ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



2億8000万円の騒乱罪 @「マスゾエ風邪」ではしゃいだ麻生の売名やってるフリ選挙対策CMのお値段が出ました

トンチンカンな水際対策とかって大騒ぎして見せたんだけど、
とっくのとうに国内侵入許したあとで大騒ぎ。
「わぁたしが新型インフルエンザを封じ込めるマスゾエでございます」
ってねずみ男のキショイ面をやたら滅多らテレビの映像で送りつける全国放送毒電波
出たがり政治屋の筆頭格、舛添要一。

でもって麻生も「いつものように」尻馬に乗る絶好の選挙アピールと踏んだんでしょうな、
みるも不愉快な政府広報を誰も彼もが嫌だというほど垂れ流す絨毯爆撃CMの嵐。
「不必要に国民不安を煽り立てる」だみ声浪曲師の「瞬間顔出し」あとはフリップ&ナレーション (爆爆爆
前後の麻生のカットはまったくもって要らないよね

さてさてお値段出ました
ムネオGJ!
tips
首相インフルCMに2億8000万円
 政府は5日の閣議で、麻生太郎首相が登場した新型インフルエンザ対策のテレビCM費用は2億8783万円だとする答弁書を決定した。鈴木宗男衆院議員(新党大地)の質問主意書に対する答弁。
 CMは、首相が「政府や自治体が発表する情報に注意し、冷静な対応をお願いします」と呼び掛ける内容。先月19日から今月1日まで全国で放送された。鈴木氏は質問主意書で「首相自ら出演することで国民に大げさな印象を与え、かえって効果をなくしてしまうのではないか」と指摘、首相の出演に疑問を呈した。

6月5日12時10分配信 時事通信

世界中で「豚インフル」って言ってるのに
日本だけ政府主導の大本営情報統制で
アンチグローバルスタンダードwな
「新型インフル」って表現まで統一させる北朝鮮張りで
なんか『違う敵』でも相手にしてたんでしょうか?
世界中が戦っている敵とは違う敵。


でもって有事の宰相でも演出したかったんでしょうが、
まったくもってのお門違い。
裏目のアソーのちっちゃさだけが極まれり

経営破たん寸前のテレビ局にしちゃ
広告売り上げ偽装した体のいいワイロを官邸からばら撒かれて
そりゃ尻尾も振りたくなる罠、わんわんわん。
すでにパチンコ屋と宗教団体とハゲタカ保険屋のCMだらけ。

たとえ麻生のポケットマネーであっても許しがたきことなんだけど
ケチケチ金持ちの麻生ちっちぇー太郎が自分の財布から金出す筈なんかないですから
当然のごとく2億8000万円は日本国民の税金。
でたらめ麻生の人気取りのために、
日本人の税金を御用メディアや電通広告屋にばら撒く

この怒り忘るるべからず!
もうすぐ選挙だ!

コメント

え?マスゾエ総裁??

6/5発売の日刊ゲンダイに、「桝添 総理狙い」の見出しが。なんでも、菅 直人氏の東京18区に転出の上、出馬の可能性があるとのことで。
まあ、マスゾエ本人は、豚インフルで名を上げたつもりなんでしょうが、どう見てもパニックを煽っているようにしかみえず、「まずはオマエが落ち着けよ」と言われる始末。年金問題然りで、ヤリマス詐欺の常習犯ぶりをさらに印象付けましたwww
それで総理狙いとか、寝言もたいがいにしてほしいものです。政府広報で卑しいツラ晒している麻生共々、さっさと下野していただきたいな・と。

  • 2009/06/05(金) 20:32:50===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

むきょ~・・・!!!

ああもう!なんなんだ?!このひとわ(←アソー氏デス 怒)!!!

もっとマトモな事に大金 使ってほしいよう~(泣)!
            

  • 2009/06/05(金) 21:02:19===
  • URL===
  • written by ワープア キング ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1937-af547f55

最近見つけた!

政治ブログ、<日本の片隅でバカ!と叫ぶ> をご紹介します。舌鋒鋭く政府批判!ちろは、ここんとこ、うなづきながら読む事多し。ひとつだけ、んん?なのは、愚民批判なんだが・・・愚民の立場から言わせてもらうと

  • 2009/06/08(月) 10:44:31===
  • ちろの はねっかえりブログ

6.4緊急フォーラムへのご参集ありがとうございました

どなんとぅです。昨夜の緊急フォーラム、108名の熱い心を抱いた主権者のみなさまの

  • 2009/06/06(土) 00:50:12===
  • どなんとぅ ぬ だぁ
