ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゴールデンウィーク明けご開帳】 民主党内自民党スパイ破壊工作員自己紹介リスト @次の総選挙では落選運動対象者リストということで、「覚悟」して自己紹介くださいますことを心より歓迎いたします 【自ら記入するデス・ノート】

なんか本当の事をなにひとつ言わなくなった政府御用達粗大マスゴミの群れに踊らされることなく、
自分の頭で考えて、自分の心に真正面から向き合う
「自分の足で立つ日本人」小泉森清和会支配の目論見と反してしっかりと増えてきていることに、
不用意にいらだつことなく、安心しつつ浮き足立つことなく、
自分で解散できない曲がった口だけ威勢のいい麻生太郎が「形だけ解散」しようがしまいが
どうせ任期間近で「締め切り追い込まれ解散でしかない」わけでもうすぐなんだし、
粛々と最終決戦のときを待って英気を養うことにした昨今。

駄メディア粗大マスゴミが「勝った勝ったと囃し立てて」、
戦況悪化の「真実」を「都合に合わせて」隠蔽して、
気付いたときには一億層玉砕ノーリターンの悪しき大本営発表。
「嘘しかつかない官僚政府」
「嘘しかつかない談合政治屋」
「嘘しかつかない御用メディア」
国を貶め亡国の狭間に追い込んだ『同じ連中が同じ事している』平成のこの瞬間。


「イメージだけ捏造すればいつでも追い落とせる」ってプロパガンダ神話をもってして
計らずも検察が証明しちゃったw「合法的処理をした」小沢の秘書を違法に長期拘留している異常さに気付け!

いいね、早く出してよ、『血判状』。
「連判状」なんてケチ臭いこと言わずにさ。
できれば手首の頚動脈からの鮮血で署名するとか。
薬指ひとり1本つけるとか。

当然のことながら「名前は公表」してくださいね!
次の総選挙での『落選運動に活用』させていただきます

tips
民主有志、小沢辞任で「連判状」検討
 西松建設の違法献金事件に伴う小沢一郎民主党代表の進退問題で、党内の反小沢勢力の有志議員らが、小沢氏の辞任を求める「連判状」作成を検討していることが28日、分かった。水面下で署名集めを進め、大型連休明けにも動きを本格化させる。小沢氏は同日の記者会見で、代表続投の意思を改めて示したが、署名者の顔ぶれや数によっては、窮地に追い込まれる可能性が出てきた。
 署名集めを検討しているのは、小沢氏と距離を置く中堅、ベテラン議員ら。若手にも次期衆院選への影響を懸念し、小沢氏の早期退陣を望む声があるが、ある中堅は「若手に決起させるとリスクがある。われわれが動いた方がいい」としている。
 また、渡部恒三最高顧問は28日、国会内で記者団に対し「次期衆院選は今の態勢では勝てない」と述べ、小沢氏が早期に辞任すべきだとの考えを重ねて強調した。だが党内には、「小沢氏は渡部氏の意見は気にかけていない。菅直人代表代行か鳩山由紀夫幹事長が説得しないと無理だ」(別の中堅)との見方が強い。このため、「連判状」の提出先は、菅氏か鳩山氏が検討されているという。
 小沢氏は28日、党本部で記者会見し、自身の進退問題について「いろんな意見があることは風の便りに聞いている」と、辞任論があることを認めたうえで「(次期衆院選で)国民の信頼を必ず獲得できると現時点では思っている」と、代表辞任を改めて否定した。

4月29日1時34分配信 産経新聞

だってこいつらずっと自民党と水面下で同調してきた連中ジャン
前原誠司なんか自らが党代表の座にあって、「窮地の小泉」を自爆テロで救って見せた永田メールの独断専行民主党執行部(@当時)。

