ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



落雷によるガンダム破壊? @「日本人のニュータイプ革新への礎」が、除幕式前にすでに『最終回状態』になったというネットの情報について

昨日の晩の東京の雷鳴は凄かったですね
空気がズズンと震えるようなのが何発も来てました

「ミサイル攻撃か? 戦争が始まったか?」って
「日本のマスゴミの」テポドン騒ぎに本気でビビリまくってた
小学生の小僧を脅かしてみましたが、
マスゴミの恐怖煽るテロ行為への自己防衛対策として
「ミサイルってのは狙って撃つもんなんだから、
 間違ってもお前を狙って落ちてきたりしないよ」

って教えてやってから、
オウム真理教が信者にした悪行とほとんど変わらない
『日本政府と御用マスゴミによる恐怖洗脳』
は無事解けた模様で
嘘情報を見抜ける目と逞しい神経を持つように普段から冗談で埋め尽くしている
変な親父の目を見て簡単に見透かされたようで、何より。 (笑)

そんな感じのスンゴイ雷だったんですが
ネットのあちこちに変な情報が。

完成の寿ぎ申しあげたばかりのお台場のガンダム1/1スケール
落雷、炎上だとの事。

ガンダム落雷

ま、ガセだったようなんですが、
コラージュしたのか組み立て中か
画像までご丁寧に用意されており、
「エブリデイ・エイプリールフールかよ」って
その尽力に涙を禁じえません

「やるなっ! シャアっっ!」

って思わず叫びたくなるようなモチーフに感動。

やはりジオングとは言わないまでも
ザクとかリックドムとかも複数造って
是非「陣立て」願います!

でもって『昔よく遊んだ恐竜公園』のように
お台場をテクノ・ファンタジーの聖地に仕立ててくれたりすると
きっと国営まんが喫茶の「麻生セメントばかり儲かるコンクリ箱モノ」なんかより
ずっと日本人の技術革新へのメンタル面の支援になる鉄腕アトムと人型ロボットの現実。

ちなみにコンテンツ産業育成は
労働条件の「人間並み労働家畜脱却」への法整備と
「流通マージンの配分見直し」再配分の方が急務であって
中身に対しては政府なんかが口出さないほうが
自由闊達で型にはまらない「いままでどおりイイモノ」ができるんだから
お上の「便乗天下り先確保口出し介入」はスっ込んでろっ!って話です。

なわけなんでライフルも持たずに武装解除されたガンダムには悪いんですが、
ジオン公国の人型兵器も、まあ航空ショウのような感じでもいいんで
なんかちょっとそれっぽい雰囲気で配備してくださいますと勝手に脳内で盛り上がれ
ごはん3杯はいけちゃいそうですwww

なんせもともと『砲台場』だった場所なんですから。
過去から現在、そして未来へと続く
そんな勝手な歴史ファンタジーに酔いしれて見せましたガセネタ発w。


 機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 【劇場版】 [VHS] 機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 【劇場版】

コメント

北朝鮮の何が怖いの?

北朝鮮のGDPは新潟県の半分程度とか、北のミサイル技術は、日本のH2ロケットよりも5段階くらい技術的に劣る代物らしい、自民党の有力政治家がテレビで言ってました。
中国も、米国も、北朝鮮の事でそんなに日本は騒ぐなと警告しているらしい。
北朝鮮の何が怖いの?って思っているらしい。
日本国民の不満の捌け口に利用してるだけと素直に説明してあげればいいのにね。
北朝鮮で騒ぐのは、テレビジャック用とも言える。
北の動きには静観していることが何より大切。
日本政府が要望しないかぎり、日本に向けてミサイルは発射しません。
だって、一方的に北朝鮮が攻撃しても何もメリットないでしょう。
そんなことは誰でも判る。
テレビ新聞も煽るのは止めたほうがいい。
国民は見透かしているよ。
気がついていないのは、麻生政権と与党のお仲間たちとマスゴミだけだよね。

  • 2009/06/17(水) 23:43:25===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1946-338478ba
