ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



イタリアの跳ね馬wベルルスコーニを目指したお笑い『鴻池モナ男』、議員辞めたら? @さすぐぁわ「いつもの憂国の士らしく」絶倫状態のままトンズラ入院で副大臣辞任

週刊誌にスキャンダルが出た瞬間に入院するような重篤な健康状態に途端になれるってのも政治家特有の特異体質なんだけど、マンション小沢は最後までリアル心臓病をおして入院逃亡しませんでしたねw立派。
 鴻池モナ男02

でもってアホーのアソーはこの特異体質を持ってして任命責任から逃げる算段のようで。

 鴻池モナ男01

誰が信じるかよ
精力絶倫、『鴻池モナ男』の健康不安説。

やっぱバカだわ
tips
麻生首相、任命責任認める=JRパスの不適切使用「遺憾」
 麻生太郎首相は14日夕、国会議員に支給されるJR無料パスを使って知人女性と私的な旅行をしたことを鴻池祥肇前官房副長官が認めたことに関し「目的外使用は甚だ遺憾だ」と述べた。その上で、鴻池氏を起用した自身の任命責任について「これまでも辞めていただいた方について任命責任はあると申し上げてきた。このことについても例外ではない」と述べ、認めた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 週刊新潮が鴻池氏の私的旅行を報じた13日、首相は同氏の辞任が健康上の理由であるとして「健康までちょっと任命責任になるのかどうか分かりかねる」として、責任を否定していた。鴻池氏が事実関係を認めたことから、首相も一転して自らの責任を認めた。 

5月14日19時24分配信 時事通信

任命責任は関係ない。責任取りたくないから。
  ↓
任命責任は認める。でも責任は取らない。


ニゲニゲあそーのお決まりパターン。
反射的に逃げるんだけど、
逃げたといわれるのが嫌で毅然と任命責任認めておいて、
そんでもって責任取らずに逃げ続ける

これのどこが「最高責任者」づらだよ
どんどん口が曲がってく、平成日本のパクリのピノキオ。

にしたってベルルスコーニは支持率86%不倫絶倫爺さん(イタリヤの首相ね)なんだけど、そりゃ自分の資産が8600億円もあるんだから甲斐性で許されちゃうラテンな気質。
反面、JRの無料パスを国会議員の公務以外に不正に使う不届き者である上に、
JRの乗車賃程度も自分の財布から出すことをケチる最低不倫爺さんじゃ同じ土俵で論じるにも無理あるな

ホテル通いの麻生にしたって、「金持ちな自分の金で贅沢して何が悪い」ってさも自分の財産でやってるような口ぶりで、その実政治資金報告書の領収書に同じホテルやレストランの飲食費が計上されてちゃあ、「税金免除の公金」でなら贅沢するけど自分の金にはとことん意地汚い政治成金の家系ってーのが良く判る
麻生の派閥が弱小なのは金持ちの癖に、子分の面倒見ないで自分の金に固執するからだそうだ
金持ちほど意地汚い

そういえば今回のデタラメ補正予算。
117億円も税金公金使って造る国立「麻生漫画ミュージアム(笑)」ってーのも
国民の借金で造るのは後先考えない大判振る舞いなんだけど
麻生の個人資産からたった5000万円でも私財投げ打って自らの想いを託した「趣味の漫画館」なんか創ったってはなしはいままでも一向にないよね
自分の金はがっちり抱え込んで
他人の金で大判振る舞いお大尽気分。

こんなやつが金持ちのフリされてもなんだかねぇ

大久保利通、吉田茂の系譜で
日本のお発展=セメント需要で
「政治を金に替えて来た」
世にも薄汚い一族の末裔が
葉巻を燻らせガラス窓に映る自分の姿にナルシズム。

ひたすら自分の金ではなく、日本国民の金で金持ち気分。

で金の話も汚いが
何より汚いのは精神の方だ

高潔なことのたまわって教育だ道徳だっていってるクソ爺い

「鴻池だより」08年10月02日掲載
ふしだらな性教育が行われている。これは日教組や文部省が日本固有の倫理を無視してきた事の証拠。男女席を同じくせず、という文化が日本にはあった。家制度を守り、家庭を守らなければならない。 欧米流の放埓で退廃的なセックス文化にまみれた破廉恥な大人を日教組は作ろうとしてるのか。

日教組は嫌いだが、それよりも日教組批判している連中ってのは、その『日本の精神廃退そのものの自分』に近親嫌悪でもしてるんだろうか?
十中八九、ご高説居丈高にのたまう本人の性根の方がよっぽど汚らしいってーのも不思議な統計結果。
たとえ日教組の教育がどうあろうと、本人の心持ち次第なはずなんだけどね
単なる責任転嫁か? はたまた「自分自身の」スケープゴートか?

それとも在日叩く隠れ在日「成りすまし」どもと同じ出生なのだろうか?
エセ憂国の士の成りすましどもには、なぜこんなのばかりなんだろう。。。

麻生の周りってのはなぜこんなのばかりなんだろう。。。
そういえば「成りすましキムチ嫌い」が応援して誕生させた「俺たちの麻生太郎"日韓議連大集合"内閣」ってーのも、そういう集大成なんだろうか?
マンガマンガとお気軽ライトに集ってると、しっかり「お仲間扱い」されちゃいますよ (藁藁藁


   フェラーリ スクデット マグカップ レッド フェラーリ スクデット マグカップ レッド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1927-8b85a650
