ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんとか生還? w

ようやくパソコンの前に続けて座ってられるところまで回復したかな。

さすがに3日間も固形物が喉を通らないとおっこれはもしかしてついでに痩せるかと
朦朧としながらも思ったりもしたんだが、結果は期待したほどでもなかったわけで
もしかして霞かなんかで膨れているのだろうかと実に味わいある人体の神秘。

ま歳相応に壊れていく体の不健康自慢なんかするのはなんとも性に合わないので
そんなもんとは普通に付き合っていくのが「個性の一部」なんだろうなと。

コメント

え?!ご病気だったの?!

うぐ~・・・知らんかった・・・。
どうか ココロとカラダを大切にしてくださいね!
政権交代後も政治と社会、ヲチしなくちゃ(苦笑)!
        

  • 2009/05/28(木) 17:35:20===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

生還万歳

あらら、一体どうしてたんですか。
ボチボチでいいですからね。
ゆっくりと、体も心もメンテしながら、楽しみましょう。

  • 2009/05/28(木) 18:22:44===
  • URL===
  • written by ぶいっちゃん
  • [ 編集]

ご自愛ください

お仕事お忙しいのかとばかり思っておりましたが・・・。
なんか今年は気候がまったく安定しませんし、ヘンなのが流行ってますし・・・。
ともあれ、政権交代目前。ご自愛くださいませ。

  • 2009/05/28(木) 21:39:25===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

大丈夫ですか。
無理をされないようご自愛ください。
末永くこのブログは見たいと思っています。ゆっくりでいいですよ。無理されないでくださいね。

  • 2009/05/29(金) 23:20:39===
  • URL===
  • written by ..
  • [ 編集]

「ショック・ドクトリン」本番は秋か?

どのような病気か分かりませんが、これから秋にかけて最悪の状況に移行しそうなので、体調管理に留意してください。

仮に政権交代が実現しても、民主党も手放しで信頼できる政党ではありませんので、インターセプターさんの卓見を参考にさせて頂きたいと思います。

私は、今回の豚インフルエンザ騒ぎは「ショック・ドクトリン」の予行演習だと思って居ります。
本番は、秋ではないでしょうか?
根菜類を食べるなどして、体温を上げると免疫力も高まるそうです。
なんでも、体温が1℃上がると免疫力は5~6倍になるそうです。
冷えは大敵です。

ご自愛ください。

いつも頷きつつ拝見させて頂いています。 健康でこそかもしれません しっかとご自愛しつつ勝手ながらまたの記事楽しみにしています。 無理ぜずお大事に

  • 2009/05/31(日) 15:55:41===
  • URL===
  • written by mumu
  • [ 編集]

なんと延命、特別背任の西川が・・・

健康には気をつけて、ご自愛下さい。
延命しては、日本にとって絶対に拙い人が、なんと延命するようです。
国会議員の多くの人が、特別背任罪で起訴していて、許認可権のある総務大臣までが続投反対の意思表示しているのに、麻生首相は、麻生降ろし再燃にビビリまくって、西川続投と麻生降ろしとを取引したようです。
保身第一の麻生首相には何も期待出来ません。
麻生首相が任命した大臣が、不公正の是正、国民の財産を守るために、腐敗臭で一杯のマスゴミと戦っているのに、麻生首相はさっさと敵前逃亡。
鳩山総務大臣は、正義の為に挙げた手を下ろせなくて困るでしょうね。
ほんと麻生ちっちぇいヤツ。
麻生の顔がけつの穴に見えてしまう。
政権交代なくして、この国は救えない。
政権交代なくして、国民の生命財産は守れない。
西川退任だとパンドラの箱が開く。
売国族一派の相当の人が危ないのかも知れない。
それに、既に日本郵政の資産も相当に毀損しているのかも知れない。
真実は国民に知らせられないのだろうね。

  • 2009/06/03(水) 11:45:51===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1934-ac1fe626

今こそネット者の連帯を!~6.4緊急フォーラムへの集結を呼びかける。

ネットから生まれた実践行動は果たして現実政治にコミットしうるか? どなんとぅがメ

  • 2009/06/02(火) 00:17:37===
  • どなんとぅ ぬ だぁ
