ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『小沢選対』がいいな @とりあえず、みのもんた、田原総一郎、古館一郎率いる「冤罪報道メディア・リンチ」対策は間違ってなかったようで、鳩で創る政権交代挙党一致。

プランBに移行。

オペレーション『vermifuge』 (虫下し)、発動ということで。 ひとつよろしく。(笑)


「前のめり」の3Kとかゴミウリばかりが悦び勇んで飛ばしてるんで、何とかジジを待つ
tips
民主新代表に鳩山氏=岡田氏に29票差-民主代表選
 民主党の小沢一郎代表の辞任に伴う代表選は16日午後、都内のホテルで衆参両院議員による投票が行われ、鳩山由紀夫幹事長が新代表に選出された。投票結果は、鳩山氏が124票、岡田克也副代表が95票で、29票差だった。民主党は、政権交代が懸かった次期衆院選に鳩山氏の下で臨むことになる。
 鳩山氏はあいさつで「政権交代を果たし、官僚主導の政治を打破し、市民と国民が主役になる政治をつくり出すため、先頭を切って走らせていただくことを誓う」と決意を示した。
 この後、鳩山氏は記者会見し、党運営の基本方針や重点政策などを明らかにする。新たな執行部人事にも着手、小沢氏や岡田氏の処遇が焦点となる。

5月16日14時36分配信 時事通信

自他共に認めざるを得ない「右に出るものなしの実力者」、小沢一郎が「カンバン」から転身、「裏方」で「実務者」の選挙対策委員長がいいと思うな
そんでもって「獅子身中の蟲」の虫下し

代表になったんだったら、そりゃ自分自身で民主主義を体現せにゃいかんと
「ニュー小沢」なんて似合いもしないこと宣言しちゃってさ
でもそれとなく実行していたと評価できるのは
異説を排さず
大連立も「自党に持ち帰り」
党の決定を優先させ
進退をも党に預け
そして慰留をも甘受した
もうこれだけで「変身」を見せた片鱗。
塗り固められた「オールド小沢」のイメージとは隔世感w

その一環として『裏切り者・前原一味』まで飲み込んで見せる度量を示したが
副代表として執行部に取り込んで「鈴をつけて」みても
稀代の裏切り者・前原誠司にとっちゃあ
示した度量も『絶好の裏切りの舞台』としか映らなかったようで
(官僚公家集団が仕掛けた)「検察権力の横暴には屈服して逆らわず」
なんて『民主党挙げての戦う姿勢』をトロイの木馬の消火作戦。
耐震偽装ほか4点セットで追い込んだ小泉瀕死の追求国会。
前原執行部(野田も居たな)の本の数人だけで勝手に進めた
永田メールの『自爆テロ』

なんどもなんども政権交代の邪魔をした
ミンスの中で蠢くジミン内通破壊工作員。
これだけ『裏切りの実績』積み重ねてきたんだから
もういいでしょう、度量を示すにも限度がある
民主主義の破壊者どもには、須らく死を!

裏切り謀略の常習犯、民主主義破壊者前原一味のジミン内通『政権交代阻止』の歴史
武士の情けか? 談合か? 一番困った時の助け舟は協力・協調の証 @ポスト小泉"隠し球"は自民党・前原誠司の「凶兆」
【映像検証】 前原誠司"決別宣言" @「オレはオマエラとは行かないヨ」
もはやこの目を信じない @遅きに失した永田辞職、前原執行部総退陣


とりあえず「勝てない候補者」と同列いうことで、
「勝っても意味ない候補者」は徹底的に差し替えて、
裏切り者連中の手足もいじゃえ!

同調者の雑魚から「厳密に査定して」
大局を見ずに目先の言い訳と
自分のサラリー確保にしか興味がない
そういう「誰でもいいザコ議員」は、
税金で飼う必要なんかない
まずはこういうの「整理」するだけで
裏切り者は丸裸。
粛清?報復?
ノンノン、
自業自得。w
殺される覚悟もなしに刀持つ愚か者どもよ


そんでもって「漢検から金もらっているようなやつ」は
いくら金返したからって小沢を追及したブーメランで
税金還流の『説明責任(笑)』果たしてないんだから、
さっさと自民党に逝って貰って
「自民党内の公認候補争い」に敗れて
とっとと失職してくれたまえよ!
すこしはハローワークぐらい逝ってみなw
tips
漢検問題受け民主3議員が献金返還へ
 財団法人・日本漢字能力検定協会の一連の問題を受け、民主党の前原誠司副代表(衆院京都2区選出)と福山哲郎、松井孝治両参院議員(いずれも京都府選挙区選出)は1日、各議員の関連団体などが平成12年以降、協会の大久保浩前副理事長(45)が代表を務める親族企業や前副理事長個人から受け取った政治献金計約840万円を全額返還すると発表した。
 政治資金収支報告書などによると、「日本統計事務センター」は、民主党京都府第2区総支部(代表・前原副代表)に14~19年の6年間で計122万円▽同党京都府参議院選挙区第2総支部(代表・福山議員)に12~19年の8年間で計約520万円▽同第3総支部(代表・松井議員)に19年に50万円-を献金。
 浩前副理事長個人として、福山議員関連の同第2総支部に16年に100万円、政治団体「福山哲郎後援会」に17年に50万円を献金していた。

