ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



いっそ岡田も落としちゃおうか? 順風の中で落ちたらさすがに改心するかもね @実は麻生太郎並みに操りやすい岡田克也の「操り師は依然変わらず」前原+野田ジミン内通一味のままなんでしょうね

また岡田か!
「せっかく自民政権がせしめた税金」は
苦しんでる国民になぞ返さずに、そのままいただきましょう。
 だってさ。
泥棒の上前跳ねるなんとやら。
自民悪政の負の遺産をかっさらうことを善政とする気の岡田克也。許さじ。

総額変わらぬ「名目付け替え」ならジミンとなんら変わらんよ
「暫定倍盗り」の恒常化が、まっこと許せぬ批難の的だったんだから。
「まずは即刻廃止」がボトムライン
tips
<民主>ガソリン暫定税率、廃止先送り 環境税と並行に議論
 民主党は23日、次期衆院選マニフェストを巡り、小沢一郎代表時代に政権獲得直後の実施を目指していたガソリンなど揮発油税の暫定税率廃止について、2年目からに先送りする方針を固めた。岡田克也幹事長の主張を踏まえ、同党のマニフェスト検討準備委員会(委員長・直嶋正行政調会長)が判断した。
 岡田氏は幹事長就任前から党地球温暖化対策本部長を務めており、地球温暖化対策税(環境税)の創設を盛り込んだ地球温暖化対策基本法案を取りまとめた責任者。4日のマニフェスト検討準備委員会では「環境税を具体的な税率まで盛り込めないか」と主張。政調担当者が「党内で税率の算定法など意見集約ができていない」と答えると、税率盛り込みは見送る一方で「ガソリンの暫定税率廃止を先行させず、環境税と並行した議論が必要だ」と指摘した。
 岡田氏が暫定税率の即時廃止に慎重なのは、ガソリンの消費量が増えて二酸化炭素の排出量が増加する可能性があるため。ただ、暫定税率廃止は小沢代表時代の目玉政策。23日は直嶋氏が小沢氏や菅直人代表代行らに説明しており、了解はほぼ得られたとみられるが、党税制調査会(会長・藤井裕久最高顧問)では「即時廃止」の意見が強いため、今後税調との調整を踏まえ最終決定する。【小山由宇】

6月24日2時30分配信 毎日新聞

岡田は「バカがつくほどの原理主義者」を自分でも売りにしてたんじゃないのかよ?
だったら「いんちき倍盗り暫定ガソリン税」はこれはこれできちんと即刻廃止しろよ
その上で「ダイスキな環境増税」言い出してみろよ!
ジミンとおんなじ腐れた精神にガッカシ。

ホントだったらいままで倍で盗り続けてきた分まとめて全部返してもらいたいくらいだよ
とにもかくにも一旦即時廃止を「約束」しろ!
デタラメ自民税制の尻馬に乗ってるんじゃない!
「岡田克也の正体見たり!」ってみんなでゆーぞ


ガソリンの消費量が増えてウンヌンってノタマウンダッタラ。
そーですか、高速道路無料化もやりませんか、公約後退ですか、そーですか。
やったフリだけ自民の休日乗用車限定「ETC1000円下りたら負けよ」がオカダの理想ですか?
渋滞助長排ガス蔓延状態まで引き起こして。

どうですか? いまから自民に逝ったらどうですか?
西松建設べったりイオンバックの岡田克也。

環境環境言うんならいっそすべての経済分野で操業時間制限して経済活動の一部停止くらい言って見ろ!
それくらいやらんと効かんだろうよ
夏のピークの発電量が半分になるくらい工場とめて見せたらどうだ?
イオンとかジャスコとか、オカダの親父から兄貴が受けついた会社で
11-13時と16-19時だけしか開店しないで電気全部消してしまえ!
全国何店舗あるのか知らんが、ものすごいCO2の削減効果だろうよ www

深夜の冷蔵冷凍商品保存とか、
超巨大空間のエアコン空調電気消費量とか
急速に増殖し続ける大型ショッピングセンターってのは
実はもっと問題視されてもいいのかもね
エコロジー店舗とか「批判かわし」も始めてるし (笑)

ガソリン自動車ばかり悪者にするんなら
自動車「生産」税をトヨタとかホンダにかけてみろ

地球は寒冷化に向かっているという説もあるし
CO2が原因だという立証はまともに成り立ってないのに
ユダヤの手先どもが勝手に決めた、
金本位制、ドル本位制の、次の金融資本主義の
「経済ゲームの前提ルール」にされている『収奪の道具』。

「収奪の対象」を最貧国と経済弱者に定めてる
「収奪加担」を狙ってる イオン岡田の国づくりか?

