ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「連中」の御輿に乗った岡田克也 @成長しない『完全二番煎じ』のちゃぶ台をひっくり返せるのは誰?

岡田の真面目さは嫌いじゃないんだけど
その真面目さがネガティブに働く虚虚実実の政治の世界。

まともな指南役とか、軍師とか、もしくは背中で語ってくれる「育ての親」が必要だと思うんだけどね
もう還暦前だけどw

「また乗っちゃった」よ

御輿を担いでいるのがジミン内通者内部破壊工作部隊、「前原部隊」、「野田部隊」
もうこれだけで「岡田がいい」が何を言っているか分かるってもんだ

 ◆「小沢が怖い」3Kが「岡田がいい」とラブコール、のミエミエ誘い出し戦法

神経質そうな顔の仙谷とかって爺さんも、まっさきに「真面目な岡田さんが代表にいい」って小沢追い落とした満足感の中で言ってたな

19時のニュースかなんかで国会赤絨毯で囲まれる岡田の前を歩いて取り巻く取材陣を
先頭で掻き分けてる仙谷の「毀れんばかりの笑顔」が、抑えようとしても
抑えようとしても湧き出てくるような表情で、なんか「大名行列の先頭歩いている自分」に
壊れたかのように酔いしれているようで気持ち悪くて仕方がなかった  キショッ!


こいつら全員「後ろから刺した連中」
しかも小沢憎しだけじゃない
『政権交代を渇望する国民を裏切り続ける連中』だ!
こんな謀略ばかりのヤツラに政治家を気取らせるな!

思い起こそう
今回の小沢→岡田の流れ
菅のお遍路のときと瓜二つなんですが。。。

 年金「未納3兄弟」でジミンあぼーん寸前
   ↓
 社保庁からの「菅直人年金未納情報」リーク ★のちに事実誤認と発覚
   ↓
 マスゴミ一斉反転バッシング @事実誤認情報リークで自主取材なし一方的決め付け報道
   ↓
 菅は当初より一人無実潔白を主張するも容赦ない「冤罪報道」でイメージダウン
   ↓
 「ミンス内部から」小泉心中代表辞職誘い出し作戦の上申
   ↓
 自分が辞めれば「きっと小泉も辞めざるを得ないはず」と抱き抱え菅代表辞任
   ↓
 小泉はベェーッと舌出して何食わぬ顔で留任、続投。
   ↓
 ミンスは攻撃を強めるどころか潮が引くように追求収束 (内通者主導?)
   ↓
 小泉政権延命
   ↓
 騙された自分のバカさ加減でお遍路に旅たつ菅直人 www
   ↓
 辞めたやつは「自ら罪を認めた」と世間一般では暗黙の刷り込み
   ↓
 その後、社会保険庁により「事実誤認」が発覚も、イメージダウンに回復の余地なし
   ↓
 お遍路丸坊主 www
   ↓
 『岡田代表w』、誕生。
   ↓
 バカ真面目に、消費税大増税飲まされる「三党合意」 (事実上の大連立かよ!)
   ↓
 バカ真面目に、衆院選で勝敗責任を「ミンス内部からの突き上げで」抱え込む
   ↓
 バカ真面目に、「イメージダウンCM見本集」の選挙CMを巨費を投じて全国放送
   ↓
 案の定、ミンス大敗、小泉郵政選挙で「民営化票も」「反対派票も」ジミン総盗り
   ↓
 バカ真面目に、代表としての責任と称して岡田執行部退陣
   ↓
 ジミンよりジミンな前原一味支配の始まり
   ↓
 小泉窮地の耐震偽装ほか「4点セット」追求国会で順調攻勢にも関わらず、
  前原野田執行部以外党内では誰も知らせないで国会質問強行した「永田メール事件」勃発
   ↓
 前原一味のジミン内通別働隊の正体露呈で、ようやく代表下ろしに成功。 (小沢GJ!)


裏切り謀略の常習犯、民主主義破壊者前原一味のジミン内通『政権交代阻止』の歴史
武士の情けか? 談合か? 一番困った時の助け舟は協力・協調の証 @ポスト小泉"隠し球"は自民党・前原誠司の「凶兆」
【映像検証】 前原誠司"決別宣言" @「オレはオマエラとは行かないヨ」
もはやこの目を信じない @遅きに失した永田辞職、前原執行部総退陣


そういえば今回の小沢の冤罪リーク報道でも
検察批判の第一声に、すかさず「検察批判は得策でない」などと
ミンスの内側から「反撃の狼煙」を打ち消したのは誰でもない前原誠司。
またオマイカ!

