ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



お台場ガンダム、シェークダウン! @逢いたいのに逢えないこの気持ち。(笑)

最近調子が悪かったんで
月の始めは楽しい脳内信号を
って自ら課した掟(ウソ)も儘ならず

ここんところお世話になりっぱなしのお台場ガンダムに
再度登場お願いすますた


すぐ近いんですぐ行きたいんだけど、
膝から下に赤黒く破裂しそうな爆弾抱えてると
果たして逝って帰ってこれるのか?
そろそろ死ぬ気で逝って来るか(笑)

イベント始まっちゃうとゲロ混むんだろうな
2ヵ月後には撤退命令。

遠方の方、涎出ません?

「下りたら負けよ1000円高速」で
天下りテナントばかり儲かる『擬似密室』の罠。
上り渋滞の悪寒。


ああ、「新車」で欲しいな
コレ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1958-bd117e1d