岡田とか前原とか長島とか
ジミンの暴走強行採決連発で
「汚いとこだけ戴き」って心根の醜さが見透かせる

自衛隊の海外派兵恒常化とかも「いただき」かい?
小沢民主が国会で反対してきたその大部分は
岡田一味は反対の反対で自民に賛成でいいですか?
自民政治継続なら岡田克也は政権交代には要らない

幹事長にしてみたら勝手にしゃべり始めたようで、
とりあえず「約束どおり」か、ひと安心。
岡田の暴走、というかいまだに続く前原野田一味の内部破壊工作の線が濃厚だな
麻生太郎より、いや安倍晋三並みに操りやすいんだろうな、バカ一本の岡田克也。
やはり「岡田はダメ」と言ったところか。。。
tips
<民主党>暫定税率廃止で党内に溝
 民主党の次期衆院選マニフェストの主な柱となるガソリン税(揮発油税)の暫定税率廃止を巡って26日、岡田克也幹事長が「すべて(政権獲得の)初年度からやるのは難しい」と実施時期の先送りを主張し、「即時廃止」としてきた小沢一郎前代表の路線を踏襲する鳩山由紀夫代表らとの溝が露呈した。党税制調査会役員会は同日、「従来通り初年度から」との方針を確認。今後、党内の綱引きが激化しそうだ。
 党マニフェスト検討準備委員会(委員長・直嶋正行政調会長)では、岡田氏が「環境税との並行議論が必要」と主張したことを踏まえ、「政権獲得2年目」と従来より1年先延ばしする方針をいったん固めた。これに党税調が反発。26日の役員会では「即刻廃止」の主張がほとんどを占め、会長の藤井裕久最高顧問も同調した。
 岡田氏は26日の記者会見で、税調の結論に対し「恒常的な財源を見つけ出してから廃止することも考え方だ」と持論を展開し、党内で議論を続ける考えを示した。
 しかし、鳩山氏は同日、北海道苫小牧市での会見で「(即時廃止は)既成事実化されている」と強調。「最後は私自身が必要なら修正したい」と述べ、即時廃止へのこだわりをみせた。【小山由宇】

6月26日21時9分配信 毎日新聞

捏造記事連発のサンケーシンブンとか筆頭に、
言ってもいないこととか言葉尻曲解記事が多過ぎるんで
新聞記事もまま鵜呑みにできない最近なんだけど、
党税調と対立したと言うんなら
岡田の暴走はそれなりに間違いないんだろうな

前原一味は「いないもの」として
総選挙の投票行動を考えないといけないんだろうね

いっそ岡田克也も追い風ミンスの中で落選させてみたら?
さすがに堪えて改心するかもね。
過去の自分に絡め捕られ過ぎの「原理主義自慢」。
融通利かないなんて表向きの仏頂面も、
操る方からはイージーなんだろうね。www
ホレホレ、アンタはどうなのさ?って感じで。

変わんない岡田もこの際前原野田長島とひと山なんぼで
選挙前に出てってもらったほうが
政党色がはっきりしていいんだけどね


 ジャスコはなぜ大躍進できたのか―新体制・イオンの新たなる挑戦 ジャスコはなぜ大躍進できたのか―新体制・イオンの新たなる挑戦

コメント

眠主の岡ちゃん、このままぢゃ さらば!ぷりん号、かも・・・(悲) だよっ(怒)!

きょう 引っ越しの峠、越えました。あとはぷりん号で、ひょろひょろ運びマス。

私ごと、ごめん!デス。

自活したら、ぷりん号、手放して、スクーター生活かも知れません。

通勤に毎日使ってて・・・。
これからはガソリン、10リッターしか入れられない・・・たぶん。
 満タンなんて、贅沢は出来なくなりそうだぁ・・・(悲し)。
すこしでも維持費・ガソリン代が安くなってくれればいいなあ・・・!
と、このエントリ読んで、切望なのだ(泣笑)!

岡ちゃん!政権交代、出来る限り お手伝いするから。
ちろの生活も、お手伝いしてほしいYO(願)!
                                  
              

  • 2009/06/29(月) 20:50:09===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

まだつづけるのか!?温暖化詐欺

>岡田氏が暫定税率の即時廃止に慎重なのは、ガソリンの消費量が増えて二酸化炭素の排出量が増加する可能性があるため。

もう地球温暖化詐欺はいい加減にしてくれよ、温暖化どころか小氷河期突入(太陽の黒点が観測されない)が言われているだろうが!

大気中の二酸化炭素濃度なんて、0.037%しかないし、温室効果は水蒸気の1/20しかないのに、二酸化炭素が原因で地球が温暖化する筈がない。
この事実を知ったら、中学生でも地球温暖化二酸化炭素説が嘘だと判るぞ。

国民の生活が第一なのでは?

岡田幹事長、民主党は国民の生活が第一なのでは?
岡田党首時代の惨敗で、世の中にどれ程悪法が蔓延したのか反省してほしい。
生活破壊の元凶は郵政選挙で民主党の大惨敗にある。
自民党の大勝利に手を貸した岡田幹事長の罪は重い。
あの大惨敗がなければ、自民党もここまで延命出来なかった。
ガソリンの暫定税率も廃止になっていた、再可決阻止出来ていた。
高速道路の無料化守れないと公言して、自民党の過半数割れを防ぐお積もりか?
だから、官僚の化身のような岡田は駄目だって言ってるのに・・・
国策捜査を批判できない奴では、日本は変えられない。
選挙では、何党でも、売国売民ハゲタカ派は落選して頂きましょう。
小沢チルドレンの誕生に協力して、日本の大掃除しましょう。

  • 2009/06/30(火) 00:20:51===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1956-6099b70e
