ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



夜這いしてきました

がんだまーズナイトw


お初のご挨拶はほとんど暗闇の中の威圧感



あっ ‥‥。 圧倒的じゃないか!



帰り際も

振り向くたびに

そのデカサに感嘆。



あっ ‥‥。 圧倒的じゃないか!



とりあえず生きてるうちにお逢いできて光栄です



はしゃぐガキどもは

宇宙世紀への扉を開いただろうか?

18mはノリモノとしては絵空事かもしれないけど
兵器としては意味を感じました
自動小銃でぺちぺちなんかしたくなくなりますた

まあ半分の10mくらいにして
マニピュレーターつき数人乗り宇宙船みたいの
でもいいですよ
建設土木の平和利用のほうが好みです

『宇宙ドカタ』のほうが間違いなくオレより先に
宇宙に行くんだろうなと。


 宇宙の世紀~惑星探査と宇宙ステーション~ [DVD]
 宇宙の世紀~惑星探査と宇宙ステーション~ [DVD]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1928-4536e597