5月2日7時57分配信 産経新聞

あらら、全員「ミンスの中から政権交代妨害した連中」でシネ。
小沢はダーティってひたすらイメージ追い落としに躍起になってた連中。
『説明責任(笑)』とか「鵺の様なマジックワード」でいい気になってた連中

金返したからってさ
税金優遇されてる公益法人の私物化ファミリー企業の
『悪徳理事長ファミリー』との御交友
そりゃ少額でも金もらった人のことは覚えてるもんだって
自分で言ってたよねみのもんたの番組で。

さあさあ自分で腹掻っ捌いてさ、
小沢に範を示してみなよ (藁藁藁
微笑みながら看取ってやるよ
オマエラ議員にゃいらねーよ


ここでひとつポイントなんだけど、
「岡田を引っぺがす」ってーのが個人的にはキモぢゃまいかと。
やりかたは‥‥ナイショ。w
せっかく地下に潜ったんだから
もともとお得意の手腕wでやってくれてもいいよ
自分で旗を掲げらんないそんな「連中」の御旗を取り上げろ!
これでもって雲散霧消。
日本の「民主主義の実現」の邪魔者は駆除。

クソ真面目の「利用され易い岡田克也」は
「再教育」して活用するだな。
まだまだ硬さがとれてませんw
硬軟使い分ける老練さを早く身につけてくださいよ
今回も「芝居」かと「期待」してみた瞬間もありましたが、
話し聞いてるとイノシシかよ、オマイは?ッテ感じでガッカシ。
良いところも悪いところも目の前で示してくれる政治の絶好の師匠を見過ごさないでください
「過去のわだかまり」なんか捨て去って。
ただ若いだけで融通利かないダメな自分の時分の「わだかまり」なんだから。


な、「愛ある政治w」って
優しいだけが友愛じゃないよ

「厳しい愛」ってのを示して見せようじゃないの

もう日本は待ったなしだよ!




PS)
これは相当痛かったようで、ひっきりなしに前原同調のウヨウヨした連中や
たぶん同業者のお駄賃稼ぎエログロスパム業者のご来訪急増。www

よってもって今回のミンスの選択は間違ってないと証明されておりますwww
ブレて自分かわいさに走った雑魚議員は猛省せよ!


  現代製薬ピペゲン錠虫下し(錠剤)犬猫用12錠 現代製薬ピペゲン錠虫下し(錠剤)犬猫用12錠

コメント

ここよりはじまる

今日のCS朝日「愛川欣也 パックインジャーナル」において、三反園氏が、「鳩山由紀夫は『小沢傀儡で何が悪い』ぐらい言っていいのに」と言っていましたが、まさに同感です。さきの参院選における民主党勝利の要因は、小沢氏の国民生活重視の姿勢もあったのは確かでしょう。そういう事実を無視して「脱小沢」なんぞといけしゃあしゃあとぬかす凌雲会の連中など、熨斗つけて自民党にくれてやり、ついでに次期衆院選で落としてしまえばよいのでは?
しかし、何よりも、マスゴミ挙げての「小沢外し」キャンペーン失敗、ザマアミロwww

