ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



豚インフル、豚インフル、豚インフル で大はしゃぎの『国民より豚が大事な自民党』 【1】 @メディアポリティクスなんてマスゴミ頼みの安住淳とか渡辺周の超軽量級浅知恵を一喝した小沢GJ!鳩GJ! 【大本営発表の御用聞きメディアジャック】

まあ安住淳とか渡辺周とか
もうどうしようもない外道の政治屋モドキが議員バッジをつけながら
時間をかけて代表選やって「メディアに取り上げてもらって」、
小沢下ろして岡田持ち上げて新生民主党のイメージこさえて
そんでもって「メディアジャックができたのにモッタイナイ」とか
なんてバカ丸出しのこと平気で言ってる、要らないバカども。

逃げ出し安倍晋三
投げ出し福田康夫
居座り麻生太郎って
世にも醜い世襲コンボのデタラメ首相を生み出した
ジミンの総裁選のバカ丸出し騒ぎに国民がしらけて辟易したのをもう忘れたのかね?
そんでもってそれを批判してたはずの民主党の一員の癖に
もしかして安住淳とか渡辺周とかこんなやつらは
「ああジミンが羨ましい」と涎垂らして指くわえてたんかね?
もう死んでいいよ
いますぐに。

でもって豚インフルエンザ。
「国内発生を本日確認しました」
ってんで鳩山「共生友愛」民主のめでたい門出を
国民の政権交代への新たな期待を
完全に塗りつぶすメディアジャック


「本日確認しました」って大本営発表を垂れ流す御用伝聞機関マスゴミでしかないんだけどさ、
「その発症はいつから?」
「疑わしき経過観察はいつから?」
「確認の発表は何でいま?」
なんでミンスの新代表の鳩のスピーチに
見事なまでに「ニュース速報のテロップが被る」んでしょうかねぇ?www


確認したって言ってんだから
確認する対象ってのは「疑わしき症状」があってしかりなわけで
その「疑わしき症状」が出てから医療機関とか保健所に相談に行くわけで
その病原体を検査するだけの時間と
さらには「慎重に発表すべき判断のための時間」が必要なんだけどさ
国民の健康生命を守るため「迅速にすべき国民への発表」と
民主党党大会にぶつけて「話題性希薄化狙い」と
いったいどっちが重要だと思ってんのかね?


さあさ!
さあさ!

「今日の今日で」いきなり100人も症状出て病院に隔離されましたって
そんな御伽噺
でみんなを騙せると思ってる舛添はげネズミ男。
潜伏期間も無視して
検疫官に奴隷労働の苦役科して
季節性インフルの対策を疎かにしてワクチン配分を奇妙に歪めて
ワクチン医療の専門家からもバカもの扱いされて
「人気取りの票になる」インチキ新型インフル宣伝で阿波踊り
「パニック創って」自分が一番落ち着きのない腐れ外道の厚生大臣
「国民的パニックのこれを利用しない手はない」って
麻生と舛添のニタニタ顔が目に浮ぶ


そんな真っ最中の代表交代。
「なんもかんもメディア頼み」の安住淳とか渡辺周とかこんなやつらの
超軽量級の浅知恵に乗らなくって正解だったね

代表選を伸ばしましょう
国民の意見を広く聞く機会を設けましょう
メディアを通して民主党に関心を集めましょう
って小泉劇場型選挙と、二匹目の泥鰌すくいのバカ踊りになった麻生やらせ総裁選の
さらに3杯目の真似事やらかして
いまさらながらにやらかして
そんで持って国会会期の空費、
国民の健康や生活そっちのけで
「自分らの内輪の代表選」なんかでお祭り騒ぎしていたら
今頃国民の白い目線に串刺しだったことだろう
2億4000万の冷たい瞳に串刺しだ。
ぢゃぱ~ん!

