ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



潜りましたか。。。 @地脈を伝って霊的にw祟り殺すしかないでしょうな 【小沢辞任会見を見て】

首塚
※正面ショットは祟られると言う都市伝説ありだそうで。


まあ、「フリーハンドを得た」ってのが戦略的な見方でしょうな

代表なんかやってると即応的に動けないし、
前原とか仙谷とかのジミン内通反乱分子を放逐するにしても
党を割るような行為は結果利敵行為にさえ「捕られる」し、
もともと総理になんかなっちゃうと面倒だし。w 
(小沢がやるって言ったのがいまだに信じられないくらいだけど、
 ま「立場上」そう言わないわけにもいかなかったわけだし)



麻生デタラメ政権はとうの昔に敵ではないし、
はちゃめちゃな内容で平気の平左の金魚のフン補正予算にしても
諸国漫遊真剣味ナッシングがははは外交国際信用失墜にしても
もうなんかやるだけで、居座り続けるだけで、
デタラメさが白蟻の糞のように降り積もるだけだから。

本当の敵は、
マジで小沢が怖いと思って生存本能剥き出しにしてきた「官僚公家社会」 と
大本営発表とかプロパガンダ神話とか情報権力で国を再びと滅ぼした「嘘しか吐かなくなった御用マスゴミ」
の亡国寄生虫どもなんだけどね

今回の小沢追い落としキャンペーンは得意絶頂にはしゃぎ回る麻生一座のマヌケさ加減とは別次元の本当の戦いに「移行」していただけに
これに
「小沢の一騎当千の陣」
「騙されない賢明な日本国民の成長」
そしていつまでも頼りない寄り合い所帯からの「ミンスの脱皮」
このみっつが有機的に結合したとき初めて革命的な変化が起こると言う
期待に満ち満ちたフェーズにまで「昇華」していたんだけどね

「小沢」と「騙されない国民」、上の二つが辛うじてぶれてませんでしたが、
御用駄目ディアプロパガンダと、
内部かく乱分子、前原一味の破壊工作で、
完全に右往左往のミンスにガッカシ。

菅直人の時とまったく瓜二つだって事、思い出してないだろ!
だから学習能力皆無なんだよ、
ミンスの小倅、頼るに値わず!

『麻生一座と共産党』の阿波踊りが目に浮ぶ
ほんと右と左の究極コラボレーション。
自分だけは賢いと勘違いして恐ろしいほどにバカな連中の『亡国コラボレーション』。




さてさて「本当の悪」はこのあと鎌首もたげるよ
カンバン芸人、東国原が「axis of evil」。

本質見極めてこっちを潰しにかかったの?
しかし、『官僚公家社会』の本気のビビリ加減を垣間見ただけに
表面上の小沢の白旗は実に残念だ
変わる兆しが雲散霧消。

これでもう、『今の枠組み』で話をする必要性を感じないな。


   平将門 首塚の謎―GOD KAZUKIが伝える“本当の歴史”〈2〉 (GOD KAZUKIが伝える“本当の歴史” (2)) 平将門 首塚の謎―GOD KAZUKIが伝える“本当の歴史”〈2〉

コメント

ふう~・・・。

とことん、落ち込んでいようと思ってたけど・・・。
自ブログ凍らせて、沈もうと思ってたけど・・・。
黙って居られなくなった(爆)!
喜んで騙されに行く、ニホンジン(の、一部)に向かって 毒づきたくなるけど、それぢゃ、大嫌いな上から目線のアイツ等(ら)と一緒だ。
愚民だけどあきらめない。
説得を考えるね(爆&悲し笑い)。
         

  • 2009/05/11(月) 18:48:48===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

道州制+移民1000万で分断統治、内戦か!

>さてさて「本当の悪」はこのあと鎌首もたげるよ
>カンバン芸人、東国原が「axis of evil」。

こいつは、本当に危ない奴なんじゃないですか。

道州制+移民(多民族・多宗教)1000万人で、日本には無かった対立を持ち込んで分断統治、日本列島バルカン半島化で内戦勃発が目的か。

誰も幸せにしないマスゴミ

誰も幸せにしないマスゴミの勝利で小沢代表が辞任した。
この国にジャーナリズムは存在していないことを見事に証明して見せた。
それでも、国民の不幸が続く限り政権交代は間違いなくする。
貧困化加速する国民は、選挙で、民主党に、野党に投票するのみ。
この国の国民の生活を守る、民主主義を守るには、政権交代しか方法が無い。
米国も、政権交代は仕方ないと考えて、民主党の党首が小沢代表でなくて、岡田代表ならそれでいいと考えたのだろうか?
それでテレビ新聞オールジャパンで小沢バッシング。
それも東京地検を使って。
この構図、ロッキード事件と似ているね。
米国の意志に逆らって、中国と国交回復した田中首相と同じだね。
それでも、今の日本国民は、中国との国交で生きている、活路を中国の経済発展に委ねている。
何が大切か、国民は自分の目で見て、自分の頭で考えよう。
テレビを見ないで、社会の現実を見よう。
誰も幸せにしないマスゴミ。
マスゴミ自身の首も絞めている。

  • 2009/05/11(月) 22:52:24===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

身内に刺される無念・・・

まさか藤井裕久氏までが辞任を勧めるとは・・・。
小沢氏秘書逮捕に対しては、明らかな不当逮捕であり、検察の暴走が明らかだったのだから、民主党としては挙党体制で小沢代表をマスゴミ・与党の攻撃から守るべきだったのに・・・。
代表辞任をしつこく求める凌雲会の連中なんぞ、党執行部が黙らせれば良かったのに、渡部恒三氏はじめ、一部がヤツラに同調する始末。結局、小沢氏は身内に刺されたも同然です。無念は察するに余りあります。
昨日の会見で、女性記者(読売だったそうで)が、「議員辞職は?」ととんでもないことをほざいて、小沢氏が怒っていましたが、この記者の様な「正義は我にあり」的思い上がりを見るにつけ、この国のマスゴミの悪辣さが際立ちます。

  • 2009/05/12(火) 13:55:14===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1923-883630b2

小沢民主党代表、辞任表明

民主党の小沢一郎代表は11日午後、党本部で記者会見し、西松建設の違法献金事件で公設第一秘書が東京地検特捜部に逮捕・起訴された責任をとり、代表を辞任することを発表した。  小沢代表は「挙党一致をより強固にするため、あえてこの身をなげうち、民主党代表の職...

  • 2009/05/12(火) 20:37:30===
  • 虎哲徒然日記

それでもまだぢみん・困迷党に票を投ずるひとたちは・・・

どうか、自殺できるかどうかを考えてみてほしい。自分で自分の命を絶つ。首を吊る、崖やビルから飛び降りる。列車に飛び込む、薬物・薬剤・の力を借りて、有毒ガスや一酸化炭素で、そのいずれかの方法で自分をこの世

  • 2009/05/12(火) 20:04:49===
  • ちろの はねっかえりブログ

恐ろしい権力『都教委』と『愛媛県警』

 都立高校の校長は偏見と民主主義否定の巨大組織に対して、愛媛の現職警官は金に塗れた巨大ピラミッド組織への抵抗が新聞紙面やテレビで紹介された。    「東京都教育委員会が都立学校の職員会議で挙手や採決を禁じた通知に、都立三鷹高校の土肥信雄校長(59)が『現場...

  • 2009/05/12(火) 15:50:11===
  • 関係性
