ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



杉村太蔵は2度死ねっ! @政治的にw 【小泉チルドレン筆頭、衆院選出馬断念】

麻生がホモ任期いっぱいまでしがみつき居座りで逃げ切ってくれたんで、まあま満足して成仏する模様。
tips
杉村氏が衆院選出馬断念
 自民党の杉村太蔵衆院議員は4日午後、党本部で記者会見し、次期衆院選からの出馬を断念したことを明らかにした。不出馬の理由について「現状では厳しい結果になることは間違いない」と述べた。 
6月4日17時49分配信 時事通信

とりあえず武部ブタの秘書でもやらせてもらったら?
でもって武部ブタも総選挙で落選してみたら、二人揃って完全失職! (藁藁藁
杉村太蔵は2度死ねっ!(@政治的にw)

   007/007は二度死ぬ 特別編 [DVD] 007は二度死ぬ 特別編 [DVD]

国会議員1匹飼うのに国民の税金が1億円といわれる
任期4年で、こんなやつに4億円。
こいつが4億円相当の仕事したって言い張れるやつ、居るんだったら教えてくれ!

こんなんばっかの小泉チルドレン
4年間解散もせずに自浄能力の微塵も見せない2/3占拠の自民公明党腐敗政権。
小泉ペテンの郵政民営化の「シングル・イシュー」で勝った選挙を、
何食わぬ顔で白紙委任状に摩り替える詐欺手法。
固定資産税払わない中川とか言う威張りハゲとか。
法案の内容についてマイク向けてもスタコラ逃げるばかりのピンクばばあのイワキノブコとか。
あげたら全部できりがないんだけど、こいつらの「頭数」がここまで日本を歪めた原因。

自分の脳みそで考えず
保身とサラリーに恋恋として
ただただ手を挙げるマシーンと化した
国民の代表とは程遠い
居ても居なくても変わらない連中
いや国の真ん中に居たことこそが害悪の連中。

結局、麻生は逃げ切ったつもりなんだろうけど、
「状況を正す」機会としての解散から背を向け逃げ切ったという事実。
歪んだ国の運営よりも、自分の総理の座を優先し、「私物化」したという事実。
ちっちぇー男な麻生太郎ってーのは
そういう大局観でものが見えないから
『半径2メートルの男』だって言われるまたしても自己証明の愚。

去年の10月に予定通り解散してればよかったのにね
かっこつけてた化けの皮も多少ははがれず温存できたのにね
最近ウヨウヨした連中が、ちょっとイカレタ朝鮮人並みにヒステリックになっている
あ「成りすまし」がほとんどだからそのまんまなんですか、そーですか。
オレタチノアソータローが限界だって遅まきながら気付いてきたみたい
上げ底世襲の放蕩坊ちゃん人生。
経営者面して親からもらった会社も傾かせて、
「弟に再建」してもらってる出来損ないで威張ってるハリボテ人生。
限界なんかとっくの昔に超えちゃってたのにそんなことにも気付いてなかったカワイラシイカタガタ。www

さて大掃除まで100日を切っております!

コメント

コイズミカイカクで骨粗しょう症ボロボロニッポン

骨太の方針虚しく、コイズミカイカクの結果、日本全体が骨粗しょう症でボロボロになってしまったけど、杉村太蔵クンたちコイズミチルドレンにとっては、我が世の春の4年間だったのでしょうね?
太蔵クンは先を読むのが好きそうだから、政権交代と読んで、落選確実な自民党からの立候補を見送って、時機を見て、民主党にラブコールするのでしょうね。
民主党に、杉村太蔵要らない、コイズミチルドレン要らない、橋下府知事の応援も要らない、そのまんま東の応援も要らない、北野たけしの応援も要らない、爆笑問題の応援も要らない、国民を不幸に誘導して、見返りに金儲けしている奴らの応援なんて、今更要らない。
これから日本がひっくり返る。
強欲資本主義から、国民の生活が第一の友愛政治へ変わる。
正義の味方の鳩山大臣は自民党再建のリーダーになって下さい。
友愛と正義の二大政党政治って、なんだかロマンチックだね。
コイズミがぶっ壊したものの再構築に、日本人の幸せの原点があるよね。

  • 2009/06/05(金) 01:39:31===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1936-3fd12fa1

その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故

日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実

  • 2009/08/10(月) 08:59:32===
  • 日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実

杉村太蔵 雲隠れ

「子どもが在学」など例示…在留特別許可で新指針「子どもが在学」など例示…在留特別許可で新指針 (読売新聞 - 07月10日 12:15) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=894181&media_id=20 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090710k0000e040023000c.html 08年、

  • 2009/07/16(木) 20:51:10===
  • ◆youtube動画最新ニュースblog◆
