ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「V作戦」で完成した白いの @ガンダム、ついに台場に立つ!

連邦の「V作戦」をこちらでもキャッチしておりました
ついに完成した模様。
V計画01

ユリカモメの車窓からはこう見えるんだそうです

もうどっかのサイドの中なのかと見まごう高揚感 ワクワク

これはもうあとは歩かせるしかないでしょう
日本の技術者のニュータイプへの革新を加速する!


結構ディテールまで創りこんでいるようで、
マーキングの類が垂涎もの

モデラーの腕の見せ所としての「汚し」は風雨に曝してナチュラルにやっていくんでしょうね

V計画02

でもって嘆かわしきことに、唯一の「汚し」は「石原オリンピック招致キャンペーンマーク」 ><
やめてくれよぉ
石原慎太郎像とか麻生太郎像とか
北朝鮮金日成ばりの巨像作られるよりは
結び目くらいがなんぼかマシかもしれないんだけど
せっかくのリアリティへの高揚感が台無し
これはもう犯罪的行為だ

 追記)
  建造中もウォッチしておりましたが、肩にあった東京オリンピックマークは
  どうやら消された模様のようです
  当然といえば当然ですが、お台場貸すだけで石原慎太郎の言いなりになるようじゃ
  ファンに対する許しがたき背信行為ですから、バンダイがクレームつけたんだったら
  これはグッジョブといいたいですね
  それとも富野のおっさんかな?


さて暴走チョンがなんか日本軍の陸戦用最新兵器と勘違いして
ノドンの標的かなんかにされたら
もしかしたら日本中のニートが立ち上がるかもしれないね w
アベシンゾーとかアホータローとかが煽る愛国心ぢゃ立ち上がんないけど。

ヲタの国民感情煽るには「絶好の標的」にされるかも。

あ、そういう意味では妄想的なチョンの侵攻の前に
日本の小泉チョン一郎の自作自演の破壊工作の方が警戒だな
売国一途のカイカクペテン師。

でもって、ひとつ間違いないのは
お中華のぱくりダンダムはもう間もく出てくるんでしょうね
どうせ竹の足場に藁とか石膏でも貼り付けたやつ。w


なお連邦のV作戦のXデーは当初7月上旬との情報あり
こけら落としのイベント開催でひと儲けするんでしょうな

昼となく夜となくそこに立っているんだから
まあ人がまばらな頃合見計らってご挨拶に行きましょうかと。



いやいや、ガンダマーなおやじ世代、悶絶死多数の悪寒。www


ジャンボグレード RX-78-2 ガンダム30周年記念Ver.

SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム

MG 1/100 RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W.0079 アニメーションカラー

コメント

冗談で言ったのに、ドヘ~

冗談で言ったのに、マジで検討中だって。
橋下知事のドヘ~に対応?
石原 伸晃内閣に橋下とそのまんま東が閣僚で入閣。
これを目玉に衆議院選挙って、ほとんど漫画の世界。
麻生首相は、意図的に都議会選挙の責任を取って辞任で、石原 伸晃に予定通り禅譲路線だって。
自民党は代表を変えるのだけが仕事の政党だね。
賞味期限はどれも1年未満?
これでは国民生活が守れるはずが無いよね。
麻生は解散もせずに退陣するんだね。貧乏くじも石原 伸晃に禅譲か?

  • 2009/06/15(月) 23:46:59===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1942-a6bbe264