  • 2009/05/16(土) 21:03:53===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

ギャハハ、政権交代で消えるヒト。

政官財合作の国策捜査劇でも、結果として、民主党に最強の布陣と、政権交代を訴える最高の舞台を与えることに斬り返された。
ギャハハ、細田自民党幹事長の失われた元気が象徴的デス。
これで1000%政権交代は実現する。誰もが確信した。
さて、政権交代すると世の中いろいろ変わりますね。
最初に、大量の不良、粗悪、欠陥議員が消失する。
テレビ画面からもまっ先に消えるヒト。
みのもんた、田原総一郎、古館伊知郎・・・NHKの9時のニュースの司会者もか。
出番が少なくなるヒト。
ビートたけし、そのまんま東、爆笑問題・・・テリー伊藤もか。
本当に、まだまだたくさんいるよ。首筋の寒いヒト。
番組も、相当に衣替えだね。長寿のニュース番組は特に。
生ゴミ化したテレビ新聞には相当な覚悟必要だね。
記者クラブ制度も当然に廃止だね。
国民に、生ゴミ化してると腐敗臭を嗅ぎ付けられて、見捨てられるテレビ新聞の運命は悲惨だね。
今から、露骨な世論誘導、情報操作を止めて、公平公正に転換すれば、ひょっとしたら助かるかもね???
それにしても、今回の恣意的な権力行使による民主主義破壊の暴挙まで逆手に取った小沢一郎の手腕は凄いね。
真実を見ている多くの国民は応援している。
マスゴミの報道とは逆に、小沢一郎への国民の期待は燎原の火の様。
小沢一郎が、本来苦手な代表職を降りて、権力を維持したまま裏方になることは、自民党にとって最悪の結果。
残る民主党の危機は前原一派の自爆テロだけだね。
それも権力を目前に、前ちゃんも大人しくなるのかもね。
松下政経塾塾出身の前原の後援会長は、京都に本社を構える京セラ会長の稲盛和夫・名誉会長。
ちゃんと管理して欲しいね。
そして、今回、もう一つ民主党は最強のアイテムを身に着けた。
それは、ファーストレディー候補の鳩山 幸夫人。
この人の発信力は本当に凄いね。
テレビも生き残り図るには、幸夫人を取り込むことだね。
河村たかし名古屋市長も、偽者知事たちより相当にイイヨネ。
反対に、千葉の知事は最悪だね。
あと数ヶ月で日本は変わり始めるね。とっても楽しみ。
自民党の清和会以外の議員の皆様、民主党に転職するならラストチャンスかも・・・


  • 2009/05/17(日) 04:00:04===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

ご同情申し上げマス(苦笑)。

いろんなのが集まっちゃって、インターセプターさん、大変だなあ・・・!
でも、そんだけ威力もスゴイってゆうことだよね。ムフッ!

それにしても、おしまいに貼ってあった 犬猫用虫下し、には笑える(笑)! くすくす・・・(笑)!

 

  • 2009/05/18(月) 15:57:55===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

国民の生活が第一。

多くの人は、小沢代表時代の基本方針である「国民の生活が第一」これを支持している。
どうして、それを転換、変更する必要があるの???

腐敗臭充満、生ゴミ情報垂れ流し、既得権益互助会会員のマスゴミさんに聞きたい!

民主党の参議院議員の多くは、この方針のもとで当選した人でしょう。
脱小沢なら、この人たちの議席に正当性はなくなる。
まして、政策の問題で、小沢さんが党首を辞めたわけでもない。

昨日の国会、民主党は、税金の在り方の問題で、矢野絢也元公明党委員長の参考人招致を要求しているけど、
矢野氏の裁判に付いて問われた麻生首相は、係争中の問題についてコメントしないと発言した。
え~、小沢秘書の政治資金規正法違反の問題も係争中なんだけど、と思ってしまう。
ここでもダブルスタンダード。ご都合主義。
しかも、小沢秘書、逮捕、起訴、長期の勾留は、誰もが同じ考えで、法に即して、法の示すとうりに記載したのが、検察の一方的な法の解釈変更により、何十人の中、小沢秘書一人だけ、逮捕、起訴、人権無視の長期勾留されている。
異常としか思えない権力の行使。
法に、検察の留保があっては、国民は安心して暮らせない。
地検が、当初、マスゴミを通じて流布した、贈収賄での起訴もなく、小沢事務所が構築したシステムも嘘で、金額の多寡だけで、小沢秘書を、逮捕、起訴、今現在も人権無視の長期勾留して、選挙妨害しているとさえ思える。
合法である金額が、数年に亘ると、悪質になり、逮捕、起訴、長期に勾留される理由となるのは、全く理解できない。

説明責任なんてマスゴミの虚構。

民主党議員も、生ゴミ化したマスコミに同調することなく、小沢さんが掲げた「国民の生活が第一」それだけの実行を目的として、信念を持って貰いたい。
岡田幹事長様には、国民の心を動かす言葉を発して欲しいし、国民の心を掴む行動をして欲しい。
前原なんかとつるんでいては、永遠に、国民の心は掴めないよ。
岡田幹事長様は、今後、特に、取り巻きに要注意だよね。
取り巻きが、とってもとっても悪い気がする。
昨日も、その連中と、次期党首に向けて会合したらしいね?
随分早いね、ノーサイドではないのかな?
見苦しい、党内での権力闘争は10年早い気がする。
国民は見ているのですよ。

人を愛する、人間力がリーダーに問われる最大の資質かも・・・ね。
友愛社会、今は特に必要だよね。

  • 2009/05/21(木) 11:01:05===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1929-89328779
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。