ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



アソーサンてユカイダネ。 @イワサキアユミて。。。 (絶句

マンガ脳と曲がった口を経由すると

「浜崎あゆみ」 も

「イワサキアユミ」 に

なっちゃうんだそうで。。。


別に言い間違えたっていいんだけどさ。。。
(濁声強気で得意絶頂になって言い切ってるから
  とても言い間違えには聞こえなかったが)

傲慢バカがそのままマンガから出てきたようなこの御仁は
記者クラブの会見場にわざわざ雑誌の束まで用意して

「エビちゃん知ってる?」
「本名言える?」
「そんなことも知らないの?
  アンタラ記者失格。」


とかって突然脈絡もなくはじめた短絡漏電マンガ脳。
自分は若者庶民に人気があると勘違いしているから
芸能ネタで「媚びる」始末。
日本はそんなことで遊んでる暇ないんですけど。。。
自分が大事なことを託されている立場だってことも
どっかに逝っちゃうアソー脳。

あの時は、相当事前に練習していったんでしょうな (爆爆爆
これが総理だって言うんだから、
「ジミンな世の中」が日本をダメにする


いつもの麻生バカ殿節全開で
どっかの都議選立候補者(背景人物一切モザイク処理されてた)の「事務所内で」
「槍が降ってもジミンな支援者たち」限定で威勢良く喚いていたんだけど
そりゃテレビカメラも入っているもんだから
得意になって若者ウケ狙って
先日の渋谷の道路使用許可とらずのエイベックスの立ち入り騒ぎの
「浜崎あゆみ」ネタ披露のつもりだったんだろうけどさ、

「都議選の応援に
  私が着て人がいっぱい集まりすぎて
   イワサキアユミみたいになったら大変だ」


なんていつものように空威張りで言うんだけど、
じゃあその応援要請wの実情は。。。

都議選の全候補者に応援に「入りたい」と
首相側から異例のお願いしてみたら
「街頭演説は勘弁して欲しい」と断られて
選挙事務所の内輪の人間の前だけなら
なんとかお受けいたします、なんて
もう「害悪以外の何者でもない」と言われております
チミタチのアソータロー wwwwwwwwww


  A museum ~30th single collection live~ [DVD] A museum ~30th single collection live~ [浜崎あゆみ]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1941-af442db8