 ◆武士の情けか? 談合か? 一番困った時の助け舟は協力・協調の証 @ポスト小泉"隠し球"は自民党・前原誠司の「凶兆」

渡部恒三も黄門様とか調子よさ気に手打ち式仕切って見せたけど、何のことはない「前原の背後で糸引いてたヤツ」だし。。。

 ◆【映像検証】 前原誠司"決別宣言" @「オレはオマエラとは行かないヨ」

この件でコーモンサマなんてクローズアップされましたが、893社会の手打ち式でも「仕切れるのは黒幕レベルだけ」って話をすると裏ッ側の構図もなんとなく見透かされるでしょう
会津弁でずーずーやっていいおじいちゃんのフリやってますが、目の奥で眼光どす黒く光るこの爺さんはかなりの強か紋だって分かると思います
今回も「小沢辞めろとは一言も言ってない」って強調しながら、変な空気出しまくって言ってることと裏でやってることが違う典型的なタイプ
メディアが勝手に作り上げた「塩ジイ」なんてキャラよりはマシかもしれませんがね。
自ら財務大臣やっといて
外資に散々日本喰わせといて、
そんでもって小泉退陣後に散々日本を貪り喰ったシティバンクから顧問職で巨額の報酬受け取ってた高そうなスーツ着てる「売国外資族」の斡旋利得贈収賄爺いに比べればね
おおっ! ウィキペディアからその辺の経歴がさっくり削除されている模様!
よっぽど後々知られると困る話なんでしょうな

そんなわけで小沢やめさせたいって言ってるやつら、全員が全員ジミンと裏でつながってる内部破壊工作員って動き見てれば分かりやすい

あと野田ってーのも共犯者認定なんだよな
「事の顛末は墓場まで持っていく」って馬渕に話したようなんだけど、実は『永田メール事件の裏側の事情』を知っていた執行部の一員でありながら、独断専行前原執行部の暴走を許した。
前原と違って『主犯格』じゃなさそうな微妙な距離感は感じていたんだけど、いいように巻き込まれたんだか傍観したんだか、事の顛末を知りながらソレを詳らかにしない姿勢は、共謀共同正犯ということで死刑。
永田メールを国会質問に踏み切った「たった数人の執行部の独断」
こんなやつに嫌われるってだけで小沢を応援したくなっちゃうよ (爆爆爆

前原一味の仙谷や長島や枝野も含めて前原と行動をともにしてる連中は、選挙終わったら何食わぬ顔でジミンに居たりするだろうから、ここの選挙区はいっそジミンにくれてやるのも癪なので、国民新か社民か好きなところに入れといた方が『ジミンの二重盗り』って郵政民営化賛成も反対も盗み取ったアノ詐欺選挙の二の舞のごとく、また騙されるんですかあなたは?
ま、寝癖のトンチンカン大将、カメイシズカも相変わらず思いっきり方向音痴ぶり見せてるからね
郵政決戦、自民党離党の小泉との対決の時でもそうだけど、絶対にこの人の下では一緒に仕事したくないタイプだな
竹中平蔵を東京地検に告発しますよ!って言ったら、小沢一郎秘書を東京恥犬が国策逮捕しちゃったのは、もう『 逆 ネ申 』の領域。
またなんか独りでクルクルまわってますw

そんなわけでどこに投票しようかってのは『蟹工船成金』のお笑いカンバン共産党に投げ入れちゃうような人なんかはシンパ同志で噛み付かれて痛い目にあうまで代々木の大理石大豪邸党本部に被搾取階層からさらなる搾取しているとんでもブルジョワ共産党に帰依でもするんだろうから処置なしと放って置くとして、まいろいろと各自考えていただければよいとして。

とりあえず偽造完全無所属の「嘘しか吐かない」森田健作インチキ男と同じように、偽装ミンスのトロイの木馬の実にジミンな腐れ根性は事前に排除が吉でしょう
どうせ「居なくなる議席」なら最初からないほうがいい
あとでごっそり持ってかれるとシェア的には「2倍のインパクト」だからね
だから「ないもの」として扱うとともに、
いっそ「ないもの」としてしまうのが正しい。

tips
小沢氏辞任求め「連判状」=民主有志が検討
 民主党の有志議員が小沢一郎代表の辞任を求める署名集めを検討していることが28日、分かった。5月の連休明け以降に本格的に行動するとしている。党内では、小沢氏の秘書が起訴された違法献金事件が次期衆院選に与える影響を懸念する声が強い。「連判状」に加わる顔触れや人数によっては、小沢氏が進退問題で厳しい判断を迫られる可能性もある。
 関係者によると、署名を検討しているのはベテランや中堅の非小沢氏系議員が中心。「若手を矢面に立たせるべきではない」との判断から、署名を募る対象は衆院当選5~7回とする。28日の時点で10人程度が趣旨に賛同しているという。

4月29日2時32分配信 時事通信

「嘘しかつかない官僚政府」
「嘘しかつかない談合政治屋」
「嘘しかつかない御用メディア」
と呼応することが「お役目」の獅子身中の蟲、トロイの木馬。
全部が全部、「前原一味」の残党ジャン。
小泉自民党の窮地を救って民主党を解党寸前に追い込んだ。
前原も長島も「こんなヤツラは辞めさせちまえ!」って
散々ネット界隈で書かれてた連中なんだけど
なぜか小沢は辞めさせなかった
それはなぜか?

