな低投票率で何がどう影響したのか?ある意味、マスゴミこぞって張っていた「選挙に行くなキャンペーン」の効果かな?
さらに、毎日は、3/31付「ひと」欄で、健作ヨイショしまくりwww無意味な羽田ー成田リニア、アクアライン800円構想を「夢のある政策」だそうですwww まあ低投票率だったにせよ、偽装無所属で有権者を騙して当選した事実は事実。しかも公職選挙法違反の疑い濃厚。が、その辺は報道しないのが、毎日をはじめとしたマスゴミクオリティーでしょうか?背後に蠢くカルトの姿が、国民をどこに誘導しようとしているのかミエミエです。

  • 2009/04/02(木) 21:21:31===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

何故にマスコミは騒がない?

ネットでは、公職選挙法違反の疑いが次々と明らかになりつつある森田健作ですが、何故か新聞・TVはスルーですね。あからさまな国策捜査の小沢氏秘書逮捕の、これでもかという感じのリーク報道の凄まじさとはえらい違いです。正直、実現させる意味すらない公約を「スバラシイ」と持ち上げる前に、これ等の不正を糾弾してみろ!と叫んでみる。

  • 2009/04/04(土) 21:26:07===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1907-2ba6d688

◆不穏な森田千葉県知事/資金問題/自民党隠しで「完全無所属」の虚偽/糸引く選挙プランナー/刑事告発を

 3月29日投票の千葉県知事選挙について、翌日30日のブログは、「婚活、恋活、草食系男子」のことにしたけど、そこで月のように書いた。  「バリバリの自民党を隠しての森田検索の当選、先が思いやられそう。   ともかく、昨日のこのブログ、   6900件の全...

  • 2009/04/02(木) 10:44:31===
  • てらまち・ねっと
