ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『政権交代のひったくり』に気をつけろ!【1】 @マスゴミ+ネオコン・ネオリベ+官僚公家集団が狙うのは、小泉劇場的「救世主商法」の悪徳カイカクペテン師DNAで蠢き出す「新・悪の枢軸」東国原+橋下+スゲの新星「カイカク偽装」売国勢力

ずっと下書きで寝かせたままだったんだけど、悪の枢軸・東国原がついに表立って蠢きだしたようなので
いま表向き言われているライトなところとはちょっと違った「見立て」でひねり飛車を繰り出してみる急戦将棋。w

ザラザラした感覚を覚え、書こうとキーを叩き始めたきっかけは5月のこの記事。
世の中的にはサラリとぬるりと流された
tips
<東国原・宮崎県知事>国政転出へ色気? 政治団体の報告書総務省に提出先変更
 宮崎県の東国原英夫知事の三つの政治団体の一つ「そのまんま会」が、政治資金収支報告書などの活動報告の届け出先を宮崎県選管から総務省に変更したことが分かった。4月30日付の県公報で告示された。活動範囲を「県内」から「県内および全国」に拡大したことによる措置という。国政転身の話題が絶えない東国原知事だけに話題を呼びそうだ。
 県選管によると、講演会や政治資金パーティーなどの政治活動のうち、県外分が全体の半分を超える場合は、役員名簿や活動報告などは総務省に届け出ることになるという。
 弁護士でタレント出身の橋下徹・大阪府知事の場合は、三つの政治団体とも府選管に届け出ている。
 東国原知事は昨年10月、次期衆院選宮崎1区の候補者として名前が上がったが、不出馬を宣言している。3月には東京で初めての政治資金パーティーを開催し、今後も福岡や大阪で開催する可能性を示唆していた。
 届け出先の変更について東国原知事は「政治活動を東京など県外で実施していく上で、活動区域に全国を追加した方が適当と判断した」とコメントした。【種市房子】

5月2日18時1分配信 毎日新聞

誰から見ても「国政転身への布石」以外の何者でもないんだけど、
ものの見事に「シーィィィィッ!」って感じで人差し指を口に当ててる
そんなマスゴミどもの奇妙な連係プレーをそのあとに感じた

『隠密行動扱い』がどこかからの厳命でもあるかのような不気味さを感じた

せいぜいが東京プリンスで「初めての宮崎県外での政治資金パーティー」などと
有名人、財界人勢ぞろいの超豪華セレブリティw藤原紀香の結婚式と同様の扱い
「宮崎のセールスマン」ってオブラートで煙に巻いているワイドショー仕立て。
本質は「もっと泥臭いところ」にあるんだけど。。。
(フジワラノリカも一枚めくれば十分泥臭いかwww)


小沢はめ込み国策逮捕以来ずっと感じているのは、
「今の枠組み」で読み解く必要性の希薄化。

簡単に言ってしまえば、小沢ミンスのイメージダウンキャンペーンに成功したマスゴミと官僚公家社会と
そして「尻馬に乗って悦ぶ」自分の足で立ち上がる力を完全に失った自民党腐乱屍体の群れ
この一見利害一致の共同共謀正犯の、その実『同床異夢』の総選挙後の風景。

出涸らし死に体ジミン麻生政権なんてもんは、国策捜査だ指揮権発動だと「思わせるのが精一杯」で、
その実、闇の支配者の米国ネオコンネオリベや
米国CIAとかお公家財務省のオーダーでなら
実に機敏に動くw東京地検や大阪地検の特捜部。
まあコイツラが主犯格だと思うロッキード事件とダグラス・グラマン事件スルーの映し鏡。

麻生なんかに権力が存在しないのはもはや周知の通りだし、
麻生が就任直後に「官僚の思う侭にする」と宣言した瞬間に
どちらがご主人様か決まったも同然
表向き「名」を取れない官僚という存在は「すべての実」をとることに成功し、
気位の高いだけの麻生のバカ殿には「名」だけ与えて至極満足の傲慢低脳馬鹿笑い。
小泉"以降"ひたすらつづく官僚公家社会との談合成立の構図。 
そして『究極麻生』で最終章。 オワタ


自民党のいう政権担当能力とは「官僚による支配の擁護継続」以外の何者でもない
正直の上にバカがつくのではなく、バカで口から漏れ出る『麻生の粗相(笑)』
政権担当能力という言葉を異常に連発するのはまさしくそういう事だと言える