世にもオゾマシイ、野党第一党代表自らの民主主義破壊工作。
表向きは野党として与党追求監視の役目のような振りして、金と条件だけせしめる昔の社会党の役割復活。
そして水面下ではジミン別働隊として、憲法改悪などピンポイントで一気呵成に『政策合意w』のインチキ大連立。
偽装無所属の森田健作なんてカワイーカワイー
『前原一味の』偽装2大政党制。

小沢と菅が挿げ変わっただけの、同じシナリオの完全二番煎じ
ミンスの小倅ども、学習能力なし。
さてさて岡田がいいのはどこのどいつ?
「いま岡田」で悦ぶのは誰?


小沢下ろしが蠢きだしたとき
まっさきにインドだかに二人で連れションしに逝った前原と岡田。
「あーあ、岡田は相変わらずセンスねーなー」って思わしてくれたんだけど
そのあととりあえず慎重に振舞ってたんで、少しは成長したのかなって
期待させといて乗ったのは「前原+野田一味の御輿」
もうこの時点で終わったな、岡田克也。


いっそ今回は岡田なんかはしょってさ、前原一味が代表になったら?
勝てるんでしょ、小沢下ろしたから。
小沢下ろした責任をミンス大勝利で果たしてもらいましょうよ
でもって今回負けたら代表辞任は岡田じゃなくって、前原にしとけ!
前原一味の完全放逐。

クソみたいな面構えの仙谷なんかもくちゃくちゃ文句ばかり言ってないでそろそろオマエ槍持てよ
でもってさっさと討ち死にして来いや
こっちからも横槍刺してやるからよ
刺される身にもなってみろ!

潜伏ジミン工作員の「いなくなる連中」なんてのは、
いっそ各選挙区で居なくならせてあげたいね
有権者の手によって。
これぞ民主主義。


コメント

マスゴミ解り易過ぎwww

民主党次期代表について、マスゴミが「岡田待望論」をやたらぶっていますが、宗主国様と傀儡の自公政権、さらにその飼い犬のマスゴミにとって凌雲会寄りの彼がいかに都合が良いのかという、あまりにも率直な告白ですことwww
まあ、鳩山(兄)も何ですけど、野党連携を考えた場合、KY岡田よりは何ぼかマシでしょう。小沢氏の後ろ盾もありますしね。もっとも、そうすると、マスゴミが「小沢院政」とかほざくんでしょうけど。でも、小泉以降の自公は、「鮫の脳ミソ」シンキロー院政なんですけどwww

  • 2009/05/13(水) 21:38:10===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

マスゴミは生ゴミ、腐敗臭充満。

マスゴミと呼ばれるテレビ新聞が、生ゴミ化して、その腐敗臭が凄まじい。
この国を疲弊させている原因は、弱者切捨て、負担増での可処分所得の減少、派遣制度による雇用の不安定等です。
それなのに、消費税増税推進派の岡田代表になって、この国が再生しますか???
生ゴミ化したテレビ新聞が推進力となり、消費税大増税やむなしと情報操作して、岡田代表の消費税増税を正義とし、大連立構想か、消費税増税を大儀として、新党結成を画策するのでしょうか。
世論調査するなら、消費税の増税では、国民の生活は疲弊するばかり、貧困化は加速するばかり、それでも岡田代表を望みますか?って国民に聞いて、生ゴミ化したテレビ新聞関係者の皆様。
本当は、小沢代表と岡田副代表が裏で手を繋ぎ、解散総選挙後、政権交代し、その後、前原一派切を断行する意図があるかもね・・・希望的観測。
それなら、岡田副代表も歴史に残る大物政治家になれるのに・・・

  • 2009/05/14(木) 12:49:13===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

報道の自由に乾杯など、どんなにばかげたことか

マスゴミは、ジョン・スウィントンのスピーチそのものになってますなw

アシスト:コラム(Our World)
題名:No.503 報道の自由
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1175895_629.html

マスゴミの推している人間を、すべて落選させれば、少しは日本もマシになるかもね。

裁判員制度も冤罪大量発生システムの国民恫喝制度だって、勘の良い人は気付いているよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1925-4f90deb8

立松和平対策事務所通信(2)~「光の雨」「二荒」は必然に

このブログ本来のテーマである「政権交代」にとって大きなポイントとなる事態が発生し

  • 2009/05/15(金) 10:03:03===
  • どなんとぅ ぬ だぁ

なぜ鳩山でなければならないのか?

私は積極的な民主党支持者ではない。次期代表は鳩山由紀夫と岡田克也のどちらがいいか

  • 2009/05/14(木) 06:51:27===
  • 誰も通らない裏道
