ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



日本中で「麻生下ろし」勃発中!www 目出鯛。 @唯一自慢の「実力捏造」オリンピック出場の射撃の世界からも「麻生は要らぬ」とブーイングの嵐。

麻生マンセーのネットフナムシどもの「稚拙な太鼓持ち」に虫唾が走って
総理就任真っ先に、ちっちぇー麻生太郎の
オリンピック日本代表「吉田茂元総理縁故特別枠」の疑義を呈したんだけど。。。

 ◆「麻生太郎様御用達高級テーラーメイド専用衣紋掛け」のご紹介です
    @ついでに麻生太郎って男をずらずらっと眺め見てみるプロファイリング実験


外部から検証できないように「自ら会長の座で睨み利かせて」
競技記録とか選考資料とか、そして一目でダメダメ振りを見透かされるのが実力だけがものを言うスポーツの世界なんですが、
「金正日並にwww」写真はあれど、
しっかりとした証拠映像、競技スキルの動画記録が一切表に出てこない
「"疑惑の銃弾"=上げ底オリンピック代表、麻生太郎」www

そこまで必死に証拠隠滅を謀ってきているんだろうけど
「また」誰か死んだりして。

そんな証拠隠匿機関w「麻生私物化」クレー射撃協会で「当たり前ダのクーデター!」www
誰もが認める「実力w」「実績w」「第一人者w」で総理まで勤めるような「人格者w」なら絶対こんなことはないんでしょうけどねwww

しかも現職総理にあるうちに
「口先だけと家柄の麻生太郎なんか百害あって一利なし」だと
自慢のはずの射撃の世界の人たちからさ、言われちゃいましたよ (藁藁藁
まったくもってマンガのような麻生太郎。
tips
反対勢力が「理事会」=麻生前会長のクレー射撃協会
 麻生太郎首相が会長だった日本クレー射撃協会は従来の執行部に反対する勢力が、4月から新体制を発足させたと主張し、10日に東京都内で第1回の理事会を開いた。理事20人中15人(委任状提出の2人を含む)が出席し、従来の体制でも理事だった7人も出た。
 対立は役員改選をめぐるもの。同協会は3月末に役員改選の理事会、総会を開いたが、麻生氏の再選が否決される見込みになったため、議長の太田豊秋会長代行が継続審議として散会にした。反対勢力はこれに納得せず、京都府協会の平井一三会長を新会長、広島県協会の福城一信会長を新専務理事とする新役員人事案を可決して「新体制」をスタートさせた。
 協会関係者によると、この事態に監督官庁の文部科学省が苦言を呈し、新執行部発足のあいさつを断るなどしている。従来の執行部は16日に会合を開く予定で、権力争いが法廷に持ち込まれる可能性も指摘されている。

4月10日19時53分配信 時事通信

「麻生氏の再選が否決される見込みになったため、
 議長の太田豊秋会長代行が継続審議として散会にした」


居残っている連中には、「アッスホーの腰巾着」しか居ないって見事なまでの濾過装置www

本当に射撃のことを考えてスポーツ振興に邁進している人達の小さな反乱。
小さな反乱だけど、『本当の公益を考える大きな志』が見える気がする
少なくとも「実力捏造のインチキ会長・麻生太郎」とそのお仲間たちよりは

遥かにクレー射撃競技界のことを考えていることだろう
権力の頂点に座する「インチキ総理」に反旗を翻すのだから
決意と危機感は並大抵のものではない!

これだけは間違いないだろう

「監督官庁の文部科学省が苦言を呈し、新執行部発足のあいさつを断るなどしている。」

政権私物化ってこんなもんかよ? (藁藁藁

なんかひたすらにかっこ悪い麻生太郎。
ガハハハハなんて豪快に笑って見せてるから余計に滑稽だ! 


 新射的大会セット
 新射的大会セット

コメント

自信があるんでしょ?

マスゴミの偏向報道と検察のアシスト、そしてテポドン祭りで、支持率20パーセント台(www)回復して図に乗り出したアソータロー。よもやコイツの口から「政権選択の選挙」などというコトバが出てくるとは・・・。
本予算の正当性が疑われるような、直後の15兆円もの補正予算提出。しかも中身は困窮者にはまったく向いていない、金持ち優遇の中途半端なシロモノ。こんなもので自信満々になられてもねぇwww
そんなに自信があるのなら、5月といわずとっとと衆院選してみろと。アソーや与党の思惑と違う結果になること請け合い。ささ、早く早く!!

  • 2009/04/11(土) 22:16:11===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

豚インフルエンザで大騒ぎ

世界中、豚インフルエンザで大騒ぎしていますが、その必要性は、このためかも。
オバマ米大統領は30日(日本時間1日未明)、経営危機に陥っている米自動車大手クライスラーが連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用申請をニューヨーク市の連邦裁判所に行ったと発表した。破綻(たん)回避のための債務削減をめぐり米財務省が29日、債権者団と行っていた交渉が失敗に終わったため。イタリア大手のフィアットとは資本提携で最終合意し、早期再建を目指す。
強欲主義で世界大不況。
儲けは特権階級、損失は国民が税金で負担。
本当は日本も相当に深刻。
でも、テレビ新聞は、他のことで大騒ぎ。
選挙前に、経済危機の深刻化が国民の話題の中心になると与党は困るしね。
パンでミックとは相当に流行の早さに違いがあるよね。
この豚インフルエンザ。
毒性もたいした事ないらしい。
これから、豚インフルエンザとクライスラーの破綻と、どちらが話題になるのかな???

  • 2009/05/01(金) 01:47:14===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

トラックバックが通りませんので、。

下記アップしました。

海外メディアがswine(豚)fluと言っているのに、新型インフルエンザと呼び名変更し不安を煽り政局に悪用する自公政権。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/05/swineflu-59c9.html

↓テキストに起こしたのを↑載せてます。

↓TBSラジオ荒川強啓デイキャッチの北海道大学大学院獣医学研究科教授、喜田 宏先生の話しです。
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/scope20090428.mp3

↓よろしくです。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/jiminwotheend82.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1914-a929d368

28年ぶりの貿易赤字

 ここのところ、職業安定所に相談しに行くことが急に増えている。経理・総務を経費節減で休ませている間、零細な会社は全て社長がしなければならないからだ。  「雇用調整助成金・中小企業緊急雇用安定助成金」の支給申請についての問い合わせである。社員を一定期間(

  • 2009/04/24(金) 14:32:26===
  • 関係性

男一人女一人いれば世界をもう一度産み出すことだってできる.

男一人女一人いれば世界をもう一度産み出すことだってできる. Movie Review: National Lampoon\'s Adam & Eve たとえこの世界が廃墟になろうとも, たとえこの地上に一切れのパンを焼く小麦粉すら残っていなかったとしても, たとえこの世界からあらゆる植物の種が...

  • 2009/04/18(土) 14:26:09===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

景気予測と関係性

 経営者にとって最も重要なことは、市場変化や景気変動を素早く読み取り、それに対応することである。それによって、被害を最小限に抑えるもしくは販売の機会損失がないように会社を稼動するのである。  言うまでもなく、素材仕入れから完成品の生産までにそれなりの時

  • 2009/04/13(月) 09:44:15===
  • 関係性
