ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小泉純一郎マジック、完全終了のお知らせ。 @4代世襲の小泉一家、郎党ともども路頭に迷え!【横須賀市長選で小泉応援敗退】

こないだの千葉市長選もそうだけど、
『アンチ自民公明』、
『アンチ小泉売国カイカク』って
怒涛のようなうねり
が起きてるんじゃねーのかと。

さすがに小泉純一郎のお膝元で、
防衛族の親父からの米軍基地地盤で、
「勝てると踏んだから小泉純一郎本人自らお国入り」
なわけで、そういう読みとは裏腹の結果この「逆風」は凄まじい
tips
小泉元首相の地元・横須賀で現職市長敗れる
 地元の小泉純一郎元首相が全面支援した現職の敗北だけに、小泉氏の次男、進次郎氏(28)が立候補表明している次期衆院選にも影響を与えそうだ。
 現職の蒲谷氏は小泉氏や大半の市議らの支援を受け無所属で出馬し、2期目を目指した。一方の吉田氏は、蒲谷氏が旧自治省出身であることを批判し、「脱官僚」や情報公開を訴え、初当選した。
 当選後、吉田氏は「小泉元首相にしろ、民主党にしろ、政党が横須賀を変えることはできないことが証明された」と語り、敗れた現職の蒲谷氏陣営は「小泉人気も通用しなかった」(幹部)と肩を落とした。

2009.6.28 23:22

現職相乗り地元ミンスも一緒に消し飛んでやんの
小沢があんだけ「原則相乗り禁止」って言ってたのに
言うこと聞かない支部のナミダ目www
tips
<横須賀市長選>前市議の吉田雄人氏が初当選
 横須賀市長(神奈川県)28日投開票。前市議の吉田雄人氏(33)が初当選。現職の蒲谷亮一氏(64)▽弁護士の呉東正彦氏(49)を破る。投票率は45.22%。吉田氏は無所属で、現職市長では千葉、三重県松阪の両市長に次ぎ全国で3番目に若い。敗れた蒲谷氏は、自民・民主・公明のほか、地元の小泉純一郎元首相の応援を受けていた。
 確定得票数次の通り。
当68628 吉田 雄人=無新<1>
 64147 蒲谷 亮一=無現(1)
 23134 呉東 正彦=無新

6月29日0時12分配信 毎日新聞

よっぽど「アンチ小泉無党派層」の怒りはたまっている模様
そりゃ小泉劇場郵政選挙後のこの4年間のデタラメさ
もはや公有財産不正廉売、『西川オリックス疑獄』で海底火山のように噴き出して
後ろで操ってるのが小泉純一郎と竹中平蔵だってのは
誰も彼もがお見通しのカイカク詐欺師のペテン集団で
挙句最後っ屁のように「息子、小泉進次郎をよろしく。親馬鹿です。」って
強烈スカンクな仕打ちされちゃあ
フザケンなバカにすんなって怒るのが当たり前でしょうな

さあて、衆議院総選挙が楽しみだ
横須賀市民のさらなる民度が試される本番間近。

そーね、だから小泉純一郎は逃げたのか。
『息子を生贄に』差し出して。



 スカンクプウちゃん (どうわがいっぱい) スカンクプウちゃん (どうわがいっぱい)

見事な「スカンク返し」でした!

さあ全国で「やり返そう!」

コメント

コイズミに相乗り?

神奈川県は、松沢知事も中田市長も出身は民主党系だけど、実質は売国売民派の一味。
横須賀市民は、売国売民派にNOの意思表示。
横須賀を売国売民放射能でこれ以上汚染するなと思ったのでしょうね。
これで民主党が相乗りしていなければ、衝撃度は核爆発に等しかったのに、残念。
生活破壊の原因を自分で考えると、テレビによるコイズミマジックの仕組みが分かって、洗脳から覚醒ってとこでしょうね。
総選挙は近い、政権交代実現して、日本の大掃除から始めましょう。

  • 2009/06/29(月) 11:59:03===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1955-2e2b87b1

横須賀市長は現職敗退

 「小泉構造改革」は地元でも否定された。  だが、この結果には民主党も楽観できない。  政党候補にノー  横須賀市長選 自・民とも...

  • 2009/06/29(月) 10:43:05===
  • 平和を希求する中年男PSILAのつぶやき