その小沢追い落としに成功し、ミンス支持率急落の「仕組まれた日本操縦」にあっても
なぜだか「オレタチのアソータロー」とか言ってる連中がネットの世界でヒステリックだった
ミンスの自殺点がなぜだか麻生自民党の得点に加算されないマスゴミの扱い
そんなの実にアタリマエなのだがw、
ジミン擁護の御用マスゴミの記事も
アホーシンパの知覚過敏に触れている模様。
両陣営から「マスゴミ批判」が飛び出している不思議な図柄。

そしてマスゴミの狙いは『政権交代の引ったくり』にあるのだろうなと。

民主の支持率 ↓
自民の支持率 ↓
麻生政権の不支持率 ↑↑
政権交代の期待率  ↑↑↑↑


「いまの枠組み」で眺め見ると
まったくもって論理矛盾、不整合極まりないこの「世論調査めいたもの」
一貫しているのは「ジミン政権はもういいかげん交代せよ」だ

つまりは
「政権交代は望む」が
「ジミン、ミンスとも既存政党への政治不信、期待は地の底」
これがマスゴミが盛んに国民洗脳している『一貫性』。


ちなみに共産党は「野党がいい」と自分たちで言っているので箸にも棒にもかからない
「反対利権」の「貧民搾取」で「民主集中制w」なんか、もうどうでもいいけどね
ジミンあってのキョウサンは、野党共闘も邪魔する独善性偽装の「共犯者」。
これだけそろえば、「確かに辟易」する罠。
最大アシスト、共産党。


もちろんなかなか「次」が姿を見せないので
ハトヤマ民主に「今あるうちでマシ」という世論を見せかけ形成しているたった今。

「選べる次」が出てきたとき
一気に風を変える狙いが見え隠れする


「既存以外の突然現れる救世主勢力」(政党?)への
『潜在的期待』を垂れ流し電波に毒されている国民に
刷り込み続けていると見るべきだろう


手法としては、世にも醜くおぞましい「千葉県知事選」の
『悪しき成功例』がそれだ
なにより要注意は森田健作的「完全無所属偽装」
なりすまし第三勢力の「短期騙まし討ち選挙」だ
これに気付かないと「また全部持ってかれる」暗黒日本が始まっちまう

水面下でしたたかにジミンと連携しつつ、
いまの自民で最も悪党な『平成内務相』スガと緊密な裏取引を続け、
地方分権と口先ではいいながら、「国の税金で」と自民党に道路をせびり
ガソリン税の暫定税率「永遠の延長」のデタラメさも「自分のためなら」我田引水。

この120%自民党な東国原英夫って芸人くずれの禿げた知事は
忘れちゃいけない「談合汚職の前宮崎県知事逮捕辞職」に伴う
偽装チェンジ無所属知事というふれこみだったはずである

実態は自民党より自民党なそのまんま東だったわけだが。。。

そして今度は国政の場で
カンバンとして駆けずり回り
『集まってきた小泉"以降"の酷い面々』を
大きく広げた幕の裏側に隠す
小泉"以降"「良識も良心も理念も持ち合わせない」政治ゾンビの群れを。


そしてこいつらは「自分の保身のためなら誰とでも寝る男」
理念も信念も矜持も持ち合わせない面々。

ただただ言われたとおりに手を挙げていればいいと思っているヤツラ。
そして小泉だろうが安倍だろうが福田だろうが麻生だろうが
誰だろうがどの政党とであろうが
いとも簡単に権力に擦り寄って言いなりになることを厭わない最低奸。
数を頼みに旧来自民とも「偽装離婚」の末にまたくっつくぞ
選挙さえ済んでしまえば「自分のモノ」だと思っている連中。
叩き落してくれる!

小泉"以降"「ジミン別働隊」の正体をつぶさに捉える「慎重さ」を大事にしよう!
いままでどこで何して何を言ってきたか
継続こそが信頼の証と一定のラインを設けて
「目新しさ」に安易に引っかからない腹の座り具合が
「日本の将来の分かれ道」と肝に銘じよう
いまあなたもそこに居るのだと。


 > 【2】 @ハゲの方舟「新造船」に乗るか、「泥舟ジミン」で沈んで苦しむか。 「偽装離婚」で対立芝居は「小泉誕生」の相似形。
     そして橋下の狙う『平成大名』『道州大統領』。
   へ続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1952-e9add8be

「ハゲの皮を剥がす」

ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! (本人本)posted with amazlet at 09.06.25兵庫慎司 オフィス北野 高田文夫事務所 太田プロダクション ニッポン放送 太田出版 売り上げランキング: 89281Amazon.co.jp で詳細を見る 「そのまんま総裁」の話なんて、 「目先

  • 2009/06/27(土) 05:36:02===
  • 東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆
