ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



いっそ北朝鮮はどんどん恫喝パフォーマンスをエスカレートしてください @タイマー進める以外時代は変わらないっしょ 【小泉純一郎が運んだ金を使い果たせ!】

日本政府の高揚感と事前の予想垂れ流しを他所に
安保理の決議は臨検義務からかなり後退した模様。

アメリカと中国の綱引きだけで
何にもできない日本政府が
テーブルの下でコビトみたいにぴょんぴょん飛び跳ねて
またもややったふりしてただけという悲しい現実。

でもって北朝鮮、も一回やらかしたらさすがに中国もかばいきれんだろ

大陸弾道弾ってーんだったら基本的に日本にゃ落ちないんだから
ドライビング・コンテストでもどんどん開催してみてください
ハワイといわずサンフランシスコあたりに届くようになったら
ようやくアメリカも本気にならざるを得ないでしょうに。
いっそ日本の技術で手伝ってやったら? (ウソw

でもって中距離とか切り離したブースターとか
日本の領土領海に落ちたらさ
是非見てみたいよ、アメリカが日本のために行動するところ!

安倍晋三とか
山本一汰とか
前原誠司とか
長島昭久とか
己の短いジョニーが右に曲がった連中が
得意になって盛んに言う「日米同盟の片務性」
日本は守ってもらうだけでいいのかってやつ

一方的に搾取してるのはアメリカのほうじゃねーのかよ?
そろそろ永年のボディーガード代に見合った働きしてみろよ
巨額のマネーと
基地接収した土地と
犯罪し放題の地位協定の不平等条約で
散々搾取し続けてきた「日本のために動いたことのないアメリカ軍」

在日アメリカ軍が日本のために日本にいるなんて
 いったい誰が信じるんですか? 

拉致被害者問題でも、
金王朝の宮廷でも米軍自慢の特殊部隊で急襲して
電光石火で助け出してきてくれたんだったら、
そりゃものの見方も変わるんだけどね


なわけなんで、
世界中で北朝鮮しか持っていないという最先端の「放射能の検出されない核爆弾(笑)」とか、
なぜか「北京に近い西海岸の基地にわざわざ作った」長距離弾道ミサイルの発射台とか。。。

何一つ本当の情報なんかわからないんだろうけどさ、
北朝鮮が「核だ核だ」と言って
国連も「核だ核だ」って言ってるんだから
そりゃ核ってことにしといた方が
「お仲間同士」この後のシナリオが描きやすいって言う
「あーそりゃそりゃ」「それからどーした」って合いの手みたいなもんなんでしょうな

放射性物質が大気中に微塵の検出されてないって
2回目の核実験らしきものも、
賞味期限切れの通常爆弾だろうがなんだろうが
地中爆発で地震波起こすくらいならそりゃ相当量を
一斉に起爆しなきゃいけないわけで
ミサイル一発なん億円ってーのと同様に
北朝鮮の財布がどんどんどんどん薄くなっていくことを
目を細めて眺め見ておくのも一興かと。


爆弾爆発させるのも
放射能汚染させるのも
北朝鮮の国内でやってる愚か者なら
さっさとやって資金使い果たせ
さあて、あと何発できるかな?


朝銀破綻でなんで北朝鮮の銀行を政府が公的資金で救うんだよって日本人の怒りを他所に
強権的に税金救済したのは小泉純一郎ですから。
でもって金ブタ将軍にお目通りするのに2兆円とか3兆円とか言われてたりするんですが、
小泉純一郎はなんと2回もお目通りしておりますから。
政府専用機から積み下ろされたジュラルミンケースはさぞや重かったんでしょうね。

朝銀信用組合 公的資金投入
小泉政権下2002年初夏に1兆円が投入され秋に拉致被害者5人が帰還したこと、首相が1兆円の資金投入を知らなかったとは考えにくいこと 。
結局、破綻処理のため、投入された公的資金の総額は1兆4千億円に上った


なんかネットで変なの拾いました。。。

祖父は入れ墨議員と知られたヤクザだし親父は出自もはっきりしない婿養子で、大学卒業名簿に名前が無く、日本人じゃない名前が。
小泉の子供の三男は認知も会いもせず


それで
小泉純一郎を
小泉チョン一郎と
呼ぶ人がいるんですね。 ベンキョウニナリマスw

でもってその金が尽きるまで
北朝鮮はミサイルとか核実験とか
小泉純一郎が北朝鮮に運んだ日本人の税金で
気が狂ったような恫喝瀬戸際外交を続けております


このまま時間ばっかりかけてると
また次の手で資金調達されて
本当にろくでもない結果を導くことになるんでわないかと
そろそろお得意のピンポイントで
金ブタ宮殿とか
軍事施設とか
核開発施設とか
そういうのもありかもね

だって
ABCD包囲網にやられた日本と
まったく同じ道を「わかって歩いてる」んでしょ
大日本帝国の亡霊国家は。


1ヶ月も戦車動かす重油も持ってないわけですし、
核だろうがミサイルだろうが
一発でも近隣諸国に打ち込んだ瞬間に
国家としての命脈絶たれます

あとはココロヤサシキ南の同胞と
通名返上で是非ともお帰りいただく地下送金で祖国を支え続けた朝銀口座保有者ご家族ご一行と
見事資本主義の垢にまみれさせて是非堕落させてあげてください

共産腐敗にさらにトッピングで拝金資本主義に見事なまでに適性見せた中国もきっと手を貸してくれますよ


   ゴルフ対策ドラコン300 60粒 ゴルフ対策ドラコン300 60粒

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1940-8fd117d9

チキンレースはいい加減にやめろよ北朝鮮!

 鳩山総務相が事実上更迭された。株主である政府の監督官庁たる総務大臣が再任を認めないというのだから西川氏が辞任するのが筋だと思うのだがそうは

  • 2009/06/14(日) 10:19:52===
  • ちょっと一言
