ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんかグーグルアースが凄いことになっている件 @ついに日本にまで酔狂の手が忍び寄りましたw

ほんと、スゴイネ。



こう言う酔狂な開発費を
このあと回収しようってんだから
そりゃあこぎな情報独占以外ないんでしょうな

書籍検索って話もさ、
金に目が眩んだアメリカ人の現存著作者との合意とかっていってるけど
「落ちてる情報は全部グーグルのもの」
ってコンテンツ強奪の既成事実化にしか見えないし。。。

いまだにグーグル本社の玄関フロアのブレストボードに殴り書きしてあった
「グーグル政府」とか
「グーグル支配」
文字が忘れられないんですけど。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1939-19c1335f