異論を排しているだけじゃ、カオナシのムレ共産党と変わらなくなっちゃうから。
異論を吐き出し飲み込んで、そして「覚悟の決断」をして進むべきが民主政治。
だから小沢は辞めさせなかった
「民主党が民主的であるために。」
強権イメージで「塗り固められた」小沢とは違うニュー小沢の片鱗。

民主主義のお目こぼしで許された民主主義破壊者ども、
そんなヤツラがまたウズウズと動き出した
自民党からの指令に「呼応して」。
『度量の深さを見せた』小沢
追い落としのチャンスだと。
数少なくなった本物の政治家に「ニセモノの自分たち」が牙剥くチャンスだと。

小沢がやめさせないんなら
こいつら落とすのは選挙で私らのやるべきことだね
改心しないと言うんだから
もう前原一味は消えて無くなれと!
(ホント、枝野は惜しかったなw)

さてさて誰の名前が書いてあるかな?
自ら自己紹介して提出される「デス・ノート」。
tips
民主・岡田氏が「小沢続投」を容認?
 西松建設の違法献金事件の影響で、小沢一郎代表の進退問題がくすぶる民主党で、小沢氏の盟友として知られる石井一(はじめ)副代表が28日、国会内で約30分にわたり、「ポスト小沢」の呼び声高い岡田克也副代表と会談した。
 関係者によると、石井氏は「小沢代表で次期衆院選に向けて正面突破を図るか、代表を代えるか2つに1つしかない」と“詰問”した。岡田氏は「私は第1の道(正面突破)だ。一切ぶれていない」と応じ、小沢氏の続投を支持する考えを伝えたという。
 石井氏が「(岡田氏は)『ポスト小沢』に色気があるように見られておるぞ」とたしなめると、岡田氏は「そんなつもりはない」と不快感を表明。小沢氏の辞任を求めている党最高顧問の渡部恒三、藤井裕久両衆院議員との関係についても「渡部さんとも、藤井さんとも会っていません」と不快感を示したという。
 岡田氏が小沢氏に説明責任を果たすよう求めていることから、「『説明責任』とは、間接的に辞めろと言っていることだ」とたしなめた際には、「『責任』という言葉は使っていない。(党勢が)どんどん厳しくなっていくので、説明しないと世論は変わらないと言っている」と反発した。
 石井氏はその後、党本部に小沢氏を訪ね、岡田氏とのやり取りを報告。小沢氏は「ありがとう、ありがとう」と繰り返したという。

4月29日0時42分配信 産経新聞

なんかいっぱい登場人物が出てくるんだけどさ、
よく見りゃニュースソースは「石井ピンだけ」かい?
あ、また空気のような「関係者によると、」ですか。。。
それもってこんだけ膨らませる「3Kシンブンの創作能力(笑)」

しかも3Kサンケーの空気膨らまし与太記事も
ベースは「石井ピンの希望的創作」の域を出てないお伽噺。
実にサンケーの3Kぶり満開だし。 (藁藁藁
いったい何が本当だかwww。

そんな『全国洗脳与太話』は置いといて、
とりあえずいまのところ岡田は慎重のようだ
御用マスゴミ総出の「誘い出し」
前原誠司の「口車」。
乗ったら岡田は大将失格。
「以前にもやらかした」イメージダウンCM並に
嵌められる岡田がそこに居るよ

『成長した岡田』てーのは
毛嫌いせずに小沢のいいところしっかり体に教え込んでからだろう
「長くない小沢」との二人三脚の間に。
清濁併せ呑む度量と、そして勝負どころを間違えない器量。

山形、千葉と無理やり結果を小沢問題に結び付ける「結論ありき」の刷るだけ刷って売れない新聞。
全国の市長選や議会選の「小沢問題影響なし」の客観的事実と統計は「都合が悪いから隠蔽」するインド洋海自補給艦の航海日誌「紛失(笑)」と同じ心根。
事実に目を向き合わせないで何がメディアでしょうか?
「都合の悪い事実はない事実」
一生ここから抜け出せない気で居るんですか?