麻生のマヌケさで痛い目にあった自民党。
マヌケな総裁選阿波踊りで1ヶ月も国会空費させた自民党。
たった半年前の話だよ
選挙プランナーだか、世論操作本部だかは
民主党へのブービートラップに使えると踏んだんだろうね

まあ安住淳とか渡辺周とかなんてのは
小沢ハメコミの内通加担者のリストに名前が載ってる連中だから
ホントにマヌケなのもあるんだろうけど
いいように利用されてるだけなんだろうけどね

こんな雑魚どもの口車に乗らなかった小沢GJ!
鳩山もGJ!
岡田も雑魚に同調しなかったのは、『ハメラレ選挙CM』の時よかは
無精鬚ほどには成長したのかもしれないね

そういう一連の動きと「前原一味」「野田一味」、
そしてそれに同調したり乗せられたりした
自分の地位保全のことしか考えてない
政治家ごっこでサラリー確保の小モノどもの魚影をしっかり見定めて
もう二度と乗らないぞと心を引き締めるべきだろうな

利用するつもりで利用されてるって事は
もうそれだけで国民の代表失格の烙印。

ましてや今回の一連の動きで「裏切り者」の嫌疑あり

頼むからこう言うヤツラを選挙で差し替えちゃってください
安心して投票できる候補者でずらっと埋め尽くして欲しいもんです



 わしらは怪しい雑魚釣り隊 わしらは怪しい雑魚釣り隊

コメント

拡大すると季節性と同じだって、アホクサ

豚インフルエンザ、煽るだけ煽って、感染が拡大してマジ大騒ぎになると、マスゾエ厚労相季節性インフルエンザと同じ対応にだって。
拡大すると同じって何???

  • 2009/05/18(月) 19:56:53===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

ぢゃぱ~ん の文字が・・・

ちゃば~ん(茶番)に見えてしまう(苦笑)。

  • 2009/05/18(月) 21:33:28===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

自民党は相当あせってる

鳩山代表選出を阻止できなくて、マスゴミは相当あせってるようですね。
今のまま選挙になれば自民党は惨敗です。

政権交代したら、マスゴミや官僚や与党議員の悪事が次々と明らかにされるでしょう。(希望です)

  • 2009/05/18(月) 21:54:34===
  • URL===
  • written by 桜大和王
  • [ 編集]

ショック・ドクトリンの予行演習?

ショック・ドクトリンの予行演習かもね。

パンデミックを理由にして、国家統制を行うとか、外出禁止令を発令してから預金封鎖するとか、色々考えられるなw

中国では、史上最大規模の旱魃で小麦の収穫が皆無になるかも知れず、食糧危機の顕在化も間もなくかも。
だからと言って、食糧配給制などにしたら、お上に逆らう者は食糧を配給しないとか絶対やるから、配給制はなしでお願いしたい。

林真須美の死刑が確定したようですが、『物証なし、動機不明、自白なし』での死刑判決の既成事実づくりを、裁判員制度実施に間に合わせたと考えるべきだろう。

政府の目標は、社会のファシズム化と戦争経済導入、道州制+移民一千万で分断統治→内戦勃発か。
日本は分断統治で破壊するのが困難だから、外国から日本にはない対立を輸入して分断統治かw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1931-d5b3d0a6

カルト集団『幸福の科学』が政治に進出

 きっと出てくるだろうと予測していた。  カルト集団の創価学会が大手を振って政治に関与し、公明党が与党にへばり付き、自公政権を演出してきた。創価学会膨張の上げ止まりに対して、学会員を票集めへと駆り立てることにより結束力を高めて集票マシン・集金マシンとし

  • 2009/05/26(火) 13:27:48===
  • 関係性

ネット者は起ち上がり、声をあげ、スクラムを組む

一週間前に「「主権者の会」稼働しました。」の記事をアップしました。 「掲示板は設

  • 2009/05/23(土) 07:22:02===
  • どなんとぅ ぬ だぁ

マスゴミ騒いで虎を為す?

 「三人言いて虎をなす」  この言葉通り、どんな嘘や言いがかりでも、多数の人間が大音量で宣伝し続ければ、真実らしく思えてくるというも...

  • 2009/05/22(金) 22:49:25===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
