ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「麻生はクズ」ってそりゃ言い過ぎだよ、横道。w @って誤読ももはや脳内辞書で予測変換だ罠www

そりゃみんなが思っているんだけど
そんなことは口の悪いネットの住民にお任せいただいてw
公人たる立場のヒトはそこまで言っちゃあマジイんじゃないの?

って思ったら「愚図」でしたね
「屑」だと勝手に脳内変換されちゃいましたよ
総理の座と「見せ掛けだけの絶大権力」に必死になってしがみついてる
「世にもさもしい麻生太郎」ですから。

「クズ」だと確かに思いますが、「グズ」ね「グズ」。
これは確かに間違いない
行動や決断の遅さを端的に表した形容詞ですから。
tips
横路副議長「首相はぐず」
 横路孝弘衆院副議長(民主党会派を離脱中)は30日夜、札幌市内で開いた自身の集会で「本当に麻生さんというのはぐずだ。結局、今日までずるずる来てしまった」と述べ、衆院解散を先送りしてきた麻生太郎首相を批判した。自民党内で「麻生降ろし」の動きが活発化していることを念頭に、「ぜひ麻生さんに頑張って解散してもらいたい。麻生さんと対決して政策論争を大いにやりたい」とも皮肉った。 
6月30日21時30分配信 時事通信

あ、それから延長国会解散誘導戦術とバーターにしようって魂胆の、「重要???3法案」なるもの。
きちんと否決するなり廃案に持ち込んどいてください

こんなの慌ててやるもんじゃねーよ
この機に乗じて捻じ込んじまおうってヤツラの顔の醜さばかりが際立てりだ
真面目なテーマだけに「思惑通りに」見事に釣られて分断されるアンチ自民が星の数。
落ち着いたときにしっかりやれ!

だいたいよ、
こんなの「交渉」の材料に簡単に差し出したら
この先民主党を信用しろって言われても
常に疑いの目が先行しちゃいますから。

「差し出した民主」ってガッカシ爆弾のトラップだって
もしかして気付いてないんかい?

それからこれまでだってさ、
間抜けな「解散バーター戦術」
たくさんの法律が「犠牲」になっていることをお忘れなく!
しかも散々麻生にスカサレテ。
公を私する「とんでもない麻生太郎」は浮き彫りにできたけど、
結果それだけでは、「差し出した民主」じゅうぶん自分でつけた刀傷。
わかってる?

やっぱあんたらがダイスキなマニュフェストとは「別に」
小泉"以降"「自民公明財界官僚暴走時代」
強行採決された悪法の数々のうち、
どれを即時改正して
どれをそのまま「戴き」する腹か、
この際はっきりしといて欲しいもんだ
「これからの話」のその前に。

筋を通すなら
衆院2/3強行再可決はすべて即時改正(廃止)審議入りして、
委員会強行採決とか含めて「ねじれ前」に反対した法律も修正検討宣言すべき
その上で、きちんと国づくりしてくれると気持ちいいんだけどね
「ジミンコウメイ悪政の上に増築するな!」ってそういうことだ

でないと岡田+前原+野田+長島一味
安住、渡辺、小宮山とかの雑魚の群れ
『自民悪政の継承者』で暗躍されちゃあ困るんでね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1957-0668f0ed