対して選挙民の目は節穴ではない
政治権力が、検察権力と、メディア権力と
「談合」して「共謀して」
いったい何をしようとしているのかと
敏感に肌で感じ取っている!
ここまであからさまに権力を暴走させている小泉"以降"デタラメ麻生現政権の
「危険性」を言葉にせずともヒシヒシと感じ取っている
そして言葉ではなく「1票の行使」という行動で示している

「平成の大合併」と呼ばれる地方疲弊の最大原因となった全国の市町村合併後の初めての一斉選挙があった4月。
合併に賛成した現職議員や市長が軒並み落選したと言う
そんな話の中で「大筋」とは異なって民主党の現職は再選をしているのだと言う
「逆風」のはずじゃなかったのでしょうか?
「逆風」と大手メディアからはいっせいに「聞かされていたはず」なんですが、違ったんですか?
平成の大合併を主導した現職に対する「逆風」という新聞論調。
西松問題のイメージダウンキャンペーンと言う「逆風」の新聞論調。

新聞メディアが言ってることと
全国の選挙民が決断している行動と
噛み合ってないのはなぜ?
「嘘をついているのはどっち?」



もしかして「小沢西松問題は逆風」なんかじゃなくって
もしかして「小沢はめ込みキャンペーン」のあからさまさに
勘付いた賢明な日本国民によって
実は「追い風」にさえなっているのかもしれない

コメント

ここは検察ファッショを批判して然るべき

>若手にも次期衆院選への影響を懸念し、小沢氏の早期退陣を望む声があるが

民主党の若手は、こんなこと考えているのかね?
あの微罪?逮捕で長期拘留を問題にして、検察の恣意による行動を大批判しなければ嘘だろ!

あれで、秘書が逮捕なら自民党議員の秘書は全員逮捕・拘留だし、他の民主党議員の秘書もほとんど逮捕・拘留だ。
ここは、『検察ファッショ』を批判してしかるべきである。


私は、小沢氏とは考えが違う部分が多くあるが、政権交代までは小沢氏にやってもらうべきだろう。

私は、『大連立』には大反対だし、国連の下部機関行状(WHOがアフリカでエイズを蔓延させたり、安保理のバルカン半島空爆)もある程度知っているから『国連中心主義』にも大反対だ。

日本は、国連脱退しても善いくらいに考えている。

麻生太郎、自爆目前www

先日、「衆院選の争点は消費税と安全保障」とのたまう麻生太郎の姿を発見。たかだか20%台の支持率、しかも不支持率は相変わらずのダブルスコアなのに、理解なさってないようでwww
職場の同僚(ほとんど20代、政治に関心なし)のあいだでも、手続きの煩雑さで不評の定額給付金。その原資が将来の消費税増税とは当然知らないのですが、そのことをヒトコト教えてあげると、たちどころに「フザケルナ、アソー!」となります。全国同じような構図でしょうか?
国策捜査開始当初はどうなることかとかなり気をもみましたが、当の小沢氏はまったくブレないのは何よりですね。むしろ、前原以下凌雲会の連中のはしゃぎっぷりがむしろ党内で浮いているのがハッキリしてきてますねぇ。選挙前にさっさと自民党に逝ってくれと。麻生自公共々自滅してくれwww

  • 2009/05/07(木) 21:31:46===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

あるといいね選挙用デスノート

選挙用デスノートあると便利ですね。
掲載したい人はそうとういますね。
民主党では、前原、長島、渡辺周、小宮山、仙石・・・・
自民党では、清和会&石破・・・・
それからマスゴミ、産経新聞が応援する民主党の岡田副代表も、
民主党代表には???です。
それにしても、定額給付金を踏み絵の消費税大増税、1年限りの子育て支援、ETC搭載車休日限定で期限付きの高速道路割引など、自民党政治の終焉を知らせる愚かな政策です。
国民は選挙で高速道路が永久的に誰でも無料がいいのか、自民党の今の政策でいいのか、それだけでもどちらに投票すべきか判断できると思います。

  • 2009/05/08(金) 11:45:58===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1922-5331746e

「民主主義の主役は我等民衆である」宣言

小沢代表の自らの手による政権交代実現宣言(4月21日)を受けて、民主党内から代表

  • 2009/05/10(日) 13:28:31===
  • どなんとぅ ぬ だぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。