ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



局長逮捕で辞めなきゃいけないのは、引責マスゾエ厚生労働大臣のはずなんですが。。。 @1番ピンを狙った選挙逆転の国策捜査「二番煎じ」進行中

まあ、小沢の秘書の微罪タイーホで
「有罪無罪カンケーねーよ」って
権力のわんわんの東京恥犬に引き続き
負けじと大阪チケンも慌ててわんわん。
ジミンが負けそうな選挙直前のこの時期に
わんわん合戦の恥犬東西対決。

落ち着いた時期にやれば
まだまだ正義づらもできたはずなんだけど、
小沢の「イメージダウンだけが目的」の
公判維持もままならないような修正申告事案で
ジミン政権のためにやらかしちゃあ
そりゃ、あんたら検察上層部のわんわんぶりに
ライトな国民までも気付いちまうってもんだ

でもってこんどは郵便不正。
郵政抗争のハトヤマ潰しを画策かとも思ったんだけど、
なんとも「ライトに」野党の幹部が狙いなんだそうだ
政権交代後に「与党の幹部」に噛み付いて見せりゃあ
「恥犬」なんて誰も言わないんだけどね (藁藁藁


で外堀埋めるにわんわんわん
前足で掘ったら後ろ足で埋めるわんわんわん
スキンヘッドの役人外れの
実にアナーキーな面持ち係長に
「都合よく謡わせて」
局長クラスにお縄をかける

でもってまたしても「空気のような関係者」による
検察情報の都合のよいリーク報道の嵐。
悪のイメージ塗りつぶし。
もはやこのパターン、国民にも白い目で見られる検察権力情報操作。

でさ、組織的関与があったんだったら
最高責任者の「現職大臣」が
一番の責任とって辞表出すもんなんだけど

豚インフルを「新型インフル」に言論統制して
なんだかわからぬ『ドンキホーテの舞』を躍って見せた
スタンドプレー大好きの舛添ハゲねずみ男は
「マスゾエ風邪」の情報バイオテロ
リーダーシップの履き違い騒乱罪。 www
単なるパニック起こしただけのデタラメ政府。
世界がレベル6、パンデミック宣言したら、
逆に静かになっちゃいましたアベコベ頓珍漢。

これでひと儲けして総理大臣狙ってたから
そんな盗人組織の親分でしかないんだけど
それでも「内部調査班作ってみました」とかって
お茶濁した気になってるようだけど
「地検が動く前に大臣自ら内部告発して初めて」
そういう理屈が通るって話なんだけどね

秘書が逮捕されて勝手に断罪して有罪扱いしてた連中が
よってたかって「イメージ・リンチ」で辞めさせた小沢の責任言うんなら
まあ真っ先に厚生労働大臣を引責辞任して見せるべきでしょ
総理狙いのマスゾエに死を。

そういや小沢の「イメージ・リンチ」で使われた
東北のダム建設の口利きとかって真偽不明のマスゴミ情報も
国交省の「口きかれ役人」の方は一人もタイーホされてないんっすけど、
この辺の落とし前ってのはどうつけるんでしょうかねぇ。。。
マスゴミは「言いつけどおり」お役目果たしたからあとは知らんって事ですか。。。


バランス欠いた小泉"以降"で
バランス欠いた検察警察なんだけど。。。

どうせなら野党じゃなくって
「与党になってから」やらなきゃ
「総理にさえもお縄かけられる存在」の名が廃るって
やっぱ自己保身と出世と天下りだけが価値基準の
権力組織の上層部
には感覚麻痺でわからんようになっている
小泉"以降"「狂った自公なんでもあり官僚暴走」政府の末期症状。

今やるなら「与野党満遍なく」のバランスが不可欠なんだけどね

このまま「デタラメ政府の下足番」として沈んでいく気なんでしょうかね。。。

コメント

悪あがきもたいがいにwww

大阪地検が石井ピンさんを嵌めてまたぞろ民主党のイメージダウンを・・・と必死ですが、同じ手は二度は通用しません。というか、通用すると考えている時点で、自公が焦っているのがミエミエですね。
往生際悪くジタバタせずに、とっとと総選挙で消えてくれと。

  • 2009/06/16(火) 20:53:18===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1943-05bab26b
