ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



大仁田よりよっぽど仕事しているか? @タイゾー命名「ワンタッチ投票」

教育係を勝手に買って出たいと先輩面する「忘れ去られたくない症候群」に怯えた大仁田よりよっぽど仕事をしているようである杉村太蔵

 #どうにかこうにか話題のタイゾーにあやかりたい一心なのだろうが、
  「自分を教育してぇ」って言った方が筋が通りそう
  杉村太蔵により低レベルでも目立てると分かった今、どっちが上だろうが
  下だろうが低レベル競争を仕掛けようというのか?
  こんな奴らにも2500万円払われていると考えるだけでムカツクが、
  本当はこういう奴は無視が一番
  もうそろそろ終わるでしょう
  「平成13年7月に行われた参議院議員(比例代表区)で全国46万人の支持を集め・・・」
  さて次回は比例名簿に載せてもらえるかな?


しかし一ヶ月間の仕事振りを「素晴らしい」と褒め称えた武部も、牛肉試食のパフォーマンスのためかどうやら脳みそスポンジ状態のようだけど・・・
こういう尺度だとすると、よっぽど仕事しなくてもいいんですね、国会議員って。。。
郵便局を民営化する前に国会を民営化したらどうでしょうか?(笑)

「ワンタッチ投票」に 杉村議員のアイデア採用

(共同通信) - 10月19日19時44分

 自民党新人衆院議員の杉村太蔵氏が19日、国会内で開かれた超党派の議員連盟「電子式投開票システム研究会」に出席し、名称を「ワンタッチ投票」とすることを提案、即決で採用された。
 杉村氏は、選挙の投票時のタッチパネルでの操作について「とっつきにくい印象を持っていた。実際にやってみると簡単で分かりやすい」と強調。「ワンタッチ投票と名前を変えて普及すれば、もっと投票所に足を運んでもらえるのではないか」と提案した。
 出席議員から「いいんじゃないですか」「賛成」との声が出たため、研究会の中馬弘毅会長らも了承。これには杉村氏も「本当ですか。名前変わっちゃうんですか」と驚いた様子だった。研究会は国政選挙への電子投票導入に向け、来年の通常国会での公選法改正に各党議員が取り組むことを確認した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000204-kyodo-pol
Yahooのニュースって何故かすぐに消えるけど、まだ生きているかな?リンク


いいな~、この程度の知恵(と呼べるか?)で年収2500万円が保証されるんなら

さぁて、あとどれだけ仕事すれば年収2500万円を満足するでしょうか?

話題作りとともに彼はいばらの道を歩むこととなりました(笑)
マスゴミもすぐに飽きるでしょうが


ところでなにかと言えば160万票を集めたと威張り腐る舛添要一が言うには議員歳費をもっと上げろとのこと
曰く「ぜんぜん足りない!私のところでは毎月100万円は私財から持ち出し」と豪語する
年間7500万円以上貰っていてもまだまだ欲しいんだそうです
(でも誰も監査に入っていないので、口だけかもしれませんがね)

例えば大學の研究所
研究費がいくらあったって欲しいに決まっているじゃない
カネはいくらあってもあっただけ使えます

ないところでこそ、

  「金を出さずに知恵を出す」

    これが国民に選ばれし賢者たる所以では?


自爆発言!マスゾエ
政治屋擁護発言が始まると「本性現す」ので皆さんも良く見ておいてください
国際政治学者としてこっち側に座っていたときとは隔世の観
立場変われば言うこと変わるを地で行ったような確信犯です
これもある意味「政治屋」の類でしょうか?

 #イラク奥参事官米軍誤射殺害説の真相究明にかなり声を張り上げていたのは期待したが
  直後から全くだんまりになってしまった
  しょせん権力にはひれ伏しつつ、自分のやりたいことだけ金と立場を利用して実現するのが
  目的なのか?


国の借金が・・・と言っては増税増税で、一家の主婦には家計のやりくりを強いるくせに、くれくれくれくれ言ってんじゃないよ
企業だって家庭だってまずはヤリクリでしょう! 議員だけは特別なんですか?
「議員定数半分にして歳費を倍にして欲しい」と言ったときにはあきれたもんだ
だったらその前に庶民の所得を倍増しなさい!

 #だからって逆デノミ(通貨単位切上げ)なんかすんじゃねーぞ
  池田内閣のようなデッカイことやってみせろや (個人的のこれ自体の是非は別としたいが・・・)

金バッチつけてからの豹変振りといい、この人についても正直かなりガッカリしています

★★★ 新感覚ケータイショップ = pop-style.com = ★★★

ケーキや和菓子234x60



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/192-f852b39e

大仁田厚・・・

大仁田厚参議院議員の行動は一体なんなんだ?新人の杉村議員に対し一方的な教育係になると言い出し、手紙を送ったが返事が来ないと言って激怒している。挨拶は人間の基本とも言い、武部幹事長にまで食って掛かっている。一体彼は何がしたいのだろうか?教育係って言っても反

  • 2005/10/22(土) 22:56:21===
  • 日々月々年々思う事
